(無題)

November 14 [Tue], 2017, 12:39
先日、初めてブライダルフェアに行ってきました
ゼクシィ見ながら、早く行きたくて仕方なかった!!!笑
彼は「まだ先の話だし、そんなに急がなくても良くない?」と言ってなかなか思い腰をあげなかったけど
いい日にちは1年先でも埋まっちゃうよ!!!!と急かして、連れていくことに成功
本命は別のところだけど、比較対象として...本命ではないけどちょっと気になっていた結婚式場から先に見学に行ってみました
そしたらね。。本とかネットで見るよりも遥かに素敵で、キレイで、プランナーさんもすごく印象良くて、気に入ってしまった
偶然、第一希望の日程が前日にキャンセル出たばかりで...空いていて
もうこれはここに決めてしまって良いんじゃないかと揺らいだ
でも、やっぱり本命だったところも後悔しないように見に行こうということで...いったん仮予約でキープしておきました
仮予約は1週間...。
今週末には、この結婚式場をやめるか決めるか、決断することになります
やっぱり、百聞は一見にしかず。
実際に見てみると、本当の良さがわかるね
納得のいく結論が出せますように

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴぃ
読者になる
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