2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
(*嬉*◎O艸<)最新コメント
アイコン画像いよ%+⌒d('v`d◆)
えいきゅう日記◆(∽*0∀o*)*。゜" (2006年08月03日)
アイコン画像アヤ(♭'Å`!★)管理人
えいきゅう日記◆(∽*0∀o*)*。゜" (2006年08月02日)
アイコン画像いよ%+⌒d('v`d◆)
えいきゅう日記◆(∽*0∀o*)*。゜" (2006年07月30日)
アイコン画像いよ%+⌒d('v`d◆)
えいきゅう日記◆(∽*0∀o*)*。゜" (2006年07月20日)
アイコン画像アヤ(♭'Å`!★)管理人
えいきゅう日記◆(∽*0∀o*)*。゜" (2006年07月18日)
アイコン画像いよ%+⌒d('v`d◆)
えいきゅう日記◆(∽*0∀o*)*。゜" (2006年07月14日)
アイコン画像アヤ(♭'Å`!★)管理人
えいきゅう日記◆(∽*0∀o*)*。゜" (2006年07月13日)
アイコン画像いよ%+⌒d('v`d◆)
えいきゅう日記◆(∽*0∀o*)*。゜" (2006年07月12日)
アイコン画像いよ(*●'v`)ノ管理人
えいきゅう日記◆(∽*0∀o*)*。゜" (2006年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iyoxaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
★ えいきゅう日記◆(∽*0∀o*)*。゜" ★ 2006年06月20日(火)
なンかいよさんがログインできないらしーので
コメントッ欄に日記を書くようにしようよ(●'3`$+)+.%゜
画期的でしょ( ・∀・ ) 黙れ

じゃあ次からココで日記書いてねー(*u∀u*p愛q)
 
   
Posted at 00:38 / アヤいよ゜*(◎'凵`圉) / (b◎d'з゚)*゚+URL★
((+'3p圉q)お手紙が15通届いたッ!
★ ( ・∀・ )ぱたらりーん+.・ ★ 2006年06月16日(金)
+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ〜♪
アヤだよオオおおおおおおおおおおおおおおおお。
はろーはろーはろー(●'3`$+)+.%゜

ってヵいよさん大丈夫ですかいな(・ω・;)(;・ω・)
復活しろよおおおおおおおおおおおおおおおおおお(・ω・;)(;・ω・)
何か忙しくて更新大変だあお(´・ω・`)
 
   
Posted at 19:05 / ((o0艸0*☆!アヤ / (b◎d'з゚)*゚+URL★
((+'3p圉q)お手紙が5通届いたッ!
★ しょこたーん! ★ 2006年06月13日(火)
本当は怖い家庭の医学みてまーすかー?

しょこたんの考えと全く同じでビックリしましたアヤです。
寝なきゃもったいないとゆーの((Pq'v`★)゚+。
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
 
   
Posted at 20:43 / ((o0艸0*☆!アヤ / (b◎d'з゚)*゚+URL★
((+'3p圉q)お手紙が1通届いたッ!
★ 真っ赤なアヤだおおおお(^∀^)エヘ ★ 2006年06月13日(火)
(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;.. ..;:`) ...:.;:ω・`) (´・ω・`) はろー。

今しょこたんテレビに出てるね!!カワユスカワユスカワユステラカワユスwwwwww
声とヵかわユすーーーーーーーーーーーーーーーーーー(★'l`☆b)b



昨日は体育祭でしたー!体育祭の時はめちア楽しくて楽しくてひゃっほうー”だったけど 【え
その後がッッッッッッ!!!!!!!!!!

 
 (嬉p$q'3`)+。;°続きよむゥ?→◎  
Posted at 20:16 / ((o0艸0*☆!アヤ / (b◎d'з゚)*゚+URL★
((+'3p圉q)お手紙が0通届いたッ!
★ ハイクオリティー( ・∀・ )! ★ 2006年06月10日(土)
ちょwwwwww
お久しぶりなわけで(★'l`☆b)b
天然記念物【アヤ】です
ネット接続できなくてしばらく死んでたわけで(^ω^#)ビキビキ

で、何がクオリティ高いのかというとね...
ストーンシール定価250円のが100円で買えて超使えるわけでええええ((Pq'v`★)゚+。
ipod凸やった(^∀^)エヘクオリティー高いお(^∀^)エヘ [[言うな
3種類かって315円なわけで [[当たり前です天然記念物アヤさん
安すぎてお店で騒いでしまってごめんなさい

アヤのはminiだから大きくて凸凸にしたいから難しいクオリティー高くないよー(^ω^#)
 
   
Posted at 22:58 / ((o0艸0*☆!アヤ / (b◎d'з゚)*゚+URL★
((+'3p圉q)お手紙が0通届いたッ!
★ (★'v`b){はろー!! ★ 2006年06月10日(土)
(★'v`b){はろーはろーはろーはろー 
↑ちょっと芸術bb あ
またヴぉkでもごめンねー(´・ω・`) いよですbb

