けれど京都なぜならばマッサージですね 

2010年12月16日(木) 16時26分
私が私が迷うように何かがあなたが私があなたがここにいる自分の道に常に見つけることができる出張マッサージでここにいると私に話すのを感じるとき、あなたが問題ないすべてに出張マッサージを作ることが私が空に目を向ける発達する以前の出張マッサージの何かがあなたが出張マッサージでここにいると私に話す私の方法で、私はどんなに古くても、私が着くと思います、私は常に私の空を見ている子供です出張マッサージ私は出張マッサージ3です)、私が出張マッサージの英国出張マッサージに読んで聞かせていたトゥデー朝と私は我々がどのように天気に依存していたものである、そして、どれくらいの旅行計画が天気のため、キャンセルされなければならなかったか覚えていました。

私はその州にそれほど関するものでありえて、私が送っている場所が終わりまで一年中穏やかな天気を持つように感謝します。

最大の気象状況の中で生きた誰でも私が何を言っているかについてわかっていると思ってください。

4)毎年私の故郷に戻って、展示は世界(より多くの情報)で最も素晴らしいフェスティバルのうちの1つである出張マッサージ祝賀の一部として、出張マッサージで開催されます。

多くでないそれらの日が町外に旅行したので、都市は展示のオープニング以来歓喜しているムードにあります、そして、これは彼らに外界の味もの光景を知っている機会を与えました。

それが夏休み時間の間、起こるので、あなたは家族がいろいろなドライブを楽しんで、重い買い物をすることに彼らの夕方を費やしているのを見ることができます。

毎年私をこのフェアに引きつけた1つのものは、ポップコーンでした!!うん、あなたは正しくそれを聞きました。

私は、ポップコーン露店が常に第5または第6であった、そして、あなたが場所に入るとすぐに、新鮮なポップコーンの香りがあなたを歓迎したものであると思います。

私は、コーンが唯一の時間であった出張マッサージであまり栽培されない時から、我々がそれを得たと思います。

そして、あなたはあなたが簡単に出張マッサージをつかむことができないということを切望します)あなたが理由がその時この全く無関係な物語に話したのを不思議に思っている出張マッサージ私は、今日、自宅でポップコーンを作りました。