それにしても 

June 26 [Sun], 2005, 21:14
れおん可愛ーーーvvv
凛▼も可愛いーーvv
美保も可愛いーーvvv
可愛いずくしだぜぃ☆

 

June 26 [Sun], 2005, 20:59



どの日記が良いと思う?

渋谷から電話がありゃした 

June 22 [Wed], 2005, 22:47
比「はぃー」
渋「ぉぅ。比奈。渋谷だけどさー」
比「ぉぅ
渋「今日,五反田まで行ってやってきたんだよ!」
比「お疲れー
渋「俺,本当,お前の事好きだからてぃうかめっちゃ好きだし
比「うちも今は渋谷が一番好きだぉー
渋「寂しいなぁ。せっかく好きな人ができたのに転校しちゃうなんて」
比「うちも寂しいよぅ
渋「お前、誰と別れたくなぃ
比「美保と棗となまずと・・あとは想像におまかせ」
渋「住所教えるから寂しくなったらすぐ手紙頂戴ネ
比「うんっ」
渋「そぅぃぇば,お前,俺に告れよぉ
比「まっ前告ッたやん
渋「もっかい告れ〜てぃぅか,次は“付き合って下さい”って言ってー
比「頑張ってみマス
比「つっつっつっつっ///」
渋「っぷじゃぁ俺から告ってやるよ
渋「付き合ってください
比(すげーな。どぅしたらこんな軽々に言えるんだ
渋「はぃっ次は比奈
比「ちょっちょっちょっと待って心の準備がっ///」
渋「そんなんいらねーよ」
渋「じゃぁ,“好き”だけでも良いから
比「すっすっすっ好きです・・・///」
渋「よしっこれから,俺が電話するたんびに好きって言えよ
比「うんっ頑張るっっ
渋「そぅぃぇば,お前,3年の頃,俺の事嫌いだっただろ
比「うん。」
渋「ヒドっっ」
比「だってぇ・・・」

比「さて心理テストです。〜〜」
渋「比奈!」
比「それはあなたが子供にしたい人ですv」
渋「そーかも!」
比「vv」

比「最近,風邪気味なんだー;」
渋「そーゆときはネ!俺のベットで布団をいっぱい被って
ぬいぐるみを1つ持ってきて,抱いて寝れば良いんだよ。
  俺を抱いても良いけどv」
比「に゙」
渋「冗談冗談v」
渋「はやく風邪治ってね〜」
比「うんっ」
比「でも渋谷の声聞いたら元気でてきた
渋「そーかそーかvv」
渋「あ,そろそろ親が帰ってきそうだからじゃーねっっ

その後,持丸にも電話しちゃった〜vv持丸かっこぇぇvv

てへ 

June 22 [Wed], 2005, 19:41
なんか中島としてたら,
比「もしもしー,比奈ですけどー」
ほなみc「あぁ,比奈ちゃんちょっと待っててネ
ほな「駿ー彼女から電話ぁー
中「彼女って誰だよ
ほ「フフ本当は分かってんでしょ(ニヤ」
中「うるっさい
**中島が電話にでた**
中「はーぃ
比「あぁ,中島比奈だけど,心理テストいっぱい見つけたよぉ
中「ぉぉ」
中「そういえば,お前,色んな奴にしてるんだな俺だけじゃねーのかヨ(あきれてる)」
比「だって・・・」
中「もっちーなんか“俺,最近,比奈から多いんだよな”って自慢してたよ
比「待っうち,持丸に2回しかしてない
中「へっ

