スラダン(アニメ) 38話 

2005年09月15日(木) 21時19分
今日はちょいビックリ発言が…花道が外したシュートを流川が押し込んだ後の会話で、ミッチーがクソ流川なんかの…」って言ってるように聞こえたんですが…空耳でしょうか…?クソってあんた…。いくら生意気だとキレていた後とはいえ、そんな言い方しないと思うんですけど。。。この脚本書いた人は流川が嫌いなんでしょうかちょっと耳を疑いました。。。やっぱ聞き間違い…?でもそうとしか…どうなんだろう。。。う〜ん

36話 

2005年09月13日(火) 20時33分

画像はケーキです
ショートケーキがこんなに美味しいとは。。。
フワフワでした

スラムダンク(アニメ)…とうとう翔陽戦突入ですね〜。
この辺はミッチーが活躍するので楽しみです

そういえば 

2005年09月04日(日) 19時58分
BOXちゃんと届きましたね。
だいぶ前やけど;


改装してみたものの…ちょっとビミョ〜;
なんか見づらいカモ…?
ん〜〜。。。

買うてしもたんどす… 

2005年05月12日(木) 22時20分
今まで手を出していなかった本を購入してしまいました〜;
どっちゃり(^_^;)
『柴田亜美のほん』とかスゴイ美品だったので思わず…
とても10年以上前の本とは思えないデス。
しかしドキばぐとか読んでもよぅわからんのに…;
でもゲームにうといなりに楽しめました(o^ー')ъ
これぞアーミンクオリティですな☆

そういえば収納BOXの締め切り昨日でしたね。
今回はキッチリ申込みました(泣)
お金ないのに〜(T_T)
それでもあれは逃せないョ…
豪華すぎだョ…
でも9月過ぎても届かない気がするョ…
だってスクエニだもの。
↑コラボテレカの件ですっかりスクエニ不信。
まぁ気長に待つことにしましょう。

WJ 21・ 22 感想 

2005年05月01日(日) 16時39分
【ワンピ】二人が同じ船に乗ってた…vV(in 表紙)思わぬところでゾロサン補給vV

【ナルト】写輪眼は視力が落ちるんですか。へー。てか、やっぱりリーくんとガイ先生の区別がつきません。似過ぎ。

【テニス】大石ってレギュラー落ちしてるんだっけ?(…;)もうずいぶん読んでなかったので展開がよく分かりませんが…ちょっと大菊熱がよみがえりそうな予感。しかし菊…中学生があんな肉体改造みたいなことして大丈夫なのかしら。トレーナーがついてるわけでもなさそうやし。あ、甲斐クンとやらはアバンストラッシュが使えるそうですね、次号が楽しみです。ドキドキ…。

【デスノ】メロの顔おもしろすぎ。笑わかそとしてるとしか思えません。

【ブリーチ】お、おにぃーちゃあぁーーーん!!!…はぁ…はぁ…。…にしても、ポスターの一護は別人ですね。誰やねんキミ。

【銀魂】さっちゃんさん…それでいいのか…。ヅラは人妻好きか…全然意外じゃないのがにんともかんとも。ニンニン。

【アイシー】セナも陸っくんもカッコイイ!ガチンコ対決ー!

【D.G】神田っ神田っvVますます美人度 UPしてる気が…vVあとアレン達があの格好で中国にいるってのが何か妙に笑けます。…内容に触れたいのですがほとんど皆さん何言ってるのかわからんので触れられません…。心の目で読むことにしてます。ごめんなさい。

【リボーン】冒頭のギャグはけっこーウケました。ランボすっかりボンゴレファミリーみたくなってますが…いいんでしょうか。ツナとゲームしてるし…;馴染み過ぎ。あ、今更か。
そしてやはり漫才夫婦ニコイチで登場!!毎回毎回もうツッこむのもバカバカしいほどに仲良く(?)一緒にやって来ますな。前半とかほとんど二人並んでコマにおさまってるし!らぶらぶvVしかもしょう油を小型爆弾と間違えて赤くなる獄きゅん…M・O・E☆かわいいかわいいかわいいvV

【H×H】刃霧要を思い出しました。内容に触れたいのですが(以下略)

【いちご】西野さん目を覚ませーーーー!って遅いか。もう。あーあ…。

読み切りはけっこうおもしろかったな〜。
さて、明日はリボーン4巻と赤丸発売っスね。本屋行かなきゃ☆

アイシー! 

2005年04月24日(日) 1時06分
そういえばアニメやってるんですよね。
テレ東系は映らないんですが、今日チャンネルパチパチ変えてたらBSジャパンでやってました。

なんてゆーか…全体的に声が…ワオ…ってカンジで…
キッツイですな、こりゃ。
特にヒルマさん…似合う似合わないとかのレベルじゃないし!
なんやあの薄っぺらで軽い声はッツ!
ペラッペラやないか!ヽ(`Д´)ノプンプン

と、思っていたら…淳やったんスね、あれ。
そりゃ薄いわ。軽いわ。素人じゃーん。
そうか…淳か…そうか……

……なんで?

さっぱりわけわからんのですが…
とりあえず、ヒルマさんはちゃんとした声優さんにやってほしかったなぁ…と。
なんか切ないっスね…(´・ω・`)ショボーン・・・

その後のナルトがやけにマトモに見えたよ…

慣れるかな…慣れるといいな…ん?いいのか…?
非常に微妙な気持ちですが、桜庭が出てくるまでは…が・ま・ん!

ガンガン 5月号 感想 

2005年04月23日(土) 18時31分
これまた今さらですが、ガンガン読んだので〜

表紙が鼻血〜vV
ルーザー様の写真立て…鳥なのが素で恐かったです;
キュッキュッキュッ。
ハーレムへの嫌がらせですか?

『ふたりとも無事かッツ』ってシンちゃん!
ダメよアラシヤマにそんな言葉かけちゃ!もっと冷たく!(…。)
てかシンちゃん達、心戦組(色モノ集団)に色モノ集団呼ばわりされてるし。
否定できないし。笑。
なによりこの漫画に色モノじゃない集団なんて出てこないし。

私シンちゃんは生粋のショタコンと思てたんですが…違うんですね。
パチをしばけるってことはそーゆうことですよね。
そーかーやっぱ弟似ってのが条件なんだ…。
アラッシ!刃物も使えるのか!くそ〜カッコイイな…。
あの他人見下した、悪っそーな顔してる時が一番好きですvV
なんだかんだ言うても結局大好きだ…!くそ〜。←何故悔しがる;

うっかりヤンキーはホントにうっかりし過ぎどす。
そしてトシさんて心戦組でホントにえらい人だったんだあ…
と、ヤンキーと同じ感想をもらしてしまいました。笑。
ひさびさに美ジョンきましたね☆
いつのまにかリッちゃんよりトシさんの方が体格よくなってるよ…?!
ウマ子チャンの妄想ですか?
関係ないけどリッちゃんは隊長の右の乳首のボタン突いたんでしょうか…むしろ突かれ(強制終了)

おお〜ついにパプワくんの頭にツヤベタが!
…違う違う、赤の秘石が!どうなるんでしょうね〜。

WJ 20 感想 

2005年04月21日(木) 16時10分
今さらですが読んだので感想を…★

【デスノ】第2部ーー!!やっと始まりましたねvVウェディとアイバーあっさり死んでてビックリ;でも…まぁ…そりゃそうだよね。ヨツバの社員も…。相変わらず人がハキハキ死ぬな〜…同人に優しくない漫画ですね。てゆーか粧裕ちゃん変わり過ぎ!新キャラかと思た;ミサの存在霞みまくり…笑。それにしても、なんか肝心の話の展開について行けないんですが…;私の頭がピーマンだからでしょうか…?でもしばらくは頑張って読んでみようと思います。

【ナルト】こないだからネジが病気の人みたいに見える…;格好のせい…?

【ブリーチ】思ったよりありがちな展開にちょっとガッカリ…

【ワンピ】ナミさんを泣かすなーーッツ!!

【D.G】神田ッ!神田ッ!神田ッツvV神田が出てればそれでいい人なのでかなり嬉しいですヽ(>∀<)ノワーイvVそしてティッキーとかゆう人がかなり好みvV

【アイシー】ヒルまも愛の暗号ジェスチャー完成!!←違…;

【リボーン】シャマル!王妃に手ぇ出してたの?!それで国際指名手配?!さすが…!そんじょそこらのスケコマシとは格が違いますね。そして妹は2062人いたのね。3年生達は残留なのか…人気あるもんな〜。にしても、本人も忘れるほどに2年だったとか僕はいつでも好きな学年だとか…強引にもほどがある!そこまで無茶やとは思いませんでした。。。完敗★
今週は獄も山本も欠席…やはりニコイチなんですか。そうですか。全面抗争とか書いてあったのできっと次は出てくる!…ハズ!

【銀魂】えっ?えぇっ??人気投票なんかやってたの?!いつ?あれ?まぁいっか。

【テニス】ひさしぶりに見たらなんか菊丸がカッコよかったり爆弾発言してたり…!

【いちご】東城さんとうとう告白!しかしフッたものの…ってカンジですね。むー。普通本当に大好きな人とつきあってたら、どんな人に告白されようがそんな心動かないと思う…。西野さん…他にもっといい男いると思うよ。

【ジャガさん】おしゃみ…!笑。

WJ18 感想 

2005年04月06日(水) 10時10分
【アイシー】ムサシさん中学生の時点ですでにオッチャンですやん!どう見ても顧問の先生…笑。

【ナルト】ナルッチってあーた…いえ、何でもないっス。そういえば火影になるとか言うてたんですよね、ナルト。忘れてた…;

【ブリチ】ルキアの身長伸びたり縮んだり。一護カッチョイィ〜vV

【OP】置き手紙に大ウケ。笑。てか、パウリーさんてばわかってらっしゃる!スゲーでしょ!サンジさんはvV←何故自慢げ…;濡れたお姿もせくしーでステキvV敵と目が合った瞬間の顔はありえないほどプリティっすvVてゆーか見つかったけど大丈夫なのかしら…(゚д゚lll)

【銀魂】神楽ちゃんカワイイvVそしてツッコミご苦労様(*>∀<)b グッジョブ!!今回パチがツッコミ放棄してたしね。久ビサに終始笑かしてもらいました☆やっぱあの3人じゃないと、と言いつつちょっと銀神にハマりそうです。いや、それはちょっと犯罪か…?

【D.G】クロちゃんやっぱ好きであるvV

【リボ】表紙から獄ーーーッツ!!か、かわいいvVかわいいvVかわ(略)山本も出てきたしこれでもう他に何もいらない!…と思ったらシャマルまで!!キャーvVシャマ獄もまたヨシ☆

てゆーか獄の『まだいやがったのかい』にむっちゃウケました。いやがったのかい?!かいって…どこの女将さんですか?!江戸っ子ですか?!ようわからんけど変ですよ。笑。スケコマシもたいがい使わんし、誰に日本語習ったのか気になります。独学か…?

ちょっと強くなった獄と、獄を庇ってヒバリさんと戦う山本にもぅキュンキュンvV山もっちゃんカッコイイね、ナイトだね!てゆーか山本のバットどこに持ってたの?どう見ても手ぶらやったんに…。
そしてハタキでヒバリに立ち向かうツナ!その武器のチョイスは一体…;え?!しぶいの?!アレしぶいの?!そうか…獄がそう言うなら何も言えやしないよ。あんたの目にはものごっついフィルターかかっとるもんな。←人の事言えるのか…;

ともかく、最終的にシャマル最強ってコトですね。ふふ。獣耳少年隼人は見れませんでしたがお腹いっぱいですo(´▽`*)/♪先生Thanks♪

【いちご】あー…こうなると思てましたよ。真中っちのバカッ( -д-) 、ペッ…とか言いつつ読んでしまう。

WJ17 感想 

2005年04月02日(土) 14時12分
Top絵とうとう獄寺にしてしまいました;今度は山獄な絵を…!って山本描けない…(-_-;)

【ナルト】サクラちゃんカッコイイ!リーくんとガイ先生はもはやどっちがどっちなのやら…超似過ぎ。

【ブリチ】藍染コワイ〜;ってか何でルキア殺そうとしてるんでしょかね〜…。描き下ろしはちょっと切なかった…でも日番谷&乱菊見れて幸vV

【OP】パウリーさん男前!ルフィとゾロは……何やってんのー!アホッ!特にゾロ…;悲運とか言っててちょっと笑ってしまったよ…。ルフィはいつものことって気もしますが。

【アイシー】ヒル魔さんの笑顔恐いぃ〜〜((((;゚Д゚)))…にしてもセナたくましくなったですね。

【D.G】クロちゃん意外と好みであります。

【銀魂】うぅ…ウッカリ銀ちゃんにトキメいてしまった…;あんな死んだ魚のような瞳をした男に胸キュンだなんて…でもトキメくもんはトキメくよね。キュンキュンvV

【リボ】『やらなくていいよ京子ちゃん!』に笑いました☆ツナの周りボケばっかやな。ツッコミ大変そう…笑。…ッツ!!獄寺!!!やっと出て来たよ!ぅわぁいvVてゆーか獄にからんでる悪そうな兄ちゃん達は一体何故動物園に…?そこツッコんじゃダメ?とりあえず変。笑。ツナちょっと名誉挽回ってカンジですね☆京子ちゃん守っちゃってるよ。そして山獄!!たった一コマでも山獄!幸せ…vV倒れてる獄の頭に耳が見えるんですが…ライオンのですよね、そうですよね、うん。一瞬あの子に耳が!獣耳少年誕生?!とか思ってしまいました。アイタタタ…(ノ∀`;)

次号はきっと獣耳少年隼人が花見を盛り上げてくれる事でしょう。うんうん。(…。)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iyonomiyako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる