アンパンマン?

April 25 [Sat], 2015, 23:49
インスタで見て歳よりも乙女心を優先してみた、結果↓


ドキンコキンちゃん


コキンバイキンマン


可愛いなぁー
危うくあるだけ欲しくなったけど買わなかったーセーフ


でも…主役がいないーアンパンマンには何故かそそられず。


まぁ自分はそういう人間だ。


本当、インスタヤバい
しかも#しまむら。


+++
寄生獣特別編観たー面白かったー染谷君の何がいいのか全くわからなかったけど、わからなくなくなった。


イイネ!をあげたい。


でも阿部サダヲさんのミギーがやっぱイイネ!イイネ!!


完結編みたいけどTVを待ちます。

プリンセス。

April 25 [Sat], 2015, 23:33
しっかし羽生君のパリの散歩道は凄いね
お久しぶりです。


+++
しまむら最高〜


このタッチのプリンセスが好きでとりあえずクリアファイルで我慢、のち、エルサのクッションGETしましたー


車の中で絶賛癒され中です



最近しまパトがやめられないのです!
いや、中毒だなー

別れの時。

April 11 [Sat], 2015, 0:38
今日は送別会でした。
好きな方だったので居なくなるのが非常に残念です。


でも新たな一歩を踏み出す事を応援したいと思います。


フレーフレー


+++
3月26日から春休みで来ていた甥っ子達が先週帰りました。


いつも1号は泣いて別れを惜しんでくれましたが今回はまさかの2号も号泣してくれました。


搭乗入口まで全く素振りを見せず別れ間際に下を向いていて、どした?と聞くとシクシク泣いてバイバイした後は号泣してました


成長を感じたなぁ〜しみじみ


本当に可愛い甥っ子達です


今回は仕事もありあまり接っせなかったのですが叔母ちゃん日和に尽きます


別れは切ないけれど未来に繋がる大事なものなのですね??



別れを経験したみんなーフレーフレー

adidas×HYKE。

March 25 [Wed], 2015, 6:49
デート面白かった〜問題のあるレストランと同じ位面白かったですな。


今回はこの2つが満足でした。


◯◯妻なんか録画してましたが最終回の結末聞いて消しました。


やっぱ最後はハッピーエンドがいい…



+++


adidas×HYKEのコラボ。


ハイソックスを買ってみた。
私史上1番高い靴下だー。




この佇まいがカッコイイ


どう履きこなす?


多分無理…

adidasバケットハット×3

March 22 [Sun], 2015, 5:59
adidasバケットハットさん。
またまたイロチ買い

良いんだよ、グリーンだよ。



ネイビー


ブラック


全色被ってしっくり来た3色。
いや、被って痛くなかった3色。
おデブは頭もおデブなのでー


しかしこんなに要るのかね…要るのー


安心価格のしまむらさん。
いつも…


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:いよん。
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
zuzu
» ヴィセ@ (2014年11月20日)
いよん。
» 天罰。 (2013年05月05日)
きなこ
» 天罰。 (2013年05月05日)
んもえラド
» 顔まわり。 (2013年02月16日)
いよん。
» アラビア。 (2013年02月10日)
もにょこ。
» アラビア。 (2013年02月03日)
いよん。
» BAG。 (2013年02月01日)
さおひょう
» BAG。 (2013年01月30日)
西川恵里菜
» 靴。 (2012年09月17日)
スー
» 富良野へGOヘ (2011年08月07日)
Yapme!一覧