やっほほ!! 

June 03 [Sun], 2007, 15:34
お久しぶりでーす
6月突入しちゃったけど、
いかがお過ごしでしょうか??

おいら??
おいらは相変わらず

って言いたいところだけど、
波乱ありです
ふざけるなー。って感じです


そうそう。
おいらからのお願いがあるの

名古屋のチケット2枚譲ってくださーい!!!!

です
FCもフロンティアも全部落選
なんとしてでも名古屋には行きたいの
だから、
譲ってもいいよ!って言う心優しい方がいましたら、
ご連絡ください
定価で・・・定価でお願いします

はろはろーん。 

May 12 [Sat], 2007, 17:53
またまたお久しぶりになってしまいました

どうも、こんにちわ

お元気ですかー??笑





GWが終わっちゃって寂しいなあ。

あたしは8連休だったよお〜

実家にも帰れたし、

w-inds.のラジオ観覧にも行ったし、

慶太のイベントも、慶太のラジオ観覧にも行ったし

かなり充実したGWだったのよん

特に特に・・・w-inds.のラジオ観覧

あ、EDWINのね

やっばい楽しかったよお!!!!!!!!笑

7000通の応募があったらしい当たったのビックリね

サイン入りジーパンをかけて、○×クイズやったのさ

おいら、もう少しでゲット出来そうだったのよ

最後の5人まで残ってました

龍チャンのじゃんけんに2回勝って3回目で負けちゃった

あと確か2回買ってたら、サイン入りジーパン&握手でした

惜しかったあああああ

でも、楽しかったから良しとします


そんな感じのGWでした

こんちゃ♪ 

April 15 [Sun], 2007, 10:54
はろーはろー。

11日に入学式終わりました!!!!
場所は東京国際フォーラム。
あたしの思い出の場所〜!!!笑
初めてw-inds.を見た場所ですよ〜w
めっちゃ懐かしかった♪
無事、入学出来てよかったですw




そうそう。
入学式の日、お友達と友達の親と、あたしとあたしの親で・・・
東京駅をぶらりんこしてたのさ。
しーたーらー。
芸能人はっけーん♪♪笑
ご飯食べてましたw

さーて、
誰でしょう?w

最近ちょっとニュースでよく見かける感じな人。
いろいろ問題を抱えてそうな・・・ね。
んで、お母さんも有名w

どだ、わかるかな?笑

やっほお♪ 

April 09 [Mon], 2007, 16:27
またまたお久しぶりです。
こんにちわ

遂に4月に入っちゃったね
うおおお

あたしもお引っ越ししました
1日から1人暮らししてます
っても、寮なんだけどね

学校にもガイダンス受けに行ったり・・・
お友達も出来ました
でもまだ、名前とか覚えられない(PД`q。)
早く覚えて、仲良しになりたいな

もうすぐ入学式
スーツを着るの緊張するな・・・
似合ってなんかないけど、気持ちが引き締まるのね
ビシッとするんだよね
何年後かにはスーツが似合う女性になっていたいです

授業も緊張しちゃうな
みんなに置いていかれないように、
頑張らなきゃ


そしてそして・・・

どうもw 

March 12 [Mon], 2007, 11:25
こんにちわ
お久しぶりです

まずは皆様に、ご報告を・・・

わたくし、
3月8日に無事、高校を卒業しましたあ
いぇーい
ありがと、ありがと

ハナムケの歌詞みたいに、
笑顔でさよなら出来なかった
おもいっきり泣いてしまいました・・・

出会いがあるから、別れがある。
出逢いの数だけ別れがある。

でも、やっぱり別れは本当に辛いよ
また会える。って思ってても、
涙は止まらなかった〜

でも、高校3年間ほんっとに充実してた
嫌なコトもあったよ
けど、楽しいコトの方がたくさんあった
あのクラスで本当に良かったです
またみんなで集まりたいな

そして、そして

春からは専門学生として頑張りますよ
1人暮らしも頑張ります
まぁ、寮なんだけど
ちょっとずつ引っ越し準備してますよ
PC買ったり・・・ね
新生活頑張らないと

わわわわわ;; 

February 13 [Tue], 2007, 22:21
またまた久しぶりになってしまった
毎回見てくれてるリピーターさん(?)は、
居ないと思うけどね

2月に入ってから、
は自由登校期間に入りましたあ〜
ってなわけで、
結構お暇してたりするんだな

毎日ボケーってしちゃってる(PД`q。)
あ、でもでも
w-inds.のDVD見たりしてるぜ
久しぶりに2nd見たり・・・ね

w-inds.表紙のダンススタイル買ったよお
かっこいい

あ!思い出した
FCイベント、無事当選したんだーい
振込み用紙も届いて、ちゃんと振り込んできました
良席こーい


お友達は大学受験で大忙し
あたしは応援するコトしか出来ない
頑張ってほしいよ!!!

15日、登校日で久しぶりに会えるのが楽しみ
テンション上がってしまいそう

それじゃ

学校 

January 10 [Wed], 2007, 20:40
昨日から始まったよお〜

久しぶりに皆と会えて、嬉しかった
朝からハイテンション
色んな話したよ
皆が変わってなくて、良かった

でも、授業はやっぱり嫌だ
眠くなってしまいます
ってか、普通に寝てます
ごめんなさいね〜

そーそ
今日先生に卒業までの予定教えてもらったのさ
そしたら、
2月は登校日が1日だけ
3月は卒業式含め3日

嬉しいんだか、寂しいんだか・・・
わかんないや


2007年!!! 

