脱原発イベント

November 19 [Sat], 2011, 14:48

明日、中野区で脱原発アクションイベントがあります。
私の母や、中野区のお母さん方が、子供たちを守ろうと必死になって頑張って企画運営している会です!

新しいエネルギーの事や、福島の方の方のお話を聞いたり、たくさんの企画があります!

第一部(無料)
肥田舜太郎さん、ふくしま発車座トーク。
第二部(前売\1,000、当日\1200)
飯田哲也さんの講演。

絵本作家のスズキコージさんの絵、柿原智恵子さんの朗読などもあります!
当日チケットもあるようなのでお近くの方も、そうでない方もぜひ参加して下さい♪

http://nakanoaction.jimdo.com/

久しぶりに日記!

October 22 [Sat], 2011, 19:44
先日、無事に27歳の誕生日を迎えた私です。

誕生日前日からその後数日間のおもひでをアッッッップ










本日新宿ロフト♪

June 21 [Tue], 2011, 13:31

で!ライブです!

時間は19:10からの予定♪


ドラムさんもだいぶ慣れてきた感じ☆
がんばるぞーぇぇーー!

新宿お立ち寄りのかた、お時間あるかた、是非お越しくださいませ♪(o・ω・)ノ

らいぶぶ!

May 25 [Wed], 2011, 0:12
寒かったり暑かったりで体調崩していませんか?
私は特に何もなく元気ですよ・・・聞いてないって?わかってますよ!!

そんなこんなで1984ライブ告知です☆


5月26日(木) 四谷OUTBREAK
四谷OUTBREAK企画 【 今夜、四谷の地下室で。 】
H.EAT / イタンジ / CHARTREUSE / ウチマカツジ&グッドフェローズ / 1984
Open18:00 Start19:40〜(2番目)
adv¥1500 day¥2000 (+D)


6月21日(火) 新宿LOFT
【 LOFT POWER PUSH! 〜水無月の夕べ〜 】
the Blueglue / mother fall asleep / ジュブナイルボート / リサ=オフリー / 1984
Open18:00
adv¥2300 day¥2800 (+D)


お時間ありましたら、四谷、新宿で盛り上がりましょー♪
打ち上げも予定してますので是非是非!

雨降りカフェ

April 11 [Mon], 2011, 23:37

今日はお休みだったのでー

仲良し三人(勝手に言ってるw)でカフェたけぽんってきた!!



帰りにみんなでも話したんだけども・・・
なんだかすんごく落ち着く空間で長居しちゃった〜
ここ、パウンドケーキもシフォンケーキもふわっふわでめっちゃうまいんだ!
そしてお土産のクッキー最高!!

そんなたけぽんはコチラ


雨が降ったケロォ〜〜


昨日はお花見途中参加だったけどたのしかったね!
これは今日だけどねwww


はらへったのー

April 09 [Sat], 2011, 20:22

バンドのレコーディング手伝ってもらっている三木さんのお手伝いでプチレコーディングしてきたー!

久しぶりにバンド以外の曲弾くと楽しいなぁ♪

テーマは「Lo-Fi」

一発録りで難しかったーへたくそGt炸裂ww

ちゃんとローファイになったのかぁ??

今度Bassもとることになってこちらも楽しみ☆^^


そしてそしてーー!!

相対性理論のライブチケットとーれーたーのーよーー!!!

いや、自分は落選したんだけどね、三人取って一人だけ当選したんだね。。。結構な倍率だったのかな??

でもほんと、うれしぃぃぃーーよくやったーーありがとーーー


明日はお花見!夕方まで仕事だけどなっっ!!

救援物資!揃いました!

March 31 [Thu], 2011, 10:56
おはようございます!
募集させていただいた物資ですが皆様のお力、ご提供で、今回は持ち込める量(トラック一台分)がほぼ揃いそうです!


用意していただいて、まだ持ってきていない物などは、こちらに持ってきていただいて大丈夫です!!

物資を集めて頂いた皆様ありがとうございました!

ご提供頂いた文房具は福島県相馬市の教育委員会までお届けさせていただくようです!

ほんとに皆様ありがとうございました!

お願い!被災地へ中野から救援物資を送ります!

March 29 [Tue], 2011, 22:51

母から、福島の相馬市(原発より北側)へ物資を送ることになりました!
新品の文房具や、不要なランドセルなどがあれば提供してもらいたいとの話がありました!
なかなか新品は難しいかもしれませんが、少しでもいいので持っている方、提供できるよ!って方、いらっしゃいましたらお願い致します!
どなた様でも結構ですよ!!

配送方法は中野の地元の運送屋さんに現地まで届けて頂けるようです。
母は介護用品店を営んでいる為、オムツなどを介護施設に送るそうです。

一応4/2までの募集で、コチラに直接届けていただくか、連絡をいただければ対応致します。
被災地への救援物資募集、よろしくお願い致します!

今日TVでたまたま見ましたが、避難所の学校で、限られた環境の中で生きている子供達がたくさんいます。
そんな子供達にたいした事はしてあげられないけど、せめて少しでも笑顔になれたらいいなー!と思ってマス☆

福島県相馬市ホームページがあったので載せておきます。
http://www.city.soma.fukushima.jp

アピアーヽ(・∀・)ノ

February 20 [Sun], 2011, 13:43
 
今日は仕事後に、碑文谷アピアに。
友人が遠藤ミチロウさんと対バンです!楽しみー
 

ふふふ...

February 01 [Tue], 2011, 18:39
うふふふふーー

楽しみー

ギャグ漫画バンザーイ\(^o^)/

クレムリンもお兄さんも大好きだww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小黒 いより
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年10月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-狩りに行きます。
読者になる
好きな音楽
Rock・UKRock・FUNK
ACID Jazz・・・etc☆

素敵なギタリスト目指して日々バンド&バイトに時間を費やすマイペース人なのです。
BAND


◇1984[nineteen_eightyfour]
都内を中心に活動している切ないメロディ&エモーショナルを目指しているバンド
1st mini Album "monochrome"絶賛発売中☆
▽BLOG
▽MySpace
▽mixiコミュニティ

http://yaplog.jp/iyori-143/index1_0.rdf
P R
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いより
» 冬は鍋だね☆ (2010年12月29日)
アイコン画像*satomi*
» 冬は鍋だね☆ (2010年12月29日)
アイコン画像イヨリ
» 久しぶりの日記ですが・・・ (2010年10月17日)
アイコン画像こちゃけ
» 久しぶりの日記ですが・・・ (2010年10月12日)
アイコン画像nagai
» 久しぶりの日記ですが・・・ (2010年10月09日)
アイコン画像イヨリ
» 血の繋がりとは… (2010年06月20日)
アイコン画像いとみ
» 血の繋がりとは… (2010年06月20日)
アイコン画像nagai
» ☆NEW Gt☆ (2010年04月17日)