プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iyouyoui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
面白い! / 2006年03月31日(金)
今日、面白いホームページをみつけましたょ。
こちらです。
そこのホームページに「診断」ってのがあってやってみたんです。
続きいってくださぁい
 
 続きいっちゃう゜+.(・∀・)゜*.+  
Posted at 19:05/ この記事のURL
ポストにお手紙が届いてるょ(1)
タイトルなし゜+.(・∀・)゜*.+ / 2006年03月26日(日)
今日は塾でしたょ
一緒に行く友達が用事出来てお休みだったから、テンション少し低かった
でも、頑張りました
てか、ブログ始めて1年以上経ってました
三日坊主じゃなかったです
すごいうれしいです
明日は、友達と遊びに行きます
思いっきり遊びまぁす
じゃぁ、これで終わりぃ
バァイバァイ
 
   
Posted at 19:50/ この記事のURL
ポストにお手紙が届いてるょ(0)
春だねぇ(●´∀`●) / 2006年03月25日(土)
昨日も暖かかったし、今日も、メチャメチャ暖かかった
私、寒いの大の苦手だから、すんごくうれしいです。
今日はだったので、勉強してました
高校の内容先取りだから、難しいです
それで、明日も塾なんですね
でも、頑張ります
大学行きたいしなぁ
んじゃぁ、今日は短いですがこの辺で終わりにしておきます。
バイバァイ
 
   
Posted at 20:32/ この記事のURL
ポストにお手紙が届いてるょ(0)
。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪更新なの(●´ェ`●)ポッ / 2006年03月20日(月)
卒業して早、10日
今日は、公立高校合格発表らしいです
皆、合格してるといいなぁ
午後2時から高校で入学者説明会があるんですけど、その後、中学校に遊びに行く予定です
先生方に寄せ書き書いてもらうの
楽しみだゎ
早く、高校に入学したいなぁ
 
   
Posted at 11:09/ この記事のURL
ポストにお手紙が届いてるょ(0)
進学高校決定゜+.(・∀・)゜*.+ / 2006年02月27日(月)
推薦入試合格しました!!!!

2月17日に合格発表で、報告したかったんだけど、出来ませんでした

めっちゃ安心です

これからは更新できると思う

わかんないけどね

でも、絶対にします

もうすぐ、卒業でさみしい

でも、高校生活楽しみです

じゃぁ、今日はこの辺で

さようなり
 
   
Posted at 18:11/ この記事のURL
ポストにお手紙が届いてるょ(0)
今年はもうすぐ終わりますε(*´・ω・)з゛βуё βуё / 2005年12月31日(土)
今年はいろんな思い出が出来ました

1年間楽しかったなぁ

でゎ、今年1年のランキングをつけてみたいと思います。

続きをみるべし
 
 続きいっちゃう゜+.(・∀・)゜*.+  
Posted at 22:01/ この記事のURL
ポストにお手紙が届いてるょ(1)
席替えしたのょ(●´ェ`●) / 2005年12月05日(月)
今日は学活の時間に席替えをしました

くじ引き1番最後だったから余り物だったけど・・・。

でも、「余り物にも福有り」でした。

1番後ろをGET

掃除場所はめっちゃ嫌な場所だけど。

じゃあこの辺で
 
   
Posted at 21:55/ この記事のURL
ポストにお手紙が届いてるょ(1)
ヤッタ。,★ヽ(*゚▽゚*)ノ★,。・:* / 2005年11月30日(水)
やったー。,★ヽ(**)ノ★,。・:*

期末テスト終わったのよー

が落ち着くなぁ

でも、12月にまたテストあるし

めっちゃショックやし

でも、負けずに頑張ろうと思います

受験生は忙しいのです

続きも読んでください
 
 続きいっちゃう゜+.(・∀・)゜*.+  
Posted at 21:35/ この記事のURL
ポストにお手紙が届いてるょ(2)
泣泣泣。:゚(。ノ●_\。)゚・。ゥゥゥウェーン・・・涙涙涙 / 2005年11月13日(日)
今日は、英検2次試験でした。

面接だったのよ

で、めっちゃ緊張しました

何質問してるか全くわからない

もぅ、絶対落ちてるよね

精神的肉体的にすんごく疲れました

気を取り直して勉強に励みたいと思います
 
   
Posted at 16:19/ この記事のURL
ポストにお手紙が届いてるょ(5)
サボり気味。ゴメンネ゜+.((人д`o)(o´д人))゜+ / 2005年11月11日(金)
久更新。

サボってゴメンなさい

実力テスト終わりました

かなりうれしいです

また、すぐに期末テストがやってくるけどネぇ

今週の日曜日に、なんとォ…
 
 続きいっちゃう゜+.(・∀・)゜*.+  
Posted at 18:40/ この記事のURL
ポストにお手紙が届いてるょ(1)
P R
●えりかについて●
○名前:えりか
○誕生:平成3年2月14日
○年齢:15歳
○趣味:ネット,メールetc...
○部活:吹奏楽部
○楽器:クラリネット
◎リンクフリー◎
バナーは上のやつを使ってください。

メロメロパーク
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.