ひたすら放置 

2009年04月23日(木) 2時13分
こうしてだんだん日記の間隔が開いていくのでした…。
お久しぶりです。伊予柑です。

最近はINは結構変わらずしているのですが、土砂やら武術あげやらしているので、すっかり放置プレイが板に付いてきました。
おおっといけない傾向ですね。
そうしてフェードアウト…とかいうことには今回はなりませんが(楽団に入っていることだし!)。
もうすっかり日にちが開いてしまったのですが、先週16日に、演奏会の打ち上げがありましたよ!

ちょっと豪華に食べ物も用意しました!
お正月のおせち、いいですねー。
置くと開かれるところなんか、とっても芸が細かいです。
こういうニクイ演出にキュンとかしてしまうんですよねー。
アルティの思うつぼであります。

楽団のみんな、こんな無精な私ですが、これからもどうぞよろしくね!!

森に埋まっている宝物 

2009年04月17日(金) 0時09分
ある日のこと・・・

「ピエーチ村の森に何かが埋まっているようです…」

みたいな感じのアナウンスが流れたので、丁度一緒にいた杏ちんとダッシュしてみました。

一通り森を見て回る…何もない…はたして埋まっているってどうすればいいの?やっぱキコリ倒すしかないのか…。
ととりあえずキコル私たち。
しかし4人集まって何本切り倒しても出てこないので、フシコをこんなに頑張って切る意味があるのか…と諦めそうになっていたその時!


出ましたー!ついに!
幸せの杯とかなんとか・・・そんな名前だった気がする。

杏ちんに斧を提供したこと、私たち二人が伐っていた木から出たことから、私がいただいちゃうことに!
なななんと恐れ多い…。
と思いつつも、せっかくなのでみんながいる前で・・・飲んでみました!!

ゴクッ!!

キラリーン
という効果音とともに、回る私・・・。

回るだけの私・・・。

3人で、ガーーーーーン!!となりました・・・。


とにかくネタのために頑張った感じのアナウンスミニイベントでした★
イケメンさんと出会えたことが1番の収穫だったわwという杏ちんと私の感想でした

楽しかったイベント! 

2009年04月12日(日) 22時57分
昨日お花見&フリーマーケットのイベントがとうとう開催されました!
出店してくださった方々、来てくださった方々、本当にありがとうございました!

これは本当に開始直後の写真なので、まだまだ人が少ない時だったのですが、このあともかなり来てくださいました〜。演奏会後が一番盛り上がってましたが、写真撮り忘れ…w
会場設営も頑張ったのに〜〜〜!
私的に入口のトイレが気に入ってたのですが、それはモエモエ(モエ カノ)さんのブログで見てみてくださいw

・・・と思ったらモエモエが写真くれたのでアップアップ!

イベントの最後に見たら、すっかりトイレがきちゃなくなってました。
うん、花見とかトイレ必須。汚れますからねw
でも皆さんトイレは綺麗に使いましょうね★

イベント準備あれこれ 

2009年04月06日(月) 12時01分
イベントフォーラムに書き込んだり、イコイバプロフに書いてみたり、楽団なぎさのリンクを受けたりしてから、飛躍的にアクセス数が伸びました。
皆さんありがとうございます。こんにちは、伊予です。

ここ1週間は、お花見&フリマの準備に明け暮れてました。たぶんこれからイベントまでもそうなると思います。

infoページには使いませんでしたが、もったいないので載せておきます。
こちらはジラの庭園での1枚。
泉ちゃんとモエモエには本当にお世話になってます。
かなり思いつきと勢いで発案し、「なんとかなるやろ〜」とか軽く軽く考えていた私なのに、二人は大変真剣に考えてくれました。
そして気づけばこんなに大掛かりなイベントに…
二人と毎日のように集まって会議して、友情を育みましたよ(と思っているのは私だけかも)。

この二人だけでなく、スタッフとして参加してくださるみんな、宣伝やSS撮影に協力してくださった方、そして庭園開放のため仕事長になってくださった方…。なんと庭園開放のために7万Pも納品してくれたのだとか
感謝してもし足りません。
この準備期間だけでも、たくさんの人と知り合ったりできた素敵な期間でしたが、ここまでやったのだから盛り上がったねー!!といえるイベントになってほしい。

お時間があればぜひ、皆さんイベント見に来てくださいね!
4/11 21:30〜 鴇羽国地螺村 白龍川庭園にて(場所もほぼ決定で間違いないと思います)

春の結婚式 

2009年04月02日(木) 2時26分
さて、3/28にはお友達 さくらさんの結婚式がありました。
これに私たちいつものお友達メンバーには、楽団なぎさがふくまれていることもあり、演奏のプレゼントをすることに。
まずは練習風景からどうぞ!

わおー超VIPなギャラリーであります!
緊張のあまりマウスべったべたになりましたよ★
うっかり失敗したらあの槍やらなにやらでぶっすりやられてしまいそうです・・・ブルブル。
でもこの日は幸先よく、1発目で成功!
ま、2回目失敗したんですがネ。

こうして臨んだ結婚式は、式自体も色々準備されていて豪華でした!
そしてとうとう演奏プレゼント!

まー演奏者の衣装まで豪華!
ちなみに御泉様出資です。
残念ながら本番ではグダグダになってしまったのですが・・・w
まあ喜んでくれたのでヨシ!
失敗した華ちゃんが、自ら落とし穴に落ち「私をハリセンでぶってーーー!」などとドM発言をしたので、期待に応えてシェルムくんと茜ちんと3人で思いっきりぶってあげました★
シェルムくんとは完璧に動きがかぶってました…w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伊予柑◎2代目
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像サルーテ
» ひたすら放置 (2009年06月30日)
アイコン画像伊予柑
» 森に埋まっている宝物 (2009年04月23日)
アイコン画像
» 森に埋まっている宝物 (2009年04月21日)
アイコン画像
» 楽しかったイベント! (2009年04月15日)
アイコン画像もえ
» 楽しかったイベント! (2009年04月13日)
アイコン画像
» 楽しかったイベント! (2009年04月13日)
アイコン画像伊予柑
» イベント準備あれこれ (2009年04月07日)
アイコン画像さくら
» イベント準備あれこれ (2009年04月07日)
アイコン画像ぉお(゚ロ゚屮)屮
» イベント準備あれこれ (2009年04月07日)
アイコン画像もえ
» イベント準備あれこれ (2009年04月07日)