甘えべた 

2006年03月21日(火) 19時54分
ここ一ヶ月、よく夫にベタベタしてます。

夫がソファーに座れば横にべた〜〜〜
ちょっと寝転がれば横でべた〜〜〜〜

あわよくば・・・と思ってますが、そううまくはいきません。

何で??
そんなに私魅力ないのかな??


もう、しなだれかかるのにも疲れてきました。
キャラが違う。。。。


ベタベタするのやめよっかな。。
いや、もう少し甘えた妻をやってみよう。


それからちょっと意味深な事も言ったりしてる。

夫は気付いてて気付かないフリしてんのか、それともまったく気付いてないのか。

まあ、「来るな」と言われないし、手を肩にまわしてくれるからそこまで嫌な気はしてないんだろう。



でも、今日こんな会話がありました。

「イヨトね、昨日お風呂に入らなかっただけで、異様に髪がべたつくしかゆい。それに臭うし。どうして体はそんなにないのに頭皮だけ汚れると思う?」

「体を動かさないわりに、いっぱい考え事してるからじゃない?
動くって言っても家の中だけ。それにイヨトは小さい事をずっと考え込む。考えすぎてへんな汗をいっぱいかいてるんだよ。運動すれば考えこむ暇もなくなるよ。」


・・・・・そうね。

イヨトが考えこんでた事あなたしってたの??
同居してるんだから、何か考えてる事は分かるか。

じゃ、内容も???


いやいや、この日記見つからない限りわかんないはず。
手帳に何か書くのもやめなきゃ。

こわいよ〜〜〜〜〜

夫について 

2006年03月19日(日) 13時43分
最近精神が不安定なのだろうか。

お風呂に入ると必ず鬱になる。

日中はあくせく動いているので、考える暇はない。

トイレではゆっくりするけどそこまで長い時間いるわけではない。

テレビを見ている最中はテレビに夢中なので他の事を考えないですむ。


お風呂。。

そう、唯一お風呂だけが私に考える時間を与えてしまうのだ。



もちろん夫との生活のことから始まって、
今日のご飯を美味しいといってくれなかった事とか色々。。。

そしてしまいには泣いてしまう。

昨日もそうだった。


子どもは遊んで欲しいと絡んでくるけど、泣いてる間は構ってあげれないのだ。



生理??

違う。
3月の一週目に終わってる。



夫が帰ってきた。
土曜だったので、お客さんが多かったみたい。

疲れて帰ってきた。

ホワイトデーのお返し買ってたんだけど、お店に忘れとった。
とスタバで買ったと思われるコーヒーカップとお菓子のセットをもらった。


すごく嬉しかった。

そんなに高価なものでなくても、心が乾いてたら、じわっと潤してくれるよね。


ありがとう。
夫君。


ソファーに座ってくつろいでる夫君の隣に座った。

最近よく夫にしなだれかかってる。
そんな私を彼はどう思ってるんだろう。

きっと「甘えたいんだ」くらいにしか思ってない。


しなだれかかってたら、眠たくなった。

「イヨト、もう寝り。」
時計をみたら2時半。

今日も何もなかった。

セックスレス 

2006年03月18日(土) 18時25分
しかしなんですね。。。

夫が部屋でエッチなサイト見てる最中って嫌なもんですねえ。


何気に用事をつくって部屋のドアをあけるのですが、いかにもなトップページがパソコンに・・・

部屋のドアを閉めて、台所に立つんだけどイライラする!!


昔は良かったの。

「他人と恋愛するわけじゃないんだから」って思ってた。

でも、完璧私に欲情しない夫がエロサイトみて済ましてるのはムカつく!!

「私じゃダメなんだ」
みたいな。。。。。


子どもが生まれてからというもの全然求めてこなくなった夫。

私もそのことについて、あたらずさわらず・・・
あっという間に3年半。


長いよね。
ひどいよね。


先週、添い寝してるときに思い切って誘ってみました。

すごい事なんだよ。
本当に勇気がいったの。

行為には及んだものの、フィニッシュには至らなかった。

「やっぱり私じゃイケないんだ。。。分かってたけど。。。」


大学生の頃、男友達が言ってた。
オナニーしすぎると、そっちの方でイク癖がついて、生身の人間ではイケなくなるって・・・・


寂しい。。。


てか、もう子どもできないってこと????

えええええ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


私はもうすぐにでも子どもが欲しいのよ。

来月にでももう一回勇気を振り絞って誘ってみよう。
でも、、、、、、、


泣いちゃうかも。

そのくらい、なやんでるんだ。

キライな庭いじり 

2006年03月17日(金) 21時25分
同居している姑が庭をいじってたんで、お手伝いしました。

無視できないよね〜〜〜
一緒にすんでるんだから。

しかし寒い。

そのうち庭師さんに来てもらうつもり(舅におねだりする予定)らしく、いそいそ庭木を鉢に移動。

その根っこは深くしまいにはイヨトのおっとやアルバイトに来てくれてる子までお願いする始末。


「もういいのよ〜〜〜」
と姑。

んなわけにいかないでしょう。



もう1つあった。
何気に今日の夫の行動について姑に相談した私。

彼女はすぐに舅に電話。
「〜〜〜って、どうなってるの?イヨトちゃんが心配でたまらないって言ってるのよ。」

そんな事でお父さんに電話しないでよ。

ちょっと相談しただけなのに。

そこまで心配したわけじゃないよ。
何げにこうなんですよって話しただけだよ。

もう何もお母さんに言えない。


もう信用しない。



でも話しちゃうんだよね〜〜〜〜。

弱い私。

はじめての 

2006年03月17日(金) 21時04分
はじめての内緒のブログです。
コレを読む人は、私が本当に心許している人か、全く知らない人かどちらか。

他にブログを何年か書いていて、そこは知ってる人が多すぎて正直にかけないことが多くなったの。

特に身内。

もともと精神安定のためのブログだったのに、しだいに人に読んでもらうためのブログになってしまって、、
「これ書いたら夫が怒るかな」
とか
「こんな風に書いたら自慢してると思われるかな」
とか
「今日のは面白みがないな」
とか。。。

正直にかけない事が逆にストレスになってきて、1人でモンモンと考える事が多くなってきた。

考える穴にすっぽり入った私は
「心ここにあらず」状態。

娘が何て言おうとぼや〜〜〜〜〜〜〜

心の中で会話してるもんだから1人で泣いたり起こったりして、ただの変人です。


と言う事でここでは、なんにも考えず心の中を吐き出すところにしたいと思っています。


読んでて
何この人!?
って思うかも。
それ自慢したいだけ!?とか考えすぎやろ!?とか。
不快にさせてしまう可能性大。。

下のことも書くつもりだし。


なるべく読まないことをおすすめします!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iyotoiyoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる