風呂場

August 01 [Thu], 2013, 12:36
今週は特に予定がなくてひたすら寝ていた。

寝ているからだるいのか
だるいから寝ていたのか

とにかく
昼間はエアコンをつけないでオンリー扇風機。
妊娠の症状と熱中症の症状が同じだからなんとも言えないけど

だらしい。

働いてたらなんだかんだで空調の効いた場所にいるからわかんなかったけど
熱中症怖いね。

今日はまだ曇りだから良かったけど
昨日は保冷材を首にあてて過ごした。
1時間くらいしたら溶けちゃうから交換。
すごいよね。

テレビ見てたら北九やら山口やら近隣で物騒な出来事が多くちょっと夜の散歩をしてません。

入口直ぐのテーブルに陣取り、二人してエアコンの恩恵を受けます。あ〜、涼しい(笑)。

店は、まだ半分開店準備中らしく、お姉さんは忙しく働いています。
我々も急ぐ要素は全くなかったので、テーブルの位置を勝手に動かしたりして遊んでいました。

風呂場の電球切れてたから交換した。
ビバホーム行ったらブラックライト売ってたから買って試したが
めっちゃ暗い紫球だった。
これってホンマにブラックライト?

暗いから普通の電球にした。
どっちも60Wなのに明るさ半端なく違いました。
あんなに変わるものなの?
つなこって100V(110V)60Wのブラックライト(電球タイプ)が1つ余ってますw


んで今さっきエアコン掃除してました。
エアコン 即日 取り付け

この夏1度もエアコン付けなかったのは、掃除していなかったから。
今晩から少しは過ごしやすい夏になるかなぁ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iyodsajifhr
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iyodsajifhr/index1_0.rdf