ぴーかんを見て 

2007年04月05日(木) 10時30分
あたの大切なものはなんですか?


私の大切なものは笑顔と地球です

よーしお前ら早く次のページに行け 

2007年04月05日(木) 0時36分
こんな時間からこんばんわー。毎日グータラいよですわぃ。
自分の過去の日記を見て消したい衝動に駆られるのはなぜだろーか。
消すのはダメだから、せめて次のページにいってくれー
とか、そんな不純な動機で今日は書きに来たとかねー。

自分の日記見てると、アホさ加減がにじみ出てて軽く泣けるんだ。
とくにSwitch(スペルだいじょぶ?)について熱く語ったとき。
キモーイ。まじキモイんですけどー。
(↑私の中のギャルのイメージ。ギャルって言ってる時点で古い/笑)
まー、確かに快たんはかわいいからしょーがないんだけどネ!
これからは、後悔しない程度に熱く語ることにするよ。ん?


話し変わるけど、友達からワンピの新刊借りたよーヽ(´▽`)/
相変わらずワンピは面白くて心に響くな!
あまのセンセはホント漫画の神様だよ!!!!!
いっそ国語の教科書に進出したらいいんじゃないかと思う。
もの申すぞ文ぶ省!!!
あー、久しぶりにジャンプショップのメリー号見たくなってきた(笑)


暖かい拍手ありあとうございました!!m(_ _)m

ローーーーーーーーーーーーーング日記 

2007年04月01日(日) 11時57分
結局4月かバカめが!!!!!笑
久カキコすいません伊世っす。
私生活が充実してると日記疎かになるとかならないとかー。わはは
まーホントは、最近こっちの世界来ると苦痛なことがあったりして来てなかったんだ。
些細なことだからぜーんぜんオッケーだけどね!

さてさて、最近したことーと言えば、飲み会いってきまったー!
今回はサークルでじゃなくて、サークルの先輩達と個人的に!
コンパでないよ(笑)
みーんなお酒強かで、私も頑張ってチャレンジしてみたよ(´∀`)
たぶん私は母親になんじゃないかと思った。
飲んでも全然赤くならない(父親はすぐ赤くなる)
で、飲み会の後はカラオケでオールした。
皆最後まで歌い続けたよ!朝になったら死んだ魚の目をしてたけどね!笑


まー、てな感じですわ。
相変わらずグダグダですまそ。眠くて頭朦朧としてるんだよー(´∀`)
さー次はバトンだいってみよ!

伊世さん討ち取られたりー! 

2007年03月27日(火) 10時59分
ぃやっふ!伊世でござんす(´∀`)
もうすぐ三月も終わっちまうぜー
ってことでフらリ書きに来たよーん。
今日から頑張って書きにくるぞ習慣決定やな!!

さてさて、今あっしはようやく念願のOROCHIがプレイできて
毎日ウハウハしとりゃんせ。ウハウハッ
あのゲームはホントに妄想の塊だよーーーー。
趙雲と幸村がお互い名前を呼び合ってるのだよ。
一緒に戦ってるのだよ。
絶対ニヤニヤする!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

でも、今回は個人ストーリーがないのかな?
国別ストーリーだけっぽくてすぐ飽きそうなんだよね。
劉備つかってるのに、劉備を助けに行くとかありえんだろ!笑
三人使えるのは面白いと思うけどさぁ。
もうひと踏ん張りしてくれよコーA−さん!!!!笑
まぁ、まだ全然できてないからよくわからんのだけどねぇ。ほほ

ってまた、わかりづらい内容になってるね。スマソ;
コレを機に皆勉強して語ってくれたら嬉C−っす(´∀`)


レスレス≫のんたん今度語ってくれよーう。
ギザ嬉しス伊世っした☆

Switch ドキドキv 

2007年03月24日(土) 0時01分
世界のSwitchオタクの皆さんこんにちわ。
くいついたなゲハハハハ!!!(誰)
Switchにうはうはな一人の伊世でござんす。

昨日は快たんってタイトルにいまいちひっかからなくてさ。
今日はそのリベンジしてみたー。
もういっそ名前出してみたんだけどどう?
昨日のあたすみたいにビックリした人がいてくれたらでら嬉しス。

そだ、ついで宣伝しとくわー。
快たんカワユス。快たんカワユス。快たんカワユス。
春に泣きつく快たんなんて、それ見ただけでご飯10杯いけるんだ。

って、たぶんこの日記見てる大半の人が意味不明ですわな。
スマソ。でらスマソ。
まー、快たんとは伊世に凄く萌えられてる子
と覚えておいてくれればソレでいいからさ。ぇ

ははー。私キモス(´∀`) 

おめでとー!!! 

2007年03月23日(金) 23時56分
お誕生日おめーとうござーますMっちゃん(´∀`)
決して今年も忘れたわけではなく。
うん。

Mっちゃんがこれを見るのは明日だろう。
ズビマセン。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
やっぱ最近の流行はギリギリに祝うことだと思うよ?
最初は絶対誰かに言われちゃうジャン?
最後ってないよ!
あ、やば、明日になる。

快たん       ・・・って書いたらswitchi好きさん誰かくいつかんかな?笑 

2007年03月23日(金) 2時26分
最新記事一覧でタイトルが「ギアス」ってゆのがあった。
私の中ではギアスって言ったらあれしか浮かばないわけで。
たぶん、いや絶対そうだと思うんだよ。
あえて確認はしてないんだけどね。
まさかギガス(電気屋)の打ち間違えじゃないよなー。
ギガス、ギガス、ギガス、ギガス、ギガス、なーんばーわーんっ♪


ってな感じでこんばんみ!伊世でさぁ皆様。
今日はこんな遅くまで起きてたり。
今睡魔さんと格闘しながらなんとか目を開けてるよー。
そろそろKOされそうでやばいんだけどねぇ。はははは

あー、だめだやっぱ眠い・・・
出直してくるよー
おやすみなさい。ぐがぁー(何しにきたんだろうね私/笑)



余談

最近switchiがかなり熱いっす。
カイたんが可愛すぎてどうしよーかと思うんだけど。
あと武井君がカッコよすぎると思う。
誰か語ってくれない?このトキメキを誰かに伝えたい(やめれー)

あと今日無双OROCHI買ったよ。
パッケージ見るだけで興奮するとか、あたしは変態なんだろーか。
夢は三国の殿’Sを共演させることです。
その妄想だけで軽くご飯3杯はいけるね。
無双OROCHI…
別名妄想OROCHI
はやくおかずにありつきたいなと思う今日この頃...
ゲーマーだな私。クハハハ


余談長いって感じだな。スマソ。

意味分からないのは毎度のことだからあきらめて 

2007年03月19日(月) 15時55分
お久しぶりーな伊世でアリマス!!(最近軍曹にお熱/笑)
最近軍服作りで忙しかったためネット落ちしとりゃんした!!
ちょこちょこーと日記見に行ってたりしてたけど(笑)

そうそう、その軍服作りなんだけど、あたい衣装作りで初めて危機を感じてたり…たらり
今までイベント一週間前ぐらいには完成させてたのにさ!今は終わるか終わらないかの瀬戸際!!!!!!ガッッデームッ
でもここまで頑張ったから絶対終わらせる!!!針買ったし!!!泣
色々とハプニングがありましてなぁ。大変ですわよ。

あとさぁ、今更だけど、私金髪似合わないんだよ(´∀`)あひゃ
自分日本人ですから。(´台`)b
醤油顔ですから。(´台`)b

あとさぁ(この書き方腹立つね/笑)、最近悪夢見たの。
なんか、イベントでザフト合わせしてるんだけど、皆ベルトとヅラがないんだよ…ガッデームッ
忘れたとかじゃなくて、それでもう完成みたいな。周りの人もそうだと思ってるし。
だけど私だけはそれが違うって気づいてて、言おうとするんだけど…
そこで目覚めたんだよねー(´∀`)

……
………。
おぉぉいぃぃぃぃ!!!!言わせろぉ夢ぇぇ!!!!
なんか全てにおいて中途半端じゃないかぁぁ!!!
ってな感じで朝起きてモンモンとしたよ(´∀`)
ね?悪夢でしょ??笑
皆ー!忘れないようにねー!!笑

拝啓皆様。
軍服はとても難しいわけで。
まじ、ホントに鬱になりそうなんですけど。orz
たぶんイベントでは顔色悪いレイになってるよ。
もうあれだね!レイ・ザ・バテルだね(笑)

ははははは

日記の私と普段の私…2つの性格を持ってるの。日記の私ははっきり言ってきもi…(笑) 

2007年03月14日(水) 21時41分
バイト休憩中からこんばんは。伊世でございますぉ┏|∵|┛
インフルエンザも今日になってだいぶ完治に近づいたようで。
今日は鼻水と格闘しながら盛り盛りバイトしてるよーヽ(゜▽、゜)ノ←たぶん盛り盛りの図

インフルエンザって熱下がるのは早いけど、体のだるさはなかなか抜けないんだね。
今まで何回かインフルエンザにかかったけど、今回初めて知った(笑)
あ、そういや今回初めて知ったことと言えばね、ジャス子の情報伝達の速さが凄いんだよー(笑)
今日行ったら知り合いの人皆に大丈夫?って言われた(照)
嬉しい反面怖かったり…失敗談も回ってそうでf(^∀^;)

あぁ、もうすぐ休憩時間が終わりそうだはー。
さぁ本題だけど(遅っ)
最近銀魂のコミックの続きを買ったんよ。高杉様(ん?)の表紙まで。
ワタクシ見事ハマってしまいましたぁー。
誰にって高杉様だよ(はぁと/笑)
なんかねぇ!!!今更だけど、めっちゃズキューンってきただーよ!!??
彼はきっとザンザス様の遠い親戚だわぁ…!
何て言うの??同じツンデレなニオイ(関係ないけどニオイをカタカナにするとクサいイメージになるね/笑)がする。
でさ、ザンザスって名字みたいなの出てないよねー。きっとザンザス・高杉だよ!!!ぇ
あ…なんかダ○ディー坂野的な感じになった。クハハ

ははははは…
馬鹿か私。ずーん


妄想はタダだよ(´∀`)
この話はインフルエンザで頭おかしくなった人による、出版社また作者には一切関係ない話です。
そして、お願いだからひかないで、笑ってすませて下さい。
あ、ひかないで…!

乱れ乱れ乱れまくってるのはタミフルのせいじゃなくてよ 

2007年03月13日(火) 11時31分
インフルエンザだいぶ完治に近づいてきたぞー!!!!
これもタミフルのおけげと信じて疑わない伊世こっこです(´∀`)

皆様には多大な心配をおかけして申し訳のーございます。ペコッ
(え?別にしてないって??笑)
まだちょーっと本調子じゃないけど、元気っすよO(≧▽≦)O
だから今日こそはちゃんとバイト行こうかと思っとります。
今日は大丈夫!大丈夫だよ!!!!!

無理は禁物だけど、あのくs(自主規制)マネージャーがむかつくからね。ハハ
昨日頭ぼーっとしてたのに、元気そうだね?って言いやがりまして。ハハ
あああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああ
腹立つっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おほほ。取り乱してスイマセンな(´∀`)
今日は頑張ってくるぞーい☆



この前のお写真ですぉ♪
この構図お気に入り(´∀`)