かわいいマスキングテープ

May 14 [Wed], 2014, 1:49
マスキングテープって便利ですよね。友達に手作りのお菓子をあげたり、借りたものを返したりするときにひと言書いたカードを添えたりするんです。文字だけだと素っ気ないですが、ふちをマスキングテープで囲むだけでかわいいメッセージカードになります。壁にお気に入りのスナップ写真を飾るときなんかも、マスキングテープを4〜5センチ切って貼り、そこに撮影したときのことを一言書くだけで様になります。
マスキングテープはあちこちで売ってますが、100均にもたくさんあります。最近はどこの100均でも種類が豊富で、思わず何個も購入してしまいます。色んな用途で使うので、私はマスキングテープ専用の引き出しを作ってたくさんストックしてあるんですよ。かわいい小物がたくさんあると幸せな気持ちになれますね。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/iyortfqjyj/index1_0.rdf