マルちゃん正麺って本当においしいの?

April 07 [Sun], 2013, 10:43
テレビで役所広司さんがマルちゃん正麺のコマーシャルをやっていて、すごい説得力があり、日頃から、そんなにおいしいのかとおもっていた。

節約志向の中、マルちゃん正麺でそれまであまり人気のなかった袋麺市場に火が付き、袋麺全体の売上が上がったといわれることも知った。

どのメーカーもこぞって袋麺を売り出し、近所のスーパーでも目玉商品となった。

しかし、見つけたら買ってみようと思っていたが、いつもマルちゃん正麺の棚だけはからっぽだった。

空っぽの棚でみる限り、それでも袋麺の中では高めではあるのに、それだけ人気があるのだろう。

たまたま子供の家族が来て、昼食には袋麺が便利なので、その時もマルちゃん正麺をチェックした。

しかし、いつものとおりは棚になかったので、日清袋麺でラ王の醤油を買ってみた。

まるで生麺みたいと書いてあるとおり、本当に、インスタントから作ったことを知らなければ、たしかに生麺というだろう。

次はマルちゃん正麺をぜひ試してみよう!

有機青汁をお中元に母に贈る
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iytyhf
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iytyhf/index1_0.rdf