January 04 [Thu], 2007, 21:11
!!あけまして!!
!!おめでとうございます!!



あけましておめでとう
遂に2007年が始まりました
去年はたくさんの人にお世話になりました
ありがとうございました


あたしにとって、
2006年は色々あった一年で
人生の中で1番早く過ぎた1年だった気がします


楽しいこともたくさん。
嬉しいこともたくさん。
辛いことだって。
悲しいことだって。


たくさんあったよ
だからこそ、すんごい早く感じたのかな

遂に今年の3月には高校卒業です
皆と過ごせる時間もあと少し
2月からは自由登校になるから、実質1ヶ月だと思う
うーん
みんなと離れたくないな
いや、今すぐ離れたい人もいるけど

きっと卒業したら、
もう会わなくなる人とか居るはずじゃん??
切ないなあ〜・・・

仲良しな子達とはたくさん連絡とって、
たくさん遊びたいな

しかし・・・一番仲良しな子が、
留学するんだ〜
本当はスンゴイ寂しいよ
でも、応援するんだ
頑張って欲しいもん
日本に帰ってきたときは、
何が何でも遊ぶんだから

卒業までの残り少ない日を、
大切にしていこうと思います


最後になりましたけど・・・
こんなアタシですが2007年もよろしくお願いします

今年もガンガンw-inds.を応援していきますよお

わー!!!汗 

December 01 [Fri], 2006, 18:22
くそー。
くそー。
くそー。


あ、久しぶりの更新なのにごめんなさい。笑
折角ね、更新しようと思ってたくさん書いたのに。
色だって、絵文字だって使ったのに!!!
何故だか知らないけど、全部文字化けしたの!!
ヤプログさーん・・・。なんで!?泣

ってかてか!!
本当にサボりすぎてました(PД`q。)
1ヶ月以上書いて無かったよー。
このブログを見てくれてる人居るのか分かんないけど。
でも、地味にアクセス数あるの(*´艸`*)笑
更新頑張るぞーww



慶太のソロアルバム【声】買ったよ!!



今回も告ポ貰ったよお〜♪
飾ってあった【道標】のポップもくれた!!
店長サン、いつもいつもありがとうございます。笑
これからも末永くヨロシクお願いしまーすw

買った日から、聞きまくってます。
テスト前なのに、歌詞見て聞きまくってます。笑

《キミノコエ》《卒業》を聞くと涙が出てくるの。
キミノコエさ、歌って欲しいな、アタシのために♪笑
卒業はさ、自分がもうすぐ卒業ってのもあるんだと思うんだ。
だから余計に泣けるのよ。
歌詞がリンクするの。
《卒業》は卒業式前日には聞かないにしよう。笑
卒業式が終わった日に聞いて大泣きします。

ああ〜。
【声】本当に濃いアルバムだよ。
どの曲も大好き。
1曲1曲がいい歌で、捨て曲なんてないよ。
慶太の書く詞、慶太の声、慶太のギター、全てが最高だよ。

ばーとーんー!! 

October 15 [Sun], 2006, 10:47
大好きなayacaからバトン回ってきた
やりまーす



w-inds.バトン


■w-inds.の3人で誰が1番好きですか?

橘サン

でもでも!!!
ココ何年かは3人とも同じくらいに大好き過ぎてます


■普段その彼を何て呼んでますか?

橘サン
慶太
慶太クン
慶チャン


■他2人は何て呼んでますか?

千葉クン 千葉サン 涼平 涼チャン リーダー

緒方サン 龍一 龍チャン 龍


■ぢゃぁ彼に何て呼ばれたい?

いよーーーーーーーーー!!!

って叫ばれたい


■今ちょっと妄想しましたね

妄想して何が悪いーーーーーーーーー


■w-inds.の魅力って何だと思いますか?

何もかもが魅力です


■あなたはw-inds.の虜ですか?

おふ こーす


■好きですねー

はい
すっごく好きです


■w-inds.で好きな曲を5曲ちょいすしてみて

※Feel The Fate
※TRIAL
※New-age Dreams
※いつか、虹の下で
※Long Road

今の気分で選んだじょ


■ではカラオケでよく歌う曲は何ですか?

※TRIAL
※This Time 願い

最近あんま歌ってないです

■w-inds.で元気になる曲といえば?

Feel The Fate
Long Road

かな??


■w-inds.の曲で涙が出るのは何ですか?

Dedicated to You

泣けるよね、これ


■慶太・涼平・龍一を【恋人・兄弟・友達】にあてはめるなら?

恋人  慶チャン

兄弟  涼チャン

友達  龍チャン

これ、ベスト


■三度の飯よりw-inds.?

もちろんッ


■どこ(住み)代表?笑

千葉住み
代表だなんて・・・照れる照れる!!笑


■最後に回す人を指名せよ

あい

良かったら、お願い
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆**Comments**☆
アイコン画像ayaca☆
» やっほほ!! (2007年06月15日)
アイコン画像ayaca☆
» こんちゃ♪ (2007年04月15日)
アイコン画像美貴子
» 学校 (2007年02月04日)
アイコン画像ayaca
» 学校 (2007年01月16日)
アイコン画像美貴子
» 2007年!!! (2007年01月08日)
アイコン画像まあ−汰
» 2007年!!! (2007年01月04日)
アイコン画像あい
» ばーとーんー!! (2006年10月17日)
アイコン画像
» あああああああ・・・ (2006年09月10日)
アイコン画像ayaca
» 続き・・・ (2006年08月23日)
アイコン画像○o慶華o○
» バトゥン(*´艸`*) (2006年08月20日)