はじめまして。 

January 11 [Wed], 2012, 2:28
はじめまして。イユといいます。

こうしてブログを立ち上げたのも
4kgリバウンドしてしまったからです。
一番多かった時から13kgの減量に成功し、オシャレにも目覚め、楽しい日々を送っていました。
(それでもまだまだぽっちゃりでしたが)
ですが、ここ2ヶ月ほどで課題や就職活動へのストレスで、お菓子やごはんもをドカ食いする日々が続き
ついに4kgリバウンドしてしましました。
体は正直で、ウエストはなくなり、元から出ていたお腹はぽっこり。
胸が無いので、幼稚園児の女の子のような赤ん坊体系に。
ショート丈のボトムが好きなのに、足にたっぷりとついた脂肪。
このままでは、大好きなオシャレも出来なくなってしまう!!

もっとオシャレして、もっと短いショーパンを生足履いてみたい。
ニーソの似合う足になりたい。
タイトなトップスを着てみたい。
ノースリーブ着てみたい。
ビキニ着てみたい。
憧れのロリータちゃんになりたい。
それを全て、願望ではなく現実にするためのブログです!

このブログでは、ありのままの私を晒そうと思っています。
ファッションも勉強中で、とってもダサいです。
ですが、コーデを写メしたいと思います。
私にしてはかなり勇気が必要です。
太った身体で、ダサい格好を皆さんに見せてしまうんです。
それが逆に焦りとなって、ダイエットやファッションセンス磨きに力を入れることが出来るんじゃないかって。
自分を追い詰めます!(笑)

今日はもう寝ますが
明日あたり、まずは私の体系を晒したいと思います。
キャミ一枚+スパッツ みたいな感じで。前からと横から。
週一ぐらいでアップしていったら、変化も分かりやすそうですね(^v^)

ダイエットについては、まだ麦僊としていますが
どうも食べすぎグセが付いているので、それを緩和していきたいです。
いきなり止めるのはムリなので、ローカロリーなものに置き換えたり
あとは運動ですね。すれば痩せるっていうのは、今までの過程でも分かっているので。

みなさん、よろしくお願いしますね♪
イユでした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iyu_iyu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-4kg太り、泣きそうになりました。
    ・ファッション-zipper、JILLEを読みますが、痩せたらロリータ、ギャルデビューしたいです。
    ・ビューティ-小顔になりたいのと 二重になりたい
読者になる
カテゴリアーカイブ
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント