持つべきものは 

2006年03月18日(土) 10時14分
友ですね。ええ。例の友人がうちのバナーを作ってくださいましたよ。
(彼女はアビス未プレイで、公式などを見た結果です)
下の画像がそれ。



…うん、分かってたんだ。彼女と私の趣向がまったく違うことくらい。

ああ分かってたさそのくらい!!(泣)

何かこのバナーの前に彼女的人物図を送ってくれたんですけど。
ガイ様の横に「さっぱり記憶にない」
大佐の横に「めがね」
陛下の横に「←ハウルに似た人」
とか。
アッシュ「姫抱っこされてたツンデレ。ハートマークがトレードマーク」
とか。

うん、でも彼女のサイトにアップされていたルクシュ(カプにあらず)は素敵だった!!
特に背景のアッシュが!!(笑)
ありがとうございました★

なおった…? 

2006年03月08日(水) 23時28分
あれだ。いつのまにか700HIT近い…!(驚)
どうしよう。アシュルクが同じ声って知ったとき並に驚いてる!(微妙)
サーチとか参加したいけど恐れ多くて参加できない…っていうかバナー作りたいなー(有言不実行)

大好きなイラを書く友人が別ジャンルで残念(唐突)
「なんとなく知ってるけど見たことあるのはガイルクやから」
…私はオッケーですけどね!!(サイト傾向…)

最近はガイ様ならオールオッケーになってきてる。
グランコクマで大佐や陛下に弄られるガイ様も好きやけど、復習モードで黒いガイルクも好きだ。
そこにヴァンアシュも絡むと尚いい(節操なしめ)
まあでも基本はやっぱりガイ受けかなぁ…PJGとVG最高!!w
ルクガイは別次元だ、うんきっとそうでだw

早くアラミス湧水洞でガイ様に会いたいなー!
(その前にまだアクゼリュス崩落すらまだですが)
(っていうかもう二周目なのにバチカル廃工場抜けてから間違ってまたバチカルに戻ってきましたが)

でもあの辺はマジでつらかった。
ガイ様に「これ以上幻滅させないでくれ」なんて言われた日にゃあ…ねぇ?
そういや二周目で初めて見るイベントも少なくないなぁ。
ガルディオスのイベントとかコンタミ現象とか…

あ、今無性に大佐に抱きつきた い …

繋がった…! 

2006年03月08日(水) 23時13分
何かヤプログの調子が悪い模様ですねー。
別に大して書くこともなかったからまあいいかw

今日あったことっていやぁシャンプーと間違ってボディソープで頭を洗ってしまったことくらい か…(ベタ)

シン…! 

2006年03月05日(日) 15時35分
今やっと友人から借りた種デスFINAL PLUS(だっけ…)を見ております。
まだOP終わったところなんですけど…シン…いや、もうある程度聞いてたし覚悟も出来てるけどね。
…あとでスーツCD聞こう…orz

あああ… 

2006年03月04日(土) 2時18分
明日は母上とポルトヨーロッパ(和歌山)に行くだ(何)
あしたっつーかむしろ今日?w早く寝ろよ私。

この前メモったこと語ってないけどいいか。
とりあえず、やりたいこととやらなきゃいけないこと。

■今書いてるお菓子の家パロを終わらせる。
■サイトをシンプルにする
■電車男ヒューチャリングジェイガイを書く
■とりあえずアビス進める
■どんどん黒ガイ様派に染まろうとする自分を止める
■シンたんを幸せにする
■ツンデレラを書く

…とりあえずこんなもんか。

ついでに暇なので今までハマったものを書き出してみる。
(現在進行形もアリ)

デジアド(太ヤマ&ダイケン)、ポップン6辺りまで(アシュユリ)、笛!(シゲミズ)、遊戯王(バクマリ、城遊…多分)、ワンピ(ゾロサン)、FF\(ブラジタ…だった気がする)、](アロティー)、TOD(スタリオ、ウドスタ、ウドリオ)、D2(ロニジュ)、S(ゼロロイ、クラロイ、ユアクラ?)、A(ガイ様総受け、大佐、陛下)、SO3(クリフェイ、クリアル、アル総受け)、種(アスキラ、ディアイザ)、種死(シンレイ?、ネタ)、ファフナー(神)、まるマ(コンユ)、うえき(佐野きゅん…)、ハガレン(ロイエド)、ペルソナ(やりたいな…)、野ブタ(修彰)、ヒカ碁(ヒカアキヒカ)、忍たま(土井先生)

…ふう(暇人め)
なんつーか、刹那的にハマってるのが多すぎる罠w
そしてもしかしなくても王道好きなのか…?
しかし大事な何かを忘れている気がする…

あと 

2006年02月28日(火) 22時22分
■ヴァンせんせーがにじゅうななさい…!?(見てなかった)
■ヴァンせんせーはあのエロヴォイスで譜歌を歌ってたのか!(はぁはぁ)
■マ王のルークがなんか受け受けしかったw
■最近ガイ様は黒くてもいけるんじゃないかと思っている
■ポルノの渦が唐突にガイルクに聞こえた

いろいろ 

2006年02月27日(月) 19時42分
何か忘れそうなので日記に書こうと思ってることを箇条書きに。

■森川がタクミ
■アビスの小説
 ルークの稽古を見ていらっとしちゃうガイ様
 「どうしようもないのに(ポイント)」女性には優しいガイ様
 大佐に疑われてるガイ様
 ヴァンとの密会をごまかすガイ様
 ルークの日記を予想するガイ様
 ヴァンのことをヴァン謡将って呼ぶガイ様
 大佐に初対面で見初められたガイ様(違)
 「部下に来させる」って言ってたのにガイに頼んじゃうヴァン
■ぺたぺたかぷ。を初見
■ノリスケさんとガイ様って似てる気がする

…こんなもんかな!!(ん?)

うれしい!! 

2006年02月26日(日) 14時42分
あああ…ヤバイ。泣きそうなほどうれしい。
拍手を下さっている方、本当にありがとうございます!!
やる気の源です愛してます結婚してください!!(テンション高め)

こんな屑サイトを見て下さっている方がいるんだなぁ…と思うと感激で息がうまく出来ません(病院行けよ)
私自身がものすごい気の小さい人間でよそ様のサイトも見てるだけなので…
あ、ヤバイ泣きそう。(涙もろすぎ)

まあね、白夜行でね、りょうがゆきほが柏原(役名忘れた;)の車から降りてるの見て泣いてたときに一緒に号泣してた女ですからあたい(え)
原作買ったのに読んでないよ…分厚いから(そこかよ)

絵売れ果(一発変換)もみたいなー。

ぐああ…! 

2006年02月25日(土) 23時21分
いつの間にか400HIT…!!そのうちいくつ自分で踏んだのかしら…ふふ。
(不安で何度もリンク確認するためw)

どうしよう!キリバンリクとかきたらどうしよう…!!
そんなんきたらうれしすぎて死ぬ…!(先走りすぎ)

そういえばアビスの文庫買ってねーな。
っていうか最近アビス自体やってない…一日40時間くらいあればいいのに。
間違いなく堕落するやろうけどww
きっと10時間寝て8時間仕事で22時間はゲームか漫画なんだよ(駄目人間)

っつーか昨日スケートのエキシビジョン始めるまでファフナー見ようと思って21話くらいから見始めたら止まらなくなって結局エキシビジョンは録画にしたって言う…w
なんとなく予想はしてたけど、

拍手を変えたい。アレが気に入らなすぎる!

アップしろよ、と。 

2006年02月25日(土) 14時48分
今日はアップもなくテーブルを付け加えただけですが何か。
今若干スランプ気味でサイトのちまちましたところばっか変更してますが何か(何様)
白夜行の高宮先輩のピュアさにやられそうですが何かw

っていうか。
テーブル内のフォントサイズってどうやって変更するんだろう。
あとテーブル内で改行できないんだろうか。

(駄目すぎるYO…!)

あかん…コピペばっかだとタグを覚えられん。
(すでに相対パス絶対パスを放棄した模様)

そんでうちのサイトのソース見てたら変な所がちらほら。(どころじゃない)
普通に見れるので直すの面倒でそのまま…(駄目2)
もっと見やすいサイトにしたい…!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iyori_st
読者になる
Yapme!一覧
読者になる