これから 

2005年08月28日(日) 16時41分
http://iyu.jugem.jp/にブログ書くことにしましたぁーよろちくね

a good friend all the time 

2005年08月28日(日) 14時55分
昨日はねー蘭香と遊びに行きました!
あと男の子もいたけど…正直眼中無し

アピア行ってみんなでダーツ大会
かぁなり盛り上がったよ!すごい楽しかった!何回か負けたけど!(笑)蘭香ともまた行こうねって話して

その後カラオケに行ったんだけど啓子に会ってびっくりだよ!
まさかこんなところで仲良い子と会うとはね…ますみにも会ったしね(偶然じゃなくて必然だけど)

その後蘭香っちで泊まらせていただきました.てんきゅぅのんちゃん.
すっげ綺麗でびびったよ.あたしも早く出たいなぁ…金稼ぐべ(稼いでも使っちゃうんですよね…貯金しまくろう.うん)
あと、蘭香にいっぱい服貰っちゃった…ほんとぉにサンクス蘭香!!
こりゃー何かで返さなくては.んー困った

I do my best! 

2005年08月26日(金) 11時32分
またまた久しぶり
最近はね、仕事ほんっと頑張ってるよ!だからなかなか書く時間がなくって…ただの言い訳だけど今の店はブレスっていうんだけど、オーナーの伊藤さんが素敵っ
有美子と「やべぇかっこいーよね!」って言ってるの.顔じゃないのさ.見た目怖そう(真面目そう、厳しそう)なのに話すとちょー可愛いところがツボ
有美子はもうブレス辞めちゃったけど、あたしは1人で頑張りまふ.
店の女の子っち怖いけどね…

あ、でもたまには蘭香と啓子出勤してくれるみたいだから幾分マシだけど.でもきっとほとんどあたし1人で出勤なんだろうなぁーなんで有美子辞めちまったんだよぅ!
有美子といえば.今度一緒に昼間の仕事しようって話になってさ
最近うちらまじ仲良し
携帯もおそろいだしね(有美子の彼氏もおそろい 笑)
有美子と話してると話途切れねぇー時間がいくらあっても足りん!たぶんお互いの共通の知り合いがすごく多いからだろうなぁ

あ、明日は蘭香と一緒に遊びに行く楽しみ〜

OCEAN 

2005年08月20日(土) 5時55分
遅ばせながら、買ってきました!
B'zOCEAN

本当はね、ちゃんと発売日に買うつもりだったんだけど最近仕事で忙しくて…結局こんな日付になってしまったよ
この曲、B'zのバラードの中だったら1番を競うくらい好き壮大なイメージな曲でいー感じでもってやっぱり稲葉さんの声が最高です


そうそう、昨日Madrid(ホスト)蘭香と行ってきたんだけどあたし酔っ払いまくって寝ちゃって…めちゃ蘭香&マドの人っちに迷惑かけてしまった
なんか最近酒飲んでいいことないなぁ〜…しばらく禁酒しよっかな.まじで.蘭香と喧嘩っぽくなっちゃったし.今でも怒ってるのかは不明だけど.

今日は啓子と出勤!2人で行くのちょー久々だから嬉しいよ
仕事終わるの3時(夜中)だからさっさと帰ってきます.無駄遣いしないようにしなくっちゃもしかしたら啓子と2人で飲みに行くかもだけど(さっそく禁酒できねー気がしてきた〜笑)いやね、啓子に愚痴聞いてもらいたいのよ.自分の醜態を(笑)

long absence 

2005年08月10日(水) 23時26分
日付的には今日、久々にラヴァーズに行ってきました
行くつもりはさらさらなかったんだけど、流れ?で…
でも久々にみんなに会えて楽しかったよ
ケンケンとか髪切ってていー感じでした
途中からずっとあたしには雅君がついてたんだけど(指名してない)ずーっと「彼氏のこと好きじゃないから別れたほうがいい」って説得?説教されてた.
むかついたから「なんか雅君お父さんみたい」って言ってやったよ〜

でも雅君が言ってることは正論だなって思うから今日昼間に亮と会って話してきました.
いちお、別れることになったみたい.
亮曰く、あたしに辛い思いさせてるなら別れようって言ってくれて.
辛い思いなんかしてるのかな、あたし.
なんて言葉返していいかわかんなかったから微妙なまんまなんだけど.

左手の薬指に亮から貰った指輪してたらケンケンに「なに、お前結婚したの?するの?相手誰よ」って言われたよ.普通「彼氏できたの?」って言わない?(笑)
やっぱあたしケンケン好きだなぁ〜
店に行かなくてもケンケンとは会えるから遊びに行きたいっ!誘おうっと

Carelessly 

2005年08月08日(月) 14時50分
ありゃ〜また放置してしまった

あのね、あたし彼氏できたんです!むふふ
あ、亮ね.前に日記で書いた.7月28日から付き合ってます.
てゆーか、お試し期間 みたいな感じかな?亮に対して恋心(笑)持ってないのは確かだし、今の状態で亮を男として見れないって正直に言ったら、試しに付き合ってみようってなって.
もう付き合い始めて11日経つけど今だに答えでません.

昨日蘭香と2人で庄屋で飲んでたときに相談したんだけどね.

やっぱ雅君への気持ちをしっかりケジメつけてないからだと思うんだよね


例えば、あたしと雅君がうまくいったとする.
そしたらたぶんあたしは雅君を選ぶと思うし.
うまくいかなかったら.
雅君への気持ちをふっきれば、そこから初めて亮とちゃんと向かい合えると思うんだよね.
だから昨日蘭香に雅君に電話してもらって.

蘭香:噂で聞いたんだけどiyu彼氏だきたんだって?知ってた?(もちろん蘭香はあたしに彼氏がいることは知ってる)
雅君:あいつ男できたん?聞いてないし(蘭香曰くだんだんテンション下がってったらしい?)

ま〜そこで雅君が"そーなんだ.良かったじゃん"って言ってくれればあたし的にふっきれれたんだけどね.ってかこれってあたし楽な方に逃げようとしてる?てゆーかしてるよね.やっぱ.
亮を友達として失いたくないって気持ちは本当だけど、あたし雅君に振られるのが怖いんだよ.だから"好き"って言ってくれる亮と今いるわけで.今ちゃんと向き合わなきゃいけないのは自分なんだろうなぁ…自分ってゆーか自分の気持ちと.雅君のこと今どう思ってるのか.

わかってるけど、逃げちゃうんだよね…

なんか支離滅裂な文章ですいませ〜ん

Slow update 

2005年08月02日(火) 22時06分
久々に書く気がするなぁ〜
ここんこと夏らしいこといっぱいしました

29日には啓子とめぐみと3人で静波まで泳ぎに行って
30日には有美子と安倍川の花火大会行って
31日にはまた有美子と羽根ピーっちとバーベキューやった
その間、1回も仕事行ってないとか.え、お金どっから出てきたんだろう?(まじで)

そうそう!今、夏休みアニメスペシャルでキャプテン翼やってるみたいで!大好きなんだよ〜キャプテン翼!
もちろん、翼君が1番好きだけど、若林君、岬君も大好きで
毎日HDDに撮ってます小学校の時のが1番好きだから、毎日見て懐かしさにひたってます

昨日のあいのり、なんか女性軍団怖かったぁ〜特にタカノ.
あたしはおまみとヒデがカップルになって欲しいってのもあるかもだけど、タカノのあの『帰ってきて欲しくない』ってゆーコメントきっつ〜!!って感じちゃった
ヒデはまじでいー奴だと思うから絶対カップルになって帰ってきて欲しいな
あいのりといえば、前あいのりに出てたじゅんぺいのツレと今度遊ぶことに.なんか向こうから誘ってきたよ.じゅんぺいには来て欲しくないけんね.じゅんぺい、一緒に遊んでてもつまんないんだもん!

