胸だけムチムチ

May 16 [Thu], 2013, 15:17
もし仮に胸筋だけは一流ビルダー並に発達したとしても、それ以外の部分が貧弱ならば男して情けないと思いますがね。


胸だけムチムチって沢山いますね。ゴールドでベンチやってるなんちゃってトレーニーの半分以上がそれ。そういう人は上半身トレの大半を胸トレに当ててるのかな?

クレアチンについてですが、粉末のを直接口に入れて水で飲むのと、お湯でしっかり溶かしてから飲むのでは吸収率に差は吸収率の差は無かったと思いますが、水分の吸収が高かったはずですので、しっかりお水などとってくださいね。

僕は毎日家で腕立て肩幅×50、広め×30、狭め×30!5`のダンベルでダンベルプレス×30、ダンベルフライ×30、シーテッドダンベルカール×50、コンセントレーションカール×30、プリーチャーカール×30、リバースプッシュアップ×30、キックバック×30、ダンベルカール×30を2セットやっています
これで細マッチョになりました。
参考サイト→細マッチョ

毎日、同じ部分を鍛えるとか同じ種目をやってるとかいう人、いまだにたくさんいるようだけど、筋トレの基本をまったく理解していない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょうたjzh5
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iysbhak1/index1_0.rdf