リノベーション 

December 11 [Sat], 2004, 18:16
中古空間に思いのままに手を入れて自分の空間にする
最近この手の雑誌やサイトを見たおしてます
紹介されてる実例は流石にすごく格好よい空間になってオリマス
「東京R不動産」見ているだけでもワクワクしてきますよ

ライブドアブログの「クリスマスまでに彼氏をつくるぞぉ」的なブログがすごい
アクセスされてるみたいです。ちょっと見ました。イマイチ。残念。

愛媛→松山 

December 01 [Wed], 2004, 22:44
2006年、ご当地ナンバー解禁だそうです
わが町は「松山」ナンバーになるのでしょうか!。
全国の色々なご当地ナンバー見るの楽しみですね。
どうせならダサいデザインも一新してもらいたいですケド。

これから 

November 28 [Sun], 2004, 18:33
これからは普通の日記っぽくします

「いよかんワイド」にも触れていきますケド。
流石にあんま書くこと無くなってきたんで・・・
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iyokan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる