倦怠感(+) 

August 21 [Mon], 2006, 21:27

給料日まであとすこし〜。
ネット開通まであとすこし〜。
モヒッ!あと3日生活予算は300円!


とゆーとどんなギリギリ生活だよwって感じですが今月使い過ぎなのでペットボトル1本/日とゆーわけです。


なんかだるくて動く気がしない。いかんいかん。仕事中は元気なのだけどねー。家ではぐったり。勉強しなきゃーきゃー。

とりあえずネット繋がったらオエビで遊び鯛。

ちっ 

August 18 [Fri], 2006, 13:57

縮小加工すると画像が縦になるの忘れてたじぇ。悔しいからもういっちょ( ̄ω ̄)つ□

ご無沙汰しております。 

August 18 [Fri], 2006, 13:52

またまたご無沙汰すみません。

ネット工事日は25日に決定いたしまして、今月中には開通?な感じです。
現在せっかくかったぱっこんたんがCDプレイヤーと化し、ひたすらAvrilをまわされております。イヤン。
べんきょーしろー自分。

ネットは 

August 14 [Mon], 2006, 1:01
今月末開通予定。あたしがだらだらしてたりお盆がかぶるなどの所事情でこんなに遅くなってしまいました。

話は変わるが
NHK、アニメ化してんですねー。パール兄弟ってあれだよね、君にマニョマニョの人だよねー。懐かしいなぁ。保志のラジオでマニョマニョ〜って中学の頃もか嬢とかなりハマったのを思い出すわぁ。
懐かしいなぁ。

ネット… 

August 03 [Thu], 2006, 23:37

不動産屋さんに必要事項確認したり、フレッツに身分証のコピー郵送したりしないといけないのに放置気味…。
いかんいかん。


本日より5連休☆今日はぶらり東京散歩。マターリマターリ。
なので爪がキラキラですよー。自爪アートがやっぱり1番スキ!!出来はイマイチなんですが費やした時間と石がもったいないのでこのままで。てゆーかこの爪であした病院の勉強会にゆきます。怒られはしないがどーゆーリアクションされるか想像がつきません。
頑張って勉強を終わらして明日提出して残りの連休を心置きなくエンジョイせねばっ!!

和ネイル☆ 

August 02 [Wed], 2006, 23:25

花火大会に向けて和ネイル。でも浴衣は着なそうなオチ。中学ン友達で集まると移動がチャリだからなぁ。

いつも下地色に使うのがマジョリカの真珠の輝きなんですガ、なくなりそーなんでふとケサランパサランの薄ピンク+オレンジラメのを使ってみたらよいかんじ。瓶が可愛いーんですよーコレ!
んで黒⇒キャンメイク、紫⇒コーセーのプリンセスハッピー、金ラメ⇒マジョリカと節操の無い感じwいつもはだいたいマジョリカ率高いんですけどねー。

しかし前のマジョリカの細筆の金がこってりした金で重宝してたのにラメになっちゃったのが困るなー。似たようなのなんかないですかね。

萌えた!!!!! 

July 30 [Sun], 2006, 22:41

「月魚」 三浦しをん

三浦しをんは数年前「私が語りはじめた彼は」を読んで以来ほかもよみたいと物色しつつ読んでなかったんですが…。


萌 え た。


文章とか雰囲気とか話も素直に素敵なのですが!


ほ も く さ い ん で す!!


あたしの読み方がいけないとかゆー問題じゃなく明らかに意図的ってゆーかむしろほもだ。
こういう露骨BLじゃないそこはかとない上品さのなかに紛れ込む妖しい関係性がな!!萌えツボなんですよ!!
もー始終もだえながら読みました(怪)
明らかにほもだと別に普通に読むけど、どうなのこいつら!ってゆう妄想を掻き立てられるのが1番弱いでつよ!!さすが三浦しをん…エッセイも読んでみたいと改めて思いましたことよ。

あなちゅい! 

July 28 [Fri], 2006, 17:46

某ミクシの日記でも主張してきたんですがウカレてるのでこっちでもw
ANNA SUIのシャンプー&コンディショナ買っちゃったよー!!バスソークは高いしあまり湯舟はらないのでひとまず購入せず。
ハァハァ癒されるぅ…(´ρ`)

初めてちゃんとショップ(コスメオンリーの方だけど)行ったけどステキだぁ。店員さんもかわいいし!眼帯つけてるし!萌!
錦糸町のマルイなんですがショップ以外も県内とは品揃えが違う!!ハンカチとかも沢山あってほしかったのだけど、明日会う友人達の誕プレに1番気に入ったデザインのを買ってしまったのでまたこんど。せっかくオードトワレもってるのにあまり使わないからハンカチに付けたりとかいいなぁ。
給料日毎に1ANNA SUIグッズとかいいなぁ。んふふ。

いかんいかん 

July 22 [Sat], 2006, 17:20

久々の日記なのにネガティブさんはいけませんね!!
ペインタでぺたぺたお絵かき。すげぇよデジタル水彩!筆圧での濃度変化とか色の混ざりぐあいとかたぁのしぃぃぃぃっ!はいけーどうしようかなはいけー。

いかんいかん 

July 22 [Sat], 2006, 15:48

また長期間日記をさぼってしまいました。えっと月末に工事の下見して8月上〜中旬にはネット開通かしらん、と。


人間て器質的な問題だけでなく心因性に息苦しくなることがあるじゃないですか。別に何ってわけじゃないんだけどなんとなく苦しいつーときが。
息苦しい⇒生き苦しいとか考えちゃうそんな今日この頃。駄目駄目。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iyukick
読者になる
Yapme!一覧
読者になる