Σ(゚Д゚;) 

2005年08月28日(日) 13時23分
もぅ夏休み終わりぢゅぁぁぁ〜〜〜〜〜ん!!!!!!
ヵなりャバゥィ。。。

勉強は一つ断念したヶど・・・・。
っま!そんなのは当たり前なんだけどさ
っつぅヵ真面目になんヵゃってられっヵっての
英語だヶ残ってるけどまぁそこんところはドンマィヶルってゃつだ(古っ
あぁ・・・蝉が鳴いてる・・・。

ミ゙ィ゙ィ゙ン゙ミ゙ン゙ミ゙ィ゙ー・・・・。
ミ゙ィ゙ィ゙ン゙ミ゙ィ゙ン゙ミ゙ィ゙ン゙ミ゙ィ゙ン゙ミ゙ィ゙ィ゙ーー・・・(何回繰り返しとンのジャ・・・。
花火どっヵ見に行ったりしなヵったょなぁ・・・。(そぅぃゃ
まぁから遠くのを見てたりもしたっけ・・・(切なっ・・・

まぁ今年の夏休みの一番の重いではシールを撮りに行った事ぐらィヵな。(´・ω・`)ショボーン

今年の夏って・・・いったぃなんだったんだろぅ・・・
何ゥチこんなシブィ事ぃってんだろ。(ァホクサ

( ´ー`) 

2005年08月25日(木) 23時03分
初の試合っ・・・まだだヵらっ・・もちろん負けましたっ♪(テヘッ
まぁ・・・しょうがないAw
初デスョゥ!?
初で勝てたらどんなに嬉しぃヵ・・・
まぁ次がんばりゃぁぃぃんだょっ
次がんばりゃぁ

・・・これって開き直りヂャァ〜ン
まぁそれがゥチの性格なんだからしゃぁなぃAwww

っつぅヵ勉強終わんネェーーーーーー
ゃべぇ。
絶対ゃばぃょねww
まぁ別にぃぃヵ・・・。
終わんなくても。
面倒くさい!
ゃってらんねぇゃぃ!w
ニャハハ (*^▽^*)








って笑ってる場合じゃないよ・・・自分っ・・・

明日は・・・ 

2005年08月24日(水) 23時30分
なんと明日は部活の試合があるんですぅ・・・
勝てるかな
まぁ勝つ
勝たなきゃ気が済まない
でも負けたときは負けた時で「あぁあ。残念。」で終わらせてはぃヶなぃのでぁーる
だってそれじゃぁ試合の意味が無いもの
負けたって別にいい
次勝てばいいんだもん
次も負けたらまた次頑張ればいいし
ともヵく気合でまけちゃぃヶなぃ
気合で負けたらそこでおしまいさっ
そこで、
G A M E O V E R
気合で勝てばすべてよしさ(?)
っま。
ともヵく頑張って来ます

(´ー`)ふぅ。 

2005年08月21日(日) 14時28分
やっぱり友達とはそぅ簡単には縁切れなぃみたぃww
まぁそんなの当たり前ヵぁ〜w
一昨日まであんだけブチギレ手たんだけど、なんヵもぅどうでもょくなっちゃてさぁ〜w
なんか相手が本気で落ち込んでるところ見たらサ、馬路アホらしくなっちゃってww
ゥチも意地張りすぎたかなって気がしちゃってさw
まっ!もぅ今ではどぅでぃぃって感じ?w

まぁ今日も特に書くこと無いかなぁ・・・。
そこんとこドンマィ!w
っつぅことで!

(#`Д´)*** 

2005年08月19日(金) 19時04分


今日は馬路怒ってます!
ったく。
散々パクッといて「パクりすぎってなにを?」とか言ってるジタイで有り得ん
かなり腹立ちますよ。。。
とぃぅヵもぅあの人とは縁きりますわ・・・。
流石に二回も喧嘩すればゥチらが合わないって事ぐらいMにも分かるでしょ
とぃぅヵ分からなかったらそぅとぅな馬鹿デスヶドネ!ww
ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
まぁ今日は馬路ィラィラする日デスタ。

オ(*´◇`*)ハ(*´▽`*)チュ(*´ε`*)♪ 

2005年08月18日(木) 23時47分
ぉ初デシュ
ドゥゾ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく
えぇ、これヵらジャンA書ぃてぃくんで是非読んでくださぁぁぃ
ご感想心よりお待ちしておりまするぅ・・・っw
まだ出来立てホヤAなので大変熱ぅござぃますので御キヲツケをぉ♪
っとまぁ冗談はそこらへんに置いといてぇ〜w
まぁ出来立てホヤAってのは嘘じゃなぃのでまだ全然UPしてまへんのょっ。
なんでこれヵらチョビAと・・・更新していきまふw
とぉもヵく(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント(´з`)っI
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iyo-u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる