\(^O^)/9 

April 06 [Sun], 2008, 16:14


明日から学校だー。
しかも入学準備なのに部活ってないわー
しかもだるいー
部活とかないわー

\(^O^)/8 

March 08 [Sat], 2008, 7:47
明日はカラオケだ(^ω^)
いろいろ歌うぞー
絶対ガゼとかは歌いたい
ってか新規記事作成すると打った文字がなんかいか撃たないと打てない、


ようする、重い!

\(^O^)/7 

March 06 [Thu], 2008, 18:51
あ、もう疲れた。

まあいいや

今週の日曜にカラオケ行くからいいや、

よーし、ガゼットとかシドとかアリスとかいっぱい歌うぞー

時間は、フリータイムだからずっとできるー

いやったー。

あーなんか絵文字がないー

まあいいやー



じゃ

\(^O^)/6 

March 02 [Sun], 2008, 16:00
あーなんか疲れが取れない。
何故だか。
部活の量がなんか多く感じるんだよね。
特に首と片が痛い・・・・
普通陸上部なら、足とか足(おい)じゃん?
なのになぜか上半身の首と片(笑)
なんで(。・ω・)?
まぁいいや
毎日地道にやってて上手くなるんならそんな痛みどうでもいいや。

\(^O^)/5 

March 01 [Sat], 2008, 21:35
題名が手抜きなのは気にしないbb
なんか最近みょーに疲れちゃうな・・・・
部活が外だから(陸上)風が来て砂が足に当たるともう痛くて・・・
バチバチバチバチ!!
って音が鳴ってさ。
痛いし目はドライアイみたいになるし?
結構目が乾いちゃうっていうか・・・
だから目薬が手放せなくて\(^O^)/

なんかいつもが短文だからみょーに長く感じる(笑)
これは俺だけか・・・??

テストが終わったといえば点数が・・・・
もう汚点汚点汚点\(^O^)/
マジでもう点数発表しちゃう\(^O^)/

英語→13点
数学→11点
国語→42点
理科→13点
社会→7点
音楽→50点
体育→まだ
技術→まだ


_│ ̄│○初めて一桁行った・・・・・
もう2年の俺は変わるぞ!
絶対に変わるぞ。
もう決めたから、
ってか変わりたい。
もう・・・俺の馬鹿さに絶望したよ。

じゃあね。

\(^O^)/4 

February 27 [Wed], 2008, 18:22
テスト終わったあああああああああ!!
やっとあんなテストから開放出来ましたよ(。・ω・)

今週の日曜に友達とカラオケ行ってきます\(^O^)/

\(^O^)/3 

February 26 [Tue], 2008, 18:08
テスト明日で最後だぁっぁぁぁぁぁあ\(^O^)/
やった\(^O^)/
よし!明日も頑張るぞw

\(^O^)/ 

February 25 [Mon], 2008, 19:49
病院に行ってきた\(^O^)/
昨日、高熱が出て今朝平均温度まで下がってて、おかしいなとお母さんが言ったから行った

最近、インフルエンザが流行ってるらしいけど、別にインフルエンザじゃなかったbb
よかたよ

\(^O^)/ 

February 25 [Mon], 2008, 10:26
ブログ開設\(^O^)/
こんな俺をよろしく(。・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†戒†
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
V系好き\(^O^)/ †本命盤† ●ガゼット ●シド ●janne Da Arc ●Acid Black Cherry †好盤† ●アリス九號. ●L'Arc-en-Ciel ●アンティック珈琲店 ●ナイトメア †気盤† ●ゾロ ●人格ラヂオ ●シリアル⇔NUMBER その他もろもろ・・・ こんな感じだけどよろしく
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる