がくさーい☆ 

2007年07月14日(土) 18時33分

ひろに会いに平岡いってきた〜(^O^)♪・・・うん
今日風強すぎだよね〜

焼鳥とか買えなかった〜

ひろ買えたかな?(;´∩`)



そしてそしてジャスコで念願のフルーリー食べた〜☆(;へ;)

たべてしまった・・



キャラメルオレオきてるね!!!

('ω') 

2007年07月13日(金) 21時49分

今日はなっちのマネして
夜はおかゆにしてみました
(^O^)〜♪
梅粥なかなかうまい!!

やっぱり中国人みたいな食生活いいよね( ~-~)

夏までに痩せたいよね・・








でもでも
フルーリーとかなまら食べたいよね…( -_-)。

 

2007年07月11日(水) 15時45分
今日は普通にできた(^O^)よかった♪これからがんばろー(゜▽゜)!

(;へ;) 

2007年07月10日(火) 19時48分
ほんとあたしだめだ↓↓
( ~-~)いっつもあたっちゃうし、たたいちゃうし、キレちゃうし(´ヘ`;)原因つくってるのもいっつもあたしだし、嫌われてもおかしくないと思う〜〜(;´.`)
好きだからもっと大事にしなきゃね!

フルーリー 

2007年07月10日(火) 19時33分
昨日初食べでした(*'。'*)

ストロベリーオレオ190円だったし、おいしかった♪(^O^)

またたべたーい☆☆

 

2007年07月08日(日) 22時58分
ちょ〜楽しかった(^O^)

3組のみんな大好き!!

おぱよー 

2007年07月08日(日) 7時21分
きのう最狂絶叫計画みたのーん(゜_゜♪
くだらなくて笑えた!

してシックスセンス見ながら寝ちゃった




次から次へと悩み増えなきゃい〜な〜( ̄_ ̄)

 

2007年07月05日(木) 22時21分
リアルに汚なすぎだから片付けます!!

明日たのしみ☆

はあー 

2007年07月05日(木) 22時17分

なんかわかんない(-.-)

実際どーしたらいいかわかんないよーん・・・

最近だめだっ♪(x_x)

♪♪ 

2007年07月03日(火) 20時43分
今日なっち達とジヨイフル行った☆

大好きなエスカレーターで撮った♪(^0^)/

ちょー色んな人に見られた(-.-;)

たのしかった
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いより
読者になる
Yapme!一覧
読者になる