Always together 

2005年07月27日(水) 17時03分
昨日はまたまた蘭香と遊んできました
9時ごろ蘭香っちに迎えに行って、静岡のインターのシダックスでカラオケ
前来た客がそのシダで働いてるから、食べ物サービスで貰っちゃいました.らっきぃー

その後マドリードに行きました(笑)
あ、またまたホストね
蘭香と前から"初回で行って誰かをつぶしたいね"って話してて(タチ悪い)
最初はびみょーだったけど、代表が本領発揮(?)してからは面白かったー!酒弱いって言ってたけど、こぉ〜いお酒をつくってあげて一気を何度かさせてたら潰れました!やった!!
帰り際、エレベーターのところで代表寝てたからね(笑)

今日もこれから蘭香と会いまふ.キャバの面接に行ってきます!
一体の日にち決めるみたい.面接だけみたいだけど、服装はどんなんにすればいいんだろう?適当でいっか!(笑)

I look for it 

2005年07月26日(火) 17時03分
あたしの大事な友達のmamiの愛犬のワンちゃんが行方不明らしいです
ここは地元の子もたくさん見てるから是非見つけたらmamiに一報を!

※この先mamiのブログからコピペしたものです.----------

名前:ローラ
黒白のハスキー(メス) 13歳
右目がブルー 左目がブラウン(ブラック)です
黒のリードに赤い散歩ひもをつけていました
歳なので目が白内障で多少白っぽく濁っています
メスなのでそんなに体は大きくありません 
痩せてる方だと思います
歯は歳の為所々抜けていたりします 歯並びが悪いです
人なつっこく、動物に対しても優しい子です
絶対に噛んだりはしません

本当に緊急のSOSです
この子を見た方、保護して下さってる方、連絡ください!
こちらにお願いします→  masumi_19@hotmail.com
毎日メールチェックしています
見つけたらすぐにメール下さい お願いします
見つけてくれた方にはそれなりのお礼をさせて頂きます

4月からなのでもう3ヶ月も帰ってきていません
どこで何してるのか考えると心配で心配でたまりません
うちにはもう1匹居たのですが去年癌で亡くなり
この子だけが心の支えになっていました
本当に本当に無事でいる事、少しでも早く私達の元に
戻ってきてくれる事 それだけが願いです

--------------------------------------

見つけた方は本当にすぐ連絡してあげてください!
mamiはあたしにとって本当に大切な友達なので、その大切な友達が大切にしてるワンちゃんを見つけてあげたいんです
みなさんの協力お願いしますm(_ _)m

sudden telephone 

2005年07月25日(月) 4時12分
世界水泳をぼーっと観戦して、(北島康介が出た男子100m平泳ぎは燃えたけどね)そろそろ寝ようかなぁーなんて思ってたら表参道(ホスト)のアイル君から着信
日曜休みなのになんで電話かけてくんだろ〜?とか思って出たら酔っ払いでした
今何処にいるー?とか言われて.普通に家だしっ!
アイル君酔ってるしょ〜?って言ったら、
酔ってね〜し!てか、アイルって呼ぶな〜ユウ君って呼んで
って言われて.完璧酔っ払い…(アイル君の本名はユウ君ね)
できれば ユウちゃん がいいな〜.ジョー君蘭香ちゃんにそう呼ばせてるみたいだから、iyuも俺のことそー呼んでよぉ

…意味わかんないしっ!今度一緒に遊ぼうだってー.はいはいって感じ
その後ジョー君(表参道のホスト)と蘭香についてアイル君は語ってたよ.いろいろ.蘭香ちゃんは可愛ーんだから他にもいい男いるじゃんね〜!って言ってた.
蘭香が誰選ぼうとアイル君には関係ないし!
あと、お店にはもう来なくていいよって言われた.って言っても2回しか行った事ありませんからぁ〜(笑)

結局最後話してる途中でアイル君電源切れたらしくそのまま…(爆笑)
明日電話して今日のこと覚えているのかどぉか見ものだね

あと、蘭香にもアイル君から電話きたこと言わないとっ!よーし、おやすみなさい

あ、そうそう.Photo memo久しぶりに復活しました〜
他愛もない写メばっかアップするけど良かったら見てね
プロフィールのとこにLink貼ってあるよん
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iyu3u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる