オープニングはこんな感じで。 

January 24 [Thu], 2008, 18:55
初めましてこんにちは

今大学院に通っていてこの3月に卒業のイヨナといいますよろしくねぇ


彼氏いない暦1年二ヶ月


それまで、いないことなんてなかったのに


でもいいのです

いま作っても、どうせ4月から東京いくし、遠距離になっちゃうから面倒なんやもん


でも実は、、

まわりの人には


彼氏がいることにしてます。


なんでって?


色々男の子に誘われたときに断る理由考えるのが面倒やから。


ははは笑



あ〜〜早く本物彼氏がほしいよ〜〜


それはさておき



いきなりなんですが、


明日から研究室をお休みして


3日間友達と韓国旅行へ行ってまいります


8月にサイパンでひと夏の思い出を体験したジョニー(韓国人で、ジョニーはアメリカ名)に会いに行くのもかねて



理系!しかも大学院!4月から東京商社でバリバリ働くイヨナの、仕事や恋愛について


自己満で書いていこうと思いますので、よろしくさぁん




ジョニーとの距離 

February 01 [Fri], 2008, 21:18
韓国楽しかった

一日目の夜、友達とエステから帰ってきたら、


ロビーで「イヨナ、ミズキ!」

ジョニーだった。



八月にサイパンで知り合って、6ヶ月ぶりの再会だった。


ちなみにミズキとは、イヨナの親友です。


ジョニーは、サイパン旅行から帰ってすぐにヨーロッパに建築の勉強に行っていて、その帰りに直接イヨナの泊まるホテルにきたのだ


ミズキはミズキで、サイパンのとき、ジョニーのいとこのベンと恋に落ちていて、彼は次の日の昼に到着予定らしい


6ヶ月もすれば、その時盛り上がっていた気持ちも覚めてきていた。それはミズキも一緒だった。


だけど、再会するとすぐにときめいた


なにから、話していいかわからない。。。


というより、英語だから話したくてもなかなか気持ちを表せない涙


そう思っていたら、ミズキのいないところで


「イヨナ。。。ヒサシブリデス。long time no see.」


と言った。やっぱりどきどきしていた。


彼は、建築の勉強によヨーロッパへ行くほど勉強家であり、もちろん頭もよく、家がお金持ちで、おまけにハンサムなのだ。



ハンサムの証拠に、彼は韓国の雑誌の表紙を飾ったり、ヨーロッパへいったときもMTVのCMに出てたりする。



次の日には、4人そろうことができて、観光に連れて行ってもらった。


連れていってもらったところに、もはや日本人はいなかった


サイパンで出会って、たまーーーにmsnでチャットして、それで、お互いの会話は英語で(相手はぺらぺらだけど)


違う世界に違う世界の人たちと一緒にデートを楽しんでる




夜になると、いったんホテルへ帰って、おめかししてクラブに出かけた


サイパンのbarで出会って、その後も一緒にクラブへいったな。。。


音楽はノリノリのhiphopとか、R&Bとかだった。


日本のクラブと変わらない

でも、違うのは、みんな日本みたいに気取ってなくて、普段着で、素直にダンスを楽しんでいた



少し踊ってから、ジョニーと私は先に抜けることにした。


ジョニーは時差ぼけがまだ抜けないからつらいとベンに話していた。



じゃんけんに負けたので、私達が新たに部屋をとることになった。


その夜はいろんなことを話した


6ヶ月の間であったこと、浜崎あゆみのこと、オバマとヒラリーのこと、ストレスでニキビができること、韓国の食べ物は美味しいこと、韓国ドラマのこと。


ジョニーは、私にわかるようにゆっくり、でもおもしろく話してくれるし、私のつたない英語も真剣に聞いてくれた


話疲れて、ちょっとだけ無言の時間が流れた


そのときジョニーがいった。

「疲れているのはうそで、はやくイヨナと二人きりになりたかったんだ。もっとクラブで踊りたかった?ごめんね。」


「。。。」


アイシテマス。」


そうして、夜はふけていった。。。



次の日のお昼は、お別れだった。


目覚めた朝ずっと「don't go, Iyona」


といって、体を離してくれなかった。


あまりいいように反応できなくて、なかなか素直に言葉に表せれなかったのだけど、



別れのとき、私はジョニーにサランヘヨ。」



と言った。それで、我慢してたのだけど、ど〜〜〜しても無理で、



涙を流してしまいました


次会えるのはいつなんだろう


ひょっとしたら、一生会えないかもしれない。


だって、愛してると言い合ったって、確かめることができないんだから!!!!!



ミズキも気持ちは一緒だった。ミズキも三日間で、ベンのこと「サランヘヨ」になっていた。


前みたいに6ヶ月も会わないと、また気持ちも薄れていくの??


よくわからない。


遠すぎるよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜












もうすぐ会える好きな人 

February 09 [Sat], 2008, 21:17
実は、イヨナには好きな人がいるのです。

東京に。

その名はEITAくんと言います。


去年の3月に出会ったの。


それで、最後に会ったのが去年の5月下旬で、そのときから会ってない。



すんでるところが違うのです


でも、4月から就職で、その人の住んでるところにいくの


その人がイヨナのこと好きかはわからない



うまくいく可能性は50l


1ヶ月に1回くらいメールくる。


EITAくんは、

かっこいいし、憧れの商社マンだし、かしこいし、口うまい男。


もう10ヶ月くらい会ってないから、どんな顔か忘れそう。


はやく会いたいんだけど、


怖いの


遊ばれそうで



どうやったら本命彼女になれるのかな〜〜?


ジョニーは好きなんだけど、好きの種類が違う


さぁて、


4月から社会人!!


恋愛、仕事うまくいくんでしょうか


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iyona-kawai
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» もうすぐ会える好きな人 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» もうすぐ会える好きな人 (2008年10月12日)
アイコン画像RAOSU
» もうすぐ会える好きな人 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» もうすぐ会える好きな人 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» もうすぐ会える好きな人 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» もうすぐ会える好きな人 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» もうすぐ会える好きな人 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» もうすぐ会える好きな人 (2008年09月17日)
アイコン画像康之
» ジョニーとの距離 (2008年02月21日)
アイコン画像あんな
» ジョニーとの距離 (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる