アップルの中国の公式サイトから(レポーター嘉中山)の情報が中国中央モールがアッ

November 30 [Wed], 2016, 11:45
アップルの中国の公式サイトから(レポーター嘉中山)の情報が中国中央モールがアップルストアに位置して示しているAppleの第四北京の小売店舗をオープンしている、この金曜日を開きます。

アップルストアは北京市朝陽区建国路81、中国中央モールに位置しています。
シリコンiPhone7ケースアップルの公式サイトショー、店は1月10日オープンした上で10:00に開催されます。これは、北京の最大のAppleの小売店になりますデザインパターンであれば千平方メートルの単一店舗の面積、マルチスパン理解されています。
シャネルiphone7ケース

中国移動(マイクロブログ)4G iPhoneのサポートにより、店が開いているので、携帯電話は、販売リスト、および月の市場に既にオリジナルのiPhone版を入力することはできません、17日に今月発売に正式になり、iPadに期待されています主に購入されている「ファン」になります。

現在、北京のAppleの公式は、三里屯に位置している3小売店、西単ジョイ市、王府井を持っています。
iphone6ケースアップルは本日、App StoreのApp Storeは売上高$ 1億作成するために、昨年12月に、2013年に単一の売上高は100億米ドルに達したことを発表しました。
それは報告されている12月には昨年、消費者App Storeのアプリケーションプラットフォームから約30億ダウンロード、最も成功したのApp Storeの歴史上の月。
iphone7ケース
AppleのApp Storeから開発者が、昨年は売上高の$ 7億受け取ったことを意味規則に従ってApp Storeの売上高、中に人参。
よると、AppleはApp Storeがアプリケーション開発プラットフォームがオープンして以来$ 15億ドル獲得していると述べました。
iphone7ケース
Appleはまた、プレスリリースによると、App Storeでますます顕著国際要素、昨年の海外R&Dチームから成功したアプリケーションの数。行の間に読んで、Appleはこの情報を明らかにした:Appleのスマートフォン市場シェアは、Androidよりも少ないですが、App Storeのアプリケーション開発は間違いなく良い選択ですが。
超人気iphone7ケースウェアラブルデバイスは、今、市場への影響に強いタブレットPCやスマートフォンと同じくらい良いつながる多くの障害に直面しています。今、最もウェアラブルデバイスは、その機能のほとんどを再生するには、スマートフォンやタブレットとネットワークする必要があります。
MCM iphone7カバー激安
ウェアラブルデバイス消費者の意識の欠如であるという問題点があります。消費者は彼らに何か良いをもたらす不明なウェアラブルデバイスです。
シリコンiPhone7ケース市場調査会社のBI Intelligenceはウェアラブルコンピューティング市場に関する調査報告書を発表し、それは、ファッションデザインなど、通常の関数の下、高価格を含む他の人気のウェアラブルデバイスに障害がない分析します。
BIIはまた、ウェアラブルデバイス市場、長期的な傾向を分析し、この市場ウェアラブルデバイスでリードされますスマートウォッチのための理由を説明し、ウェアラブル機器の出荷データを見込んでいます。
iphone7ケース
以下BII研究報告描かれたキー結論のいくつかは、次のとおりです。
・ウェアラブルデバイス市場の成長の可能性。
シリコンiPhone7ケース BIIは約3300万台となり、今年の出荷台数で35%の今後5年間の年複利成長率で世界的なウェアラブルデバイス市場を推定し、148百万台が増加されるときに、2019年に期待されています。
・スマートウォッチはウェアラブルデバイス市場の主流製品をリードされ、割合以上のことウェアラブルデバイスの出荷台数は増加していきます。
シリコンiPhone7ケース BIIは、41%の今後5年間の年複利成長率でスマートウォッチの出荷台数を推定します。ウェアラブルデバイス市場の出荷台数は、今年以上59%を占めたスマートウォッチは、時間の70%まで増加します2019年に期待されています。
シリコンiPhone7ケース
・アップル・ウォッチは、スマートウォッチ市場の成長を促進します。今年の出荷台数は40%以上を占め、アップルウォッチスマートウォッチは、2017年、ピークまたは48%に期待されています。
iphone7ケース
・フィットネスのリストバンドや他のウェアラブルデバイスは、ニッチ市場のために継続されます。フィットネスウェアラブルデバイスのリストバンド今年は36%が2019年に期待されているの市場シェアは時間の20%に削減されます達します。
iphone7ケースフィットネスリストバンドとスマート腕時計の間の境界がますます曖昧になっます。
・今、AppleとGoogle(マイクロブログ)は、スマートウォッチ市場に参入している、彼らはスマートフォンやタブレット市場の場所を制御するのと同様に、スマートウォッチの分野で2つの巨人になります。
iphone7ケースこれらのプラットフォームは、90%以上の全モバイルプラットフォームの市場シェアを占めているため、ウェアラブルデバイスのモバイルユーザの関心の多くは、AppleウォッチとAndroid Wearベースのスマートウォッチを選択する傾向があります。
・バリアは、まだ消費者の意識や使用量のウェアラブルデバイスの向上に資するものである、存在します。
シリコンiPhone7ケース主流のデバイスになるために、スマート時計は複数のスタンドアロンコンピューティングデバイスにならなければなりません。画面サイズが小さすぎる、ないファッションデザイン、短いバッテリ寿命とキラーアプリケーションの不足がスマートウォッチ普遍的な要因をドラッグされています。
シャネルマフラー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgsvee
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる