2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像大明神
誕生日とキッド人形 (2006年04月06日)
アイコン画像伊予
フェスティボー! (2005年11月13日)
アイコン画像佐上さん
フェスティボー! (2005年11月13日)
アイコン画像イヨ
ベランダの空はみんな私のもの (2005年07月30日)
アイコン画像あっきー
ベランダの空はみんな私のもの (2005年07月30日)
アイコン画像いよ(…まぞ?)
いっひりーべりっひ (2005年07月14日)
アイコン画像さがみさん(サド)
いっひりーべりっひ (2005年07月14日)
アイコン画像いよ
怪獣懐柔 (2005年06月22日)
アイコン画像いそたに
怪獣懐柔 (2005年06月22日)
アイコン画像イヨ
三日坊主は免れるか (2005年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iyo841
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
誕生日とキッド人形 / 2006年04月04日(火)
まだここをご覧になってる方がいらっしゃるみたい??
伊予弥生でーす。お久しぶりですヾ(*´∀`*)
ヤプログ解約しようとは思うんだけど、ログ保存がまだできてないのです。めんどいんだ。
サイト閉鎖してから早1ヶ月。ハタチにもなったし、毎日遊んで楽しい春休みです。春コミにも行ったよ。キッド人形も作ったりして幸せ。
しかしあれだ、KASを書きたくても書くとこがないのがつらい。今更こんなとこでぶっちゃけるけど、閉鎖理由っていうのが人間関係というか、いや、その人とは直接交流があったわけではないのだけど、なんか逃げ出したくもなってしまったわけでした。(やっぱ詳しい説明はムリだ!)(サイト管理のグチ言える友達欲しかった〜)

桜も七分咲の今、もうすぐ学校も始まります。
今年度はいろいろ新しいことに挑戦します。

ではではさようなら。


 
   
Posted at 19:40/ この記事のURL
コメント(1)
お知らせ / 2005年12月23日(金)
新しい日記を設置してみました。
http://cottony.skr.jp/brg/n/nicky.html
サイトからはリンク貼ってません。
 
   
Posted at 00:44/ この記事のURL
コメント(0)
わーい☆ / 2005年12月20日(火)
ルミナリエ行ってきたよー。きれかったよー。
 
   
Posted at 21:23/ この記事のURL
コメント(0)
クリスマスまで一週間 / 2005年12月18日(日)
絶賛ルミナリエ開催中の神戸では週5の勢いでバイトに励んでおります伊予弥生です。最近ウィルスメールがやたら送られてきます。パソコンにも携帯にも。ノートン先生がやっつけてくれてますので無問題です。寒いですね寒い寒い。それでもまったく風邪も引かずにやってます。さすがゼミの申請書の健康欄だけ自信満々に「非常に良好!」と書いただけあります。私の体内のノートン先生もがんばってくれているようです。来週はクリスマスですがどう見てもバイトです。本当にありがとうございました。というのはただ使ってみたかっただけです。深くつっこんではいかん。
そういうわけでサイト更新したついでの近況報告でした。
 
   
Posted at 11:42/ この記事のURL
コメント(0)
だららん生活 / 2005年12月07日(水)
生まれ変わったらリラックマになりたいです。

12月に入ってバイト(鉄板焼屋)がしんどいので、頭がおもしろいことになってきました。
お客さんに料理を出すとき「そこちゃうやろーが!!」と店長の怒鳴る声が聞こえて、ぎゃっ!と思って振り向いても、店長は自分の仕事してました。幻聴でした。
夢も見ました。客に腕を引っつかまれて、「お姉さん45、6?」と訊かれる夢でした。
敢えて日にちは書きませんが(カレンダー見て察してください)、今月の第4週、水木金土日の5連勤が決定しました。ちなみに第3週もそうなんですけど、まあ問題なのは第4週だよね。休みすぎるのは他のバイトや客に申し訳ないと思った私の気遣いは一体どこに反映されているのか。

学校も、学部の友人らが来ません。ひとりで昼ごはんって…。
友達6人グループでローテーション組んで出席してる授業、最初はみんな同じ日数だけ割り振って担当日を決めたはずなのに、これまでの出席回数は私が4回でいちばん多くて、友人2人は寝坊とか何とかで1回しか出席してない。何だーその責任感のなさは。
私のファイルが分厚いのは友達分のレジュメが入ってるからです。
せめて同じグループに私と同じ程度にまじめな子がいればよかったのになァ。
今はゼミ決めにあっぷあっぷ中です。

ほんと、愚痴でごめんなさい。これだから、サイトからリンク貼れないのだ!
でもたぶんクリスマス越えたら元気になるよ。その予定です。
 
   
Posted at 21:15/ この記事のURL
コメント(0)
なんだ更新するんじゃん / 2005年12月05日(月)
って感じですが。
この土日はバイトなくて、1人で買い物行ったり中学時代の友達来てたりで、とっても充実した楽しい週末でした。なんか、バイトばっかりだと荒むんだなというのがよく分かった。友達来たから今は部屋がすごくきれいで、心も軽い感じ。うんうん、すばらしい。遊ぶのって楽しい。

数名の方にブログやめるのかこのやろー!(そんな下品ではない)とご意見をいただきました。
日記書くのは好きだし、誰に読まれるのも苦痛じゃないけど。
なんか深い理由があるはずもなくて。ヤプログが重いから他のに変えようと思ってて、利用してるレンタルサーバー(さくら)で最近ブログのサービスが始まったからそれを利用しようと思ってたんですけど、なんかスキンが可愛くないから、あーまあ日記なくてもいっかーと結局投げ出しているだけです。
写メがアップできて軽い日記ないかなー。
と探している今日この頃です。

とりあえず拍手レスページくらいは作らなきゃね。
 
   
Posted at 00:47/ この記事のURL
コメント(0)
なにがなんだか。 / 2005年12月03日(土)
サイトからのリンク切りましたが、ここご覧になってる方がいらっしゃるみたいで、ありがとうございます、というか、わざわざそんなすみません。
先月辺りから色々考え、もう日記なんか書かんでもいーんじゃないかと思った結果がこれです。
今までありがとうございました。
とりあえずシムのまとめページを作ってみているのですが、意味のわからないものが多すぎてうまくまとまりません。がんばります。
サイトは元気にやっていきます。
日記というか、メモページくらいは作れたらいいなと思いますが、まあ次、本誌にキッドが出てきたらね!(いつだよ)
元気です。
というか私、3年に1度くらいしか熱を出さないような健康体なので、日記書かんだって、大抵は元気にやってます。

改装について拍手くださった方ありがとうございました!
あ、遅くなりましたけど、うさぎさんも、メールどうもですー。
 
   
Posted at 01:23/ この記事のURL
コメント(0)
日付変わっちゃったけど / 2005年12月02日(金)
12月ですね!クリスマスソングとポインセチアにはうきうきします。
サイトの改装もしてみました。どピンクな感じで。
ドットのキャラ絵は大いに使いまわしですが、つっこまないでね。

両親が遊びに来たりとか、ゼミオリエンテーションとか、学童バイトとか、昨日からなんやかんやです。
 
   
Posted at 00:07/ この記事のURL
コメント(0)
”散らざるときは戻らないけれど” / 2005年11月29日(火)
「渡したいものがあるから」とメールをもらったので、隣の部屋を訪ねてみると、もらえました。京都限定のコナンのお菓子。京都らしく抹茶クッキーです。
昨日、隣人のタマキちゃんが彼氏と京都へ紅葉狩りに行って来たらしいです。平日はいいね、すいてるだろうなー。私はこの土曜に行くつもりなので、人ごみがこわいです。
んで、問題は、このお菓子を私に買ってくれたのが、タマキちゃんではなく彼氏だということです。
タマキちゃんがこのお菓子を見ながら、私に買って帰ろうかどうしようか悩んでいたら(しかも悩む理由が「微妙に高かったし」って)、彼氏が「俺が買ってあげる」って言ったんだって。エー…。喜んでもいいのかな。私と彼はライバル(彼曰く)なのに。
美味しくいただくことにします。
というか、タマキちゃんの彼氏には、コナンオタクということがバレとるってことですね。そういえば。まあいいけど…コナンだし…。