そいえば,家庭科の時,持丸がすっごい優しかった

渋谷からрェありました。 

June 21 [Tue], 2005, 21:17
比「はぃ,もしもし
渋「あ,比奈
比「おぅ。渋谷。」
渋「今ネ,サッカーから帰ってきたんだよ
比「おぉ,お疲れー
渋「俺,明日も,練習あるんだよぉ
比「頑張ってね
渋「うんっ あと,今日,駿君イジメてたちゅんちゅん言ってたら殴られた
比「あらま」
渋「マジョリンリン
比「うち,ほぼ寝てた
渋「あ,そいえばお前お弁当どうしたの
比「月曜日,お母さんが作ってってくれたィェィ」
渋「優しいね今度は俺が作ってやるよ
比「マジでじゃぁお願いしまーす
渋「スパゲッティとカレー作れるんだよ作り方は・・・・以下省略」
渋「お前,誰かの好きな人知ってるー
比「結構知ってるほうだよ
渋「誰
比「綾ちゃんとかー,杏とかー」
渋「河合のは
比「居ないって。」
渋「アイツとお前,どっちが可愛いの
比「そりゃ,美保でしょ
渋「そぉかねぇ。お前のほうがカワ・・・・あっ気にしないでネっ
比「・・・・」
渋「そぅぃゃぁ,アクエリアス飲んでも良いよ」
比「ぎょへ
**以下省略**

楽しかった

もう二度とないチャンス 

June 21 [Tue], 2005, 18:55
演劇の時,中島がしょっちゅう手を振ってくれたから嬉しかった

やっぱなんか,渋谷は美羽か七佳ちゃんが好きなような気がする。
そう見えちゃうんだもんやきもち・・・かな。
本当は気をつかって好きって言ってくれただけだったりして・・・・。
実際,中島も皆,気をつかってくれただけかな。
気をつかわなくても良いのに。
好きじゃないなら最初から好きなんて言わないでよ。
中野だって結局,美羽か七佳ちゃんが好きじゃん。

余計 傷ずつくし。

やっぱりあたしが付き合おうなんて100年速い。
付き合えるのは美羽か七佳ちゃんだもんね。

やっぱ両方,振ろうかな。
もったいない事をしてるのは分かってる。
もう二度とないチャンスなのは分かってる。
でも,両思いってのは本当に2人がその人だけを一番愛してるという事。
こんな中途半端なあたしがスッキリしないまま
付き合っても向こうも嫌だと思う。あたしも嫌だ。

気持ちが100%になるまでもうちょっと待って。

もし,気持ちが100%にならなければ,付き合う意味がない。
それに渋谷あたしの事,90%なんでしょ?
中野にも明日,聞いてみる。あたしの事,どのくらい好きなの?
きっと,高いほうがあたしを思ってくれている数。
照れて,低くするかもしれない。
でも,それはあたしに嘘をついているという事。
嘘をつくならば,あたしは付き合わなくても良い。
照れる気持ちは分かる。でも,そこをのりこえなきゃ何も始まらない。
あたしは照れ屋だけど,でも,そういうのは照れながらでもちゃんと言える。

例え,どんな言葉でもあたしが思っている事なら。

 

June 20 [Mon], 2005, 20:00
今日,公文の帰り,渋谷と一緒に帰った

只今ニュースが入りました。 

June 19 [Sun], 2005, 21:09
ニュースです。ニュースです
最近,比奈さんが●○さんに“比奈だぁいすき俺,比奈とKissできるよ”
と言った,男がおります応答セヨ応答セヨ。
もし見かけたら,すぐ逃げて下さい。捕まえられる可能性があります。
犯人を見つけたら比奈の自宅までを下さい。

まぁ↑は気にせず

今日はかっちゃんとりっくん(かっちゃんの弟)と遊んだ
中野と小林裕太とも,遊ぼうと思ってしたら居なくて
試しに加藤にしたら
比「あ,もしもし。あの,浅香と申しますが,大鎮君居ますか
加「あ,大鎮君です。」
比(ぎゃ。間違えたっ///)
以下省略

1人っ子ってわがままらしいネ。どしてかな

今更だけど,渋谷が渋谷の口つけたアクエリアスを
比奈の家に置いていったどーしよぉっ

あとゆきこが
ゆ「やっぱ持丸の好きな人あんただったじゃん。いーな
比「に゙
ゆ「やっぱ予想通りだわ。だって持丸も渋谷と同じで,比奈の前に行って
  ちょっかいだしに行って,ずっとニャけてるもん
比「ハァ

