腰と背中が痛い。。

June 06 [Thu], 2013, 21:39
あぁ・・腰と背中が痛い。。

背中 痛い


終わってちょっと休もうかなとおもっていたところへじいちゃん登場。

ちょっと車動かしてくれ。(じいちゃんの車の前に停めていたので)

ところが、、、

あるべきところにあるはずのカギがない!!!

それから大捜索。

部屋にあることまではわかってるので

部屋のあちこちをひっくり返し。。

いつの間にか大掃除に。。。。


あった!!。ベッドと布団の間に。。。なぜか?


そうしたら夕食準備の時間に。

コーヒーを淹れて一休みしてからイロイロ作りました。

そして片づけ。


背中が痛い。何だろう(;´д`)

僕は何とか頑張っています。昨日僕の背中が痛いと書きました。まだ痛いですね。実は昨日朝にジョギングをしませんでした。
でも仕事が終わって、家にウロウロが出来ませんでした。背中が痛くても頑張っていつも通りの距離を完走しました。
不思議かもしれませんが走った後に背中がちょっと良くなりました。

今朝もちょっと痛いですけど走りました。人生はほとんど100パーゼンとじゃないので今のベストを尽くせばいいですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iyopyskaof
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iyopyskaof/index1_0.rdf