コナンといえば、今日食堂で隣に座っていた男子3人グループが
「4163でクックドゥードゥルドゥーなんか、いきなりすぎて、見とるほうは置いてかれるっていうか。そういうふうに視聴者無視して勝手に論理付けて進んでいくから嫌やねんなーあのマンガ」
などと話しているのが聞こえてきて、内心「ぎゃー!」でした。その言葉が最初に聞こえてきたけど、コナンってすぐ分かった。クックドゥードゥルドゥー…。(ちなみに私は昨日、友人宅で鍋パーティーだったのでアニメコナン見てません)(そういやチビ工藤出てたんだよね、忘れてた)
隣でそんな話されたら、ちゃんぽん食べてる場合ではないな。
「コナンってなんであんなに根強いんかな、人気」
「○○なんか、コナンに間に合わへんからってデート中、彼女に先帰られたゆーとったし」
「その彼女おもろいな」
おもろすぎるわ!


えー、ではでは、「ニジノウタ」のトキカラリさんからもらった「管理人バトン」なるものに答えてみましょうー。ありがとうございますー!
 
 続きを読む…  
Posted at 22:46/ この記事のURL
コメント(0)
どっきどきマンデー / 2005年11月29日(火)

今日は友人と、地元で獲れる海産物の話になって、1人の友人が「貝とか獲れんで!」と言ったのが、どうしても「快斗が獲れんで!」にしか聞こえず、快斗が獲れる海…快斗が獲れる海…快斗が…などと、悶々としていました。快斗が獲れる海ですよ、どうするよ。

今日はお友達のおうちで鍋パーティーでした。6時半に授業終わって直行。
豆乳鍋かな。最後のほうはよくわからなくなってましたが、美味しかったです。友人の持参した自家製梅酒などを飲みながらテレビを見つつお喋りで、気付くと日付が変わっていました。明日も1限から学校なので解散して、ぶらぶら帰ってきました。
彼氏持ち2人と独り身2人と私の計5人で。恋バナーでした。むりむり恋バナむりむり!ということで、いろいろ話を聞くだけ聞いてきました。おもろいです。
っていうかね、すごいびびったことがあるんだ。
突然、「びーえるけーって知ってる…?」って友人の1人が言い出したのです。
BLKではなく、BL系です。
食べてたもん噴き出すかと思ったがな!
「何?それ?何?」と他の友人らのキョトンとした顔。私、いたたまれなかった。
「こないだテレビで、なんか乙女ロード?とかいうのの特集、やってて、なんか美少年と美少年の恋愛マンガっていうかホモマンガなんじゃけど、それにハマってるとかいうハタチの女の子が出とって〜」
みたいなことを話し出すではないか。
そしてその場にいた1人が「あーうちも見た!やばかったよな!」
ううううわああー、乙女ロード!私どうすればいいの!
何も知らん振りして「まじで?ハタチって同いってこと?」とか言う私のしらじらしさよ。
「同人者やっけ、素人が描いたマンガ?あれ、本屋に置いとーやんな」
と言った友人にすごいツッコみたかったけどツッコめず。…同人誌だよ…。
「そんなんにハマっとー人がおるんやー、やばいなー」
うわーんもうやめてくれー!
 
 続きを読む…  
Posted at 01:27/ この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフィール
イヨヤヨイ ♀
神戸生まれの倉敷育ち。
現在神戸で一人暮らし中。
学校とバイト以外は
基本的に引きこもり。
メロメロパーク
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.