お疲れサマンサ♪

September 29 [Wed], 2010, 23:41
hello darling♪♪

今日ラジオ聞いてたら、偶然 GReeeeN の 愛唄 が流れてて

いっちぃだぁぁぁぁぁぁあっぁぁっぁぁっぁぁ って思った!!!!!!

まぁじ懐かしいね★★

このブログの更新も 懐かしいねw

えと・・あと1時間15分!!
まぁじ長いけんね!! いっちぃauにすればいいのに!!!!!!


うちは今いっちぃ大好きなんですw
でも、会えないのがいやなんですw
でも、いずれ会って いっちぃと結婚するのが うちの将来なんですw
だから必ず結婚します!
んで 凪紗と いっちぃと 幸せな家庭を作るのですw

これは絶対に変わらない夢ねw

本当にねぇ 今いっちぃに会えたらなにもいらない!!

会いたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

て感じですw

あーーー 遅いよーーーーーー
早く話したい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

てか今すぐ会いたい!! 結婚したい!
いっちぃがいればなにもいらない!!!!


love u forever★

おひさしぶりーーー★

June 14 [Mon], 2010, 0:42
ひひー^^
びっくり更新!!!

パスワードわかんなくて 超焦ったよーーーー

いっちぃーーーーーーー★★ らぶーーーーーーーーーーーー!!!

もうねー いつでもらぶらぶらぶりんちょです(はーとw


まじめな話

いつも いつも こんなうちに愛想尽かさず 付き合ってくれてありがとう

本当にね 感謝です

いつも 大事って言ってくれるし いつも大事にしてくれるから 本当に救われてます

なんか元気ないときも いっちぃにいつも元気もらえるし
いつもうちを認めてくれるから 本当にありがたいです

もう5年目の付き合いになりますけど、
1年目より2年目 2年目より3年目 3年目より4年目って
ますます仲良くなれて 本当にうれしいです

5年目突入やけど、 ずっとずっと来年も再来年もずっとずっとずーーーーーーーーっと仲良くできますように

浮気性で わがままで 甘えんぼで さびしがりやで
本当にどうしようもないし、 なんでこんなに好きって言ってもらえるのかわからんけど、
これからもずっとずっと宜しくお願いします

うちも がんばって遠距離耐えます!
んで愛想尽かされないように気をつけますw

気の利いたことはかけないけどw
とにかく!! いつもありがとうございます&これからもよろしくお願いします


6月13日(日曜日)早朝w〜
いつみゆうき

February 20 [Sat], 2010, 23:55
うちはいっちぃのこと なにも知らない

知ってるつもりだっただけ

動いてるいっちぃを 全く知らない

今更なんだけど 実感

ずっといたから
幼なじみだから
趣味 好きなもの が一緒なのはわかる

でも やだ


なんでだろ

なんでこんなんなんやろ

日だまり

January 22 [Fri], 2010, 0:10
文章書くの下手で ちゃんと伝わるかわからんけど 書きたいな って思ったんだぁ
いっちぃは うちにとっての 日だまり みたい
暖かくて 元気になれて 優しくて 必要不可欠 なの

いっちぃがいなかったら 今のうちはいない

小さいときから 自分に自信なくて いなくていい って思ってた
どうせ うちは一人ぼっち って
死んでも 誰も気づかない って

本気で思ってた


思い出なんていらないって思ってた

どうせみんな離れていくし
思い出作るだけ 辛くなるし


誰かに尽くすなんて
一生一緒にいるなんて
ばかみたい と思ってた

人間は一人だし
結局はみんな自分のことしか考えてないし


結婚はしたいけど
愛とかより 子供がほしかった

みんな離れていくから
自分の子供だけは 離れていけないから


でも あなたに出会えて 変わった

音楽を聞いて
物語を読んで
泣くようになった

人の大切さがなんとなくわかった

好きって気持ちの素晴らしさを知った

あなたが大事にしてくれる分以上に
私もあなたを大事にしたい

本当に 言葉では 言い表せないくらい
本当に 大切で 絶対に失いたくない

あなたのいない将来なんて 考えられない

今すぐ会って 抱きしめたい


いつも 態度悪くて わかりにくくて ごめんなさい
でも あなたを失うのが怖くて
あなたに会えないのが怖くて
あなたが好きすぎて 怖くてガードはってるの

いっちぃ 会いたいょ
一生隣にいてほしい
早く一緒になりたい
初めてこんな気持ちになれたょ
いっちぃ いっちぃ 大好きです
いっちぃ本当に愛してる

1ヶ月☆

October 24 [Sat], 2009, 3:00
いっちぃ 昨日で1ヶ月
本当に本当にありがとうフ

いつもいつも いっちぃが相手してくれるから 幸せです~

いっちぃ だぁいすき

これからも いっぱいいっぱい仲良くしてください咐~

日記書くの遅くなってごめんね

いっちぃらぶ らぶ らぶ

いっちぃ大好き ちゅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iytus-ukmki
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
P R