眠ッッッ(*´O)ゞ 

2005年02月01日(火) 21時58分
魔性の女まぢぃ面白いねッッッ
あぁゆう大人にはなりたくありまそぉぉ藁藁貢がせるのはよくなぃよぉセレブにはあごがれるナリセレマン婆に
Cho⇒なりたかったyOまぁ今はきぐるみん
とかやっちゃってるんで無理ですわぁぁぁρ(^O^)/〜♪
あぁぁぁ今日は、まだ公立のこってる一組の親友とあそぉんだぁぁぁ((o(;≧∇)o∞時ちょぃ杉までMeの家であそんだんだけどぉ
その子の家まぢ帰るのに30分かかるのにぃ
外出た瞬間鼻水でましたわぁぁぁこんなんで
帰ったともだちが可哀想でした・・・・すみません
あ。。。。あと雪フッタ〜
寒いからィヤ!!!!あぁ受験終わったシィ
明後日ははや引きしよっかなぁと思う
今日も美術さぼっちゃっちゃしぃ・・・・・・・・・・
3回に@回いく。って先生とやくそくしたのにぃ
行ってません・・・きょうも先生ごめんなさぃ
ってゆう子ぢゃないから
問題児でごめそぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
今日英語の時間、先生きれたぁぁぁぁぁ
まぁそんな先生うざいですよッッッってはなしぢゃん
どぉでもいいやぁあぁぁぁ
問題おこしませんよぉぉ
土曜日サツ(警察)に怒られた。。。またですっっ
すいません7回目…2ケツとかだけでやめて

いややぁ〜愛莉 

2005年01月28日(金) 17時23分
ぎゃぁぁぁぁ…。
きちゃったよぉぉぉ入試
面接とかなにすればエェのぉぉぉぉ????

練習とかAやってなさげぇぇぇぇぇ
その前に勉強してませんからッッッッ
残念!!
ほんと勉強してナィ推薦なんだけどぉ
保健室とかでさぼりまくり・・・まぢん
やば杉だね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
過去問やったんだけどぉ。
3ケタのたしざん
馬鹿にしdのか??ってかんぢですねッッッ
あまりにぃ馬鹿な学校ってか専門なもんでッッッ
テストはイイとして…
面接
先生にタメ口だけは使うな〜それが心配だって
そんなんでしんぱいしないでくだぱい
私がこんなんだけらぁ〜妹が期待されてます・・・
すみませんエン゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
LIZでお買い物♪私ALBA。COCOLULU教から抜けましたからッッ

あぁぁぁぁ 

2005年01月06日(木) 22時15分
はっらいてぇぇぇぇぇぇぇ
今日は学校でテストだったぁぁぁ
ストーブがついていてあったかかったすげぇ
眠い!!!昨日4時くらいまでIWGPみてたのぉぉ
やまPしんじゃったよぉ…なきそうになったシィ
あの死に方はなかったんじゃないのぉ??
むごい!!!ロッカーからでてくるんだよぉ・・・
かわいそうにぃぃ
坂口憲二に…加藤愛とぉ・・・
あの加藤愛むかつくんですけどぉ・・・
ぶりっ子!!!
好きな方がいたらすみません。・。・。
ホントッッッ
10日は名古屋だぁぁぁぁ♫♫
なにかお〜うここルルとALBA大好きだったんやけどぉ
LIZLISA系に芽生えます!
名古屋嬢!!

愛莉ですッッ 

2005年01月05日(水) 22時11分
今日はぁ一日中怒ってましたッッ
だってさぁ名古屋にお出かけするッッッっていってたののぃい
急遽○○のイオンになったしぃ・・・丸栄好きなのニィ
栄はエェよぉ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・うちの地元めっちゃ田舎
やから早く出て行きたいですわぁ〜
まぁ名古屋は成人式の日に友達といっしょにいくことにしましたッッッッ
みんなの地元はぁ方言とかあるのかなぁ???
勝運こんで亀cが名古屋弁はなしてから・・・・・
自転車のことケッタってなんで名古屋の方言をしってたのか不思議に感じた今日この頃ですぅ!!
方言ってどぉゆうのがあるんだろぉ???
また機会があったらおしえてくだはぃ!

今日は愛美ですッッ 

2005年01月04日(火) 21時22分
愛美でっすぅ+。゚ヽ(´∀`)ノ゚。+
これから頑張ってHnやってくんでよろぉしっくぅ
あたしは伊野cファンだよぉ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
これからおねえとこうたいでにっきかくんでぇよろしくぅv(。・ω・。)ィェィ♪

明日は名古屋だよぉ|*σ´Д`*|σyo!!! 
BLBでふくかいたいぃぃぃぃぃ
みんなは何のブランドがすきかなぁ
また教えてねッッ

初です+。゜ヽ(´∀‘)ノ゜。+愛莉ですッッ 

2005年01月03日(月) 21時56分
汚初ですッッ愛莉という物ですヾ(o′エ`o)ノ*:.。∃ □ =ノ 勹 ゥ。.:*
これから交互に日記書いていこうと思います
今日は亀Chan野球やってまいしたねぇ!!!
ずっと見てて亀cがでたとき思いっきりさけんぢゃいましたぁ(=・д)(д・=)ネーかっこよすぎでしょぉ

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iyo-machan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる