アドセンス 

July 03 [Wed], 2013, 20:47
FC2ブログを作成する、というかそこに記事を書いていく、アドセンスという副業!



まだどういう副業になるのか、自分でもわからない。
以前、アドセンスという副業について書いている人がいて
その人の書いていること読んで
おいらにはアフィリエイトとかよりもこのアドセンスというほうが向いている気がしたから、
一応FC2ブログに登録してはみたのだけど、それっきりになっていて、何の進展もなかった。
まだよくはわからないけど、ともかく自分が本当に興味のあること、関心のあることを、
ひとつの角度、課題を軸にして書き続けていくことが大切だ、といった書き方がしてあった。
お金儲けを前面に出し、自分の興味もないこともいろいろかかわっていると、モチベションが下がり、
持続できなくなる。だから、本当に自分が興味のあること、関心のあることを書いていき、
深めていくことが、お金を稼ぐことにつながるほうがいいのだ、そういう風に書いてあった。
しかし、おいらはそれでも、なかなかそういう時間が作れなくて、もううっちゃっていたのだけど、
まあ書くだけは書いてみようという気になったのだ。


輸入ビジネスやネットビジネスってパソコンさえあれば
部屋から出ずに稼げてしまいますが

飛びぬけた結果を出すには同じ目標を持った仲間や
自分よりも結果を出している人と触れ合うことが
一番の成功法則だと思います。

輸入ビジネス、アフィリエイトなど
ネットビジネスをやっている。


パーフェクトサテライトライター


これから始めようと思っている。

同じ志を持った仲間を作りたい。

など

ぜひ、友達になりましょう。

実は最近ブログを始めた。

ついでにアフィリエイトも始めた。

自己アフィリエイトというものに出会い、お小遣いを稼いでいる。

個人情報を売る覚悟があれば、10万円ぐらいなら簡単に手に入る世の中に。
かかる時間はトータル1日ぐらい。

作業内容はいたって簡単。
ただ、本当にこんなんでお金もらえるか半信半疑。

でも、やってみなくちゃ分からない。

やらないで後悔するより、やって後悔したい。

痛い目もたまに遭うけど、勉強になる。

人間は経験からしか本当のところは学べない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iypsjiafha
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる