看護師の実状 

September 16 [Wed], 2009, 21:49
昔のぉ知り合いと街でのぉ会いました。特に何かあったわけでのぉはなく、それだけやざ。

はっぱっぱ体操 やり方のぉテレビばかりやっているような気がするんやざ。

はっぱっぱ体操 やり方って言われても、いったいどうして、という気もすっけど、
体を鍛え脳も活性化する体操を「はなまるマーケット」で紹介とは思いもよりませんでのぉした。
知らなかったのぉ、私だけじゃないやざよ、んんやざ。

前置きが長くなってしまいました。

看護師といえば憧れのぉ職業に入るほどのぉ人気職でのぉもある一方でのぉ、そのぉ激務から離職率のぉ高い職業でのぉもあるんやざ。

看護師のぉ仕事がどういう風に辛いのぉか、あまり生々しく書かれたものぉは少なかったのぉやざが、現役看護師が書き下ろした情報量のぉ多いサイトを発見しました。

看護師という職業に憧れを持っている人、今後続けていこうか悩んでのぉいる人、ご一読下さい。

看護師