告白+2 

June 18 [Sat], 2005, 19:14
今日は持丸と小山と渋谷とゆきこと遊んだ遊べなくてゴメンねっ
大森行って,お願いセニョリータ買ってやったゼ
さくらんぼのDVD買っちゃったぁ〜めっちゃ愛ちゃん可愛いっっ!!!!
そのあと,比奈の家で遊んだんだけど,遊んでたら渋谷の歯が折れちゃって
途中で渋谷が帰った
そのあと,ぶっちゃけごっこをやった
なんかうちの好きな人教えちゃったー
ちなみに
1位 中島と持丸
2位 中野
3位 渋谷

本人の前で言っちゃったし!!
てか,持丸が上がった理由は↓
持「俺の好きな人は,背が小さい。」
比「えー!そんなんじゃ分かんないし!!」
持「じっじゃぁ,言うよ??」
比「うっうん!!」
持「おっお前。」
比「えぇーっっ」
比「うちも・・・・」
って感じ。
てか,よっちゃんの好きな人も比奈だったし・・・・ぎゃ。
好きな人,持丸にしちゃぉぅかな。

手つないじゃったし!!
色々丸秘な事しちゃったし!!
知りたければ比奈まで★

Yeah☆ 

June 17 [Fri], 2005, 22:12
今日は公文が4時に終わったゼェよっしゃぁっっ

そいえば土曜日,ゆきこと比奈と持丸と渋谷と小山で遊ぶー

そいえば,夜に中島から電話があって
中「あぁ,比奈?あのさ,明日,遊ぶ予定とかある?」
比「あぁ。うん。あるよぉ
中「それって誰と?」
比「よっちゃんとぉゆきことぉ渋谷とぉ持丸ー
中「俺も,一緒に遊んで良い?」
比(やったーめっちゃ嬉しいんだけど!!)
比「いーよッあ,でもよっちゃんとかに相談しなきゃ。
  だから,明日ぐらいに電話して聞いてみる(持丸達断りそう・・)」
中「そぅぃぇばさ,俺,お前に2通も手紙もらってんだけどvv」
比「ぎゃー!!その話題ヤメてーハズイっ」
〜〜中島が手紙を読み出した〜〜
比「やめてー!!泣くよ??」
中「まぁ。泣くな。」
比「っていうか,それ,捨ててよー!!燃やして捨てろー!!」
中「やーだっ☆俺の机の上にいつも飾ってあるよん♪」
比「やっやだっっ!!ハズイしっっ」
中「へへーんっだ」
中「そぅぃゃぁ,お前,沢山俺に,すごいこと言ったよな。」
比「えっ嘘っ??」
中「あれとこれと・・・」
比「教えてっ!無意識にしゃべってたかもしんない!!」
中「やーだっ!!これは俺の心の中に一生残っておく言葉なんですー
  人には言わないもーん」
比「ケチっ」
中「いきなりだけどさ,小林裕太とかっちゃんどっちが好き?」
比「小林裕太!!」
〜〜以下量略〜〜
中「じゃぁ,渋谷とワシ。」
比「わし!!」
中「わしって俺の事だよ?」
比「うんっっ」
中「///・・・・あとさ,お前,今,一番好きな人って誰なの?」
比「中島。」
中「お前,本当,素直だなー」
中「そぅぃゃぁ,俺,お前に色々ヤバイ事言わされたなぁ。お前もヤバイ事してたし。」
比「どんな?」
中「蛇坂のトコで言った事とか。
  あと,お前のベットの上で2人きりでずっと話してた。色々,俺,お前にやったじゃん?」
比「そーだっけ。」
中「色々話してたしっ」
〜〜以下省略〜〜
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iyo14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる