多分

December 27 [Fri], 2013, 22:39
今年最後の更新。
今年はいくつ更新したっけね。
多分両手で収まるかな。(笑)

クリスマス。
色々ではないけど、とある事件が起きて、
日々それに悩まされています。ははは。
彼女目の前にいますが!
彼女相談してるのに!
もう行くっていうのに!

もー!数時間の間に色々とありすぎて!
誰かに言いたい!




会える嬉しさと、会うと辛くなるのと、
会えば必ず傍に置いてくれる安心と、それに対する嫉妬の目線と、
それに対する優越感と、彼女のそれに対する更なる優越感と、
その裏に見える不安感と、ちょっとした期待と、
見えるのは私と彼女だけで、
アイツの気持ちが見えなくて、
多分、2人不安だらけで、
私なんてネガティブな事しか考えられなくて、
キープなんだ、とか、一時の気の迷い、とか、酔った勢い、とか、スリルを味わいたかった、とか、考えたらキリがないし、落ち込むだけだけど。

とにかく、私の気持ちとか周りの状況とか知ってる人に話したくて!
冷静に聞いてくれる人に話したくて!

必ずいる、全部知ってる彼に話したいけど、冷静に聞けるかって言ったら、多分怒って責めかねないし。
そのときは冷静でもアイツと会ったら言うんだろうし。
どうしたらいいの、もう。





正直言えば、私は単純に嬉しかったし、眠れないほど嬉しかったし、
反応すれば返ってきたから向こうも眠れなかったのかなって、また嬉しくなるし、
離せば探してくれて、こっそり顔見たら目が合うし、
私がいざ帰るってなった時も寝てるフリしながら離してくれなくて、
こんな事されたら忘れられないし期待しちゃう。

この思い出に縛られてポジティブとネガティブが交錯して溜め息だらけだし、
私がこんな思いしてるんだからアイツもあの日の事思い出して私に縛られればいいのにとか考えちゃうし。

欲張りかな。いいよね、ちょっとくらい。




最近やっと2人の姿に、関係に慣れてきたところで、私はストップしていたのにまた動きだしてしまいそうです。
というか動いてます。
寧ろストップすらしていなかったのかも(笑)

次に会った時の反応が楽しみ半分怖さ半分。
だから会いたいし会いたくない。



以上、私の独り言でした。
あー。ちょっとスッキリしたー!

(無題)

October 11 [Fri], 2013, 23:49
あかーん!
なんか嫌な予感しかしない!
今が楽しい状態で過去なんて見るんじゃなかったわ!

昨日はちょっと幸せだったから。
でも思い出すと幸せ反面悲しくもなる!
なんなんだ!

冗談で浮かれていられるから安いもんだわな。

いま会えなくても平気。
大丈夫。まだ約束がある。

ただちょっと期待してたから、
ちょっと悲しくなっただけー。
そのちょっとを勝手に大きくしてるだけー。

でも嬉しかったの。
諦めなくてよかったって最近思えるようになった。
あの日を境に凄く近くなったし。
でも同時に遠くなったところもあるけど。

「あの人のワガママなら許せる」って誰かが言ってたけど、
それもなんとなく解る気がしてきた。

気付かれたらきっと距離を置かれてしまうから、今はこっそり隠して、冗談半分本気半分で色々とバカやり合ってるけど、
よくよく考えてみると先が見えないわ(笑)
冗談で、その場で終わり。
その時は楽しいけど結局虚しいだけだわ(笑)

出戻る気はさらさらないし、
あっちに行くなんてもってのほか有り得ない。気持ち悪い。
何が正しい選択かなんて誰にも解らないし、私にも解らないけど、
少なくとも今は間違ってないと思ってる。
大丈夫。

色々考えすぎてよく解らなくなってきたわ(笑)
疲れてるんだね、寝よう

(無題)

July 01 [Mon], 2013, 22:28


わーい(*´ω`*)


前にアロマキャンドルはよくやるんだって話して、
お香は?んーあんまり…。じゃあ今度持ってくるよ!やってみて!
って事でいただいちゃいましたー!
2つとも同じサンダルウッドなんだけど、微妙に違うから気に入ったほう使ってね!って2つもらっちゃった

今日は試しにピンクのを焚いてます、いい香りー(*n´ω`n)
ちょっとイライラしてたから落ち着く。


まあなんでキャンドルの話になったのかはわからないけど(笑)







試されてるのかなー。
…どうなんだろ。

(無題)

June 30 [Sun], 2013, 11:01

私が行かないなら行かない

とか

以心伝心だね

とか



なんなんだ!!!!


まだなんとも言えないけど、なんなんだ!(笑)

(無題)

June 21 [Fri], 2013, 19:07
新幹線移動だから贅沢に晩酌しながら向かってます〜
1人です〜寂しいです〜(笑)

年パス買った事を叔父と叔母に言ったら

「よし!ドンドン行け!!」

って後押ししてくれましたーうれしー!

お父さんは「また脱走か!」って冗談で言うけど、なんだかんだ「気をつけて行ってこいよ」って送り出してくれます(´`*)
お母さんは「お土産いらないから☆」って言うんだけど、これって遠回しに買ってこいって事だよね?(笑)
最近は誰にも買って帰らないからたまには買って帰ろうかしら〜

って!嘘だわ!買ったわ!
菜箸!

可愛い食器を買っていこうと思うけど、お母さんの言うことが目に見えてるから買わないー(笑)

じゃあたまには妹に買って行くかな〜



いつまでこんな事が出来るか解らないからこそ1年楽しませていただきます!ハピネスイヤー!

いや、お前いつの歳も楽しみすぎだからwって言われたんだけどね(笑)

いいんです。バンドもディズニーもさほど変わらないけど、今回はディズニー楽しみまーす!

なので年内Gの予定が全くありませーん!
今までの私からしたら有り得ない!地元ですら行かない!(笑)
冷めてないけど!(笑)相変わらず好きだけど!(笑)
あ、はっちゃんセッションは行きたいと思ってますぶっちゃけ(笑)予定ないけど(笑)

さてー!2日間楽しんでこよーっと!

(無題)

June 06 [Thu], 2013, 23:28
あいつに恋愛の手前で邪魔されてる気がしてならない!
てか絶対邪魔してんべ!
私はあんたの女じゃありませんからー!
あーもう!

(無題)

April 12 [Fri], 2013, 0:54

いつも通りの君でいい
なんて言わないほうがいい
そこからまた始まりだろう?
これが君には似合ってる

人は人 自分は自分
比べた時点で負けてる
自分に負けない強さが
どんな壁をも壊してく

時には泣いていいよ
弱いとこ見せても大丈夫
でもそこで腐るな!
まだやれるその先の夢(さき)

どんないくつの言葉よりも
たった一つの言葉がいい
まずは自分で踏み出してみて
「頑張れ!」そんな安いヤツでいい





改めてこの曲を聴くと、ああ、いいなって思います(´`)
妹を通じて知った曲で、初めは「ライブで盛り上がる曲」程度にしか思ってなかったけど、
歌詞に励まされてます。多分妹の歳だったら解りきらなかった歌詞の意味がしみじみと解る歳になったって事かなー?

特に「時には泣いて〜」からの、でもそこで腐るな!って喝を入れられてるのがまたいいなー
決してこのアーティストが大好き!って訳ではないけど、こうやってストレートな歌詞は嫌いじゃないです、むしろ好きー!

恋愛ソングは聞き飽きたよ(笑)



アーティストは変わるけど

「不器用なままでは世間は冷たい」

この歌詞にも凄く共感したなー
このアーティストはネガティブ恋愛ソングのイメージが強いけど、恋愛とか関係なしに上の歌詞は納得した



私病んでるんだなー(笑)
最初の歌詞は明るい曲なのに泣きそうになるし(笑)


私病んでるんだなー(笑)やだなー(笑)

早く抜け出したいなー。こんな自分いやだよー。

(無題)

March 04 [Mon], 2013, 1:58

私が見てないとでも思ってるのかな?




しっかり見てるよ、ちょっとは警戒したら?


どれもこれもひねくれた考えしかできないのって可哀相(笑)
まあ私もひねくれてるけどね(笑)
そこからどう切り替えるかだよね、そのままなんて相手をマイナスにするだけじゃなくて自分にもマイナスになるってわからないのかなー。
挙げ句の果てに開き直ってたりしたらそれこそ終わりだと思うんだけど。


今週末ライブだ!楽しみだなー('∀'*)

(無題)

February 13 [Wed], 2013, 1:14
穴が空いちゃうんじゃないかってくらい(笑)

もーいい加減うざいからあっちには書かないけど
勘違いサイコー!!\(^O^)/


毎度違う格好良い姿が見れて幸せです、ほんと格好良いなー。

でもね今日、あれ?お腹…ぽっこり…?って思ったよ(笑)
でも格好良いよ大好き

あの人の話を聞いてたら久しぶりにお手紙書きたくなったけど、、、、いっか★って感じ(笑)
私が楽しみたいの!
間違ったら笑ってられるしね!お互い!

今日なんてサイケデリックのうーちゃんが残念すぎて(笑)




とにかく格好良いんです
毎度違うんです
ほんとに格好良い

こんな自分でいいのかなんなのかわかんないけど、
行きたいと思ったら行くし、私はそれを邪魔されたくないの
誰かになにか言われる筋合いもないし、何か文句あるならじゃあ来れば?って思うのです


まーいっかー、寝よ!

明けましておめでとうございます

January 02 [Wed], 2013, 1:39
 
どおーん
 
 
テレビ買いましたーあまり見ないけど(笑)
 
部屋が新しくなってから前の古いテレビは戻すことなく、約4ヶ月テレビのない生活でしたが、さすがに世間の情報が解らなすぎて不安になって、みんなとの会話が成り立たないので買いましたー
いや理由なんてないんです、勢いってやつです、有り難いことにボーナスを頂いたので自分への2012年頑張ったで賞の記念品です。
しかもレコーダー内臓のw
予約してまで何見るんだって感じだけど、これがまた色々と録画予約してるんだなー(笑)
いいんですちゃんとした休みがあるのはお正月だけなので私は廃人になります!!!!!
お出掛けする予定がある時だけ女になるよ!!!!!!
 
 
取り敢えず明日、いや今日?はパパと買い物行って、1人になったら違う買い物行って、夜は…飲み会になればいいなー
4日も飲み会!5日6日いとこ会お泊まり!
7日から仕事!
なんか意外と動いてるかも(笑)
廃人になったのは元旦だけだったかも(笑)
ま、いっかー!
 
もう私は2月が楽しみすぎてしょうがないよ!!
半月長野にいないよ!!
北海道!東北!あー!楽しみ!
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りつこ
» 久しぶりすぎる更新。 (2011年02月02日)
アイコン画像RN
» 久しぶりすぎる更新。 (2011年01月14日)
アイコン画像RN
» 今日は (2010年07月18日)
アイコン画像RN
» ばびゅーん (2010年03月17日)
アイコン画像RN
» ばびゅーん (2010年03月17日)
アイコン画像あやちゃす
» happy birthday (2010年03月05日)
アイコン画像RN
» まーぁ (2010年02月26日)
アイコン画像あやちゃそ
» D&G (2010年01月22日)
アイコン画像あやちゃ
» 会いたい (2009年08月17日)
アイコン画像RN
» うーん (2009年07月01日)
Yapme!一覧