関西満喫中

March 24 [Sat], 2012, 20:38

チャオ日曜日から関西エリアへ来ています日曜日朝ペットホテルへSOLを預けてから京都へ昼位について、まずは清水寺へバスで移動したけどめちゃ混んでましたね本来なら桜が咲いてるようですが、今年は寒いのか全く咲いてませんでしたそのあと、高台寺へここはいろんな要素が圧縮されていて見ていて楽しかったです庭もよかった写真はなぜかMIXIにUp出来なくなったので割愛そのあとお土産買ったりしながら夕飯へここで四葉タクシーに遭遇しかも空車だったため近い距離だけど乗ってみました四葉タクシーは1700台ある中で4台しかないうえに、今回乗ったのは3月に導入したプリウスの四葉で1台しか走っていないようです乗車記念のチケットも貰ったけど、これもUpできず、。
FBは問題ないのにMIXIだけなんで出来ないんだろ夕飯も川沿いで京野菜をたくさんいただきました月曜日朝7時にホテル出て大阪へ初めてのUSJへ行ってきました8時過ぎについて、嫁さんはチケットブースへ自分はロッカーに荷物置きに行ってきたら、チケットの交換もスムーズに行って、9時開演のところを8時半には空いてしまったので急いで嫁探して合流初めてなので地図見ながらうろうろして、まずはウォーターワールドへ行ってみたら11時半からとのことなので、近くにあったジュラシックパークへ待ち時間5分さくっと入ってみると前情報で濡れると聞いていたので100円ショップでかっぱ買って言ってたのですが、ちょっと甘かっためちゃめちゃ濡れた。
最初は空いてたけど11時くらいには普通に混んでましたねただ今回はExpressPass買っていたので、混んでても全然並ばなくて乗れたのはよかったですTDRでもこういうの売ればいいのに。
3時くらいにはいきたかったところ全部回り終わって、難波のホテルへ移動嫁さんがタコ焼きと串揚げ食べたかってたので、ホテルでおいしいところ聞いて行ってみました7時過ぎには大阪の友人と合流して食事へ12時くらいに戻ってきてテレビ見てたらずっとお笑いやってたので思わずウェディングキューピット2時くらいまで見てしまいました色々始めていくところが多く、今回はほんと楽しい旅行になってます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iyppbmjxv0
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iyppbmjxv0/index1_0.rdf