今日ゎ恋する質問素材やってみようと思いますΣ(b'`)b
続き読んで読んでー 何
 
 (嬉p$q'3`)+。;°続きよむゥ?→◎  
Posted at 19:43 / ('U`●从)いよ / (b◎d'з゚)*゚+URL★
((+'3p圉q)お手紙が0通届いたッ!
★ ^Д^{やヴぁすやヴぁす ええ ★ 2006年06月09日(金)
はぁーい(*'v`P)p゜+  いよご登場ー!!
んー最近全然記事かいてなくてごめンなさい。。。(´・ω・`)
。。。。。ヴぉk馬鹿でアフォだヵら他のブログにログインしたままでダメだったみたい;;
さっきログアウトしてやったらでヶたおーbb

 
 (嬉p$q'3`)+。;°続きよむゥ?→◎  
Posted at 21:35 / ('U`●从)いよ / (b◎d'з゚)*゚+URL★
((+'3p圉q)お手紙が0通届いたッ!
★ 奇跡のバカ( ・∀・ ){ハケーン!! ★ 2006年06月06日(火)
↓で何か色々言ってたアヤですけどどどどどどどどどど(^ω^)


それワそれワ.................

アヤが悪かったのよーーーーーーーーーーーーーーー(^∀^)エヘ

その真相ゎッ!
 
 (嬉p$q'3`)+。;°続きよむゥ?→◎  
Posted at 18:56/ (b◎d'з゚)*゚+URL★
((+'3p圉q)お手紙が4通届いたッ!
★ ヾ(。・∀・)ノスンスンス-ン♪ ★ 2006年06月04日(日)
やっぴぃー★何  いよです((b'v`)

きょきょきょ今日BookOffで【Deep Love】
立ち読みしてしまったよ(・∀・;)
んーおこちゃまのヴぉkにゎ刺激が強いね 何
まだ印象に残ってるってゆーか^ω^;
ほんわか系のしヵあンま読まないンですねoはぃo 汗

とりまそれゎおいといて、ふぅーもう夏ですねェ('A`*)  誰
なンともうお祭りやってたよ★ さっそく見学しにいったおbb
も、ヴぉkお祭り大好きだヵらw えぶ
お祭りのためにお金貯めまくってるアフォだヵらww えええ
お祭り萌え燃えるー(`・ω・´)
 
   
Posted at 19:21 / ('U`●从)いよ / (b◎d'з゚)*゚+URL★
((+'3p圉q)お手紙が1通届いたッ!
★ (^∀^)エヘ ★ 2006年06月04日(日)
いよさんおかえりー(^∀^)
何気このブログやめちまったかと思ったお(´・ω・`)ワラ

アヤも最近ずっと部活ー
( ・∀・ ){演劇部だけど凄い大変なんだぞー
( ・∀・ ){腹筋とか早口言葉とかすごいやるんだぞー
(^∀^){キツイけど声がでかくなったおーww
来週なんて体育祭間近で、短縮授業になって午後?はクラスの自由行動で
   応援グッズ作ったりwwwwwwwwwするのに((体育祭唯一の楽しみ え

そのあと部活こいだってさ!!ヽ(`Д´)ノ
マジ死ぬよ?ってヵウチ最近体力がもう限界ですからww
家庭学習フォーーーー !! ^∀^誰
今腹筋がいたいす!!鍛えすぎました!!そうだね、プロテインだね(^∀^) あ

今日はCATs観て来たY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ
凄いキャストでどうしても観たくてさあ(b'∀`$)
帰ってきてすぐにレポ書いたww((個人的に
まだブログとか載せられるほどじゃないからーorz
ってヵレポマジながいす。
きっといよさんでもこの長さはひくwwwww
まだ続き書くしwwwww
 
   
Posted at 00:59 / ((o0艸0*☆!アヤ / (b◎d'з゚)*゚+URL★
((+'3p圉q)お手紙が2通届いたッ!
P R
 (d◆*'3`8)bMIX 
(★'l`☆b)bあばうと
サイト名⇒青春日和2
管理人⇒アヤ(デザインetc...担) いよ(企画etc...担)
バナー⇒88x31 ヘボバナごめん$@アヤ


(★'l`☆b)b RC
お願いしますッ!!押してください(*oωQ`*好)☆
お洒落キッズHPランキング!!ヤプログ1組$よろしくお願いします%お洒落キッズHPランキング!!中学生1組$よろしくお願いします%


(★'l`☆b)b LINK
$さんきゅぅLINK$
BrownBettyGirly Mix!!


(★'l`☆b)b登場人物

@いよ
★太郎:好きな人ッ!でも彼女持ち;かっこいいおbb★次郎:微妙に仲良いかもな男子★花子:太郎の彼女でヴぉくの仲良しさン★よしこ:ちぅがくで仲良くなった友b班一緒ー
@アヤ
★ひろ:カッコイイwwただそれだけ! ぇ★ゆき:ひろにカナリ燃えちゃってる友 ★あい:いつも一緒の超仲仔ww★その他:気まぐれでいっぱい出てくるよ⌒
注※アヤといよは近いけど違う学校デス!


  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.