ポタージュのみたい。 

November 10 [Wed], 2004, 15:00

わはー、暇だ暇だ。
なんでこんなに、休み長いんだぉ。
学校行かせろ_| ̄|●

あ、よこのはおいらのPC環境(謎
ピンクピンク(*´ω`*)
あ、明日からイベントですね
なにするんだろ。
特に何もなさそう(´・ω・`)
あ、城があるんだっけ。

1人で行くのもさびしいし
じょーじでも誘拐していきますかね 謎

ああ、餓死する。 謎
飯くってねーヽ(`Д´)ノウワァァン!!
昨日の昼から食ってない
まあ、このくらいでは死なないけどさ

なんか、食べるきしないけどおなか減る。
秋バテ? 謎

あ、そーいや電車男おもしろかったですよ。(本ですよ。
なんというかねー・・・
よむことをオススメします。

さぼってるんじゃないのよ 

November 09 [Tue], 2004, 14:21
けして、あたちは学校をさぼってるんではない!
振替休日ですよ。
そんな、さぼるなんて。まじめなあたくしがするわけないでしょう。( ´_ゝ`)
あー、さて。これ以上なにかほざいたらじょーじになんか言われそうなので。

昨日も日記かこうとしてたら兄が2階にきやがって書けなかったヽ(`Д´)ノウワァァン!!
なんだあの禿禿!!。・゚・(ノД`)・゚・。
もういいかげんにしてもらいたいですぉ。

なんか、最近寒い。やたらと寒い。
んで、きずいたらストーブが無い。_| ̄|●
あるのは、ハロゲンヒーターのみ。(・A・)
氏ぬっつの。さみーよ。父、買えよストーブ。

昨日、おかんから電話がキタ(´・ω・`)
母:「いよちゃん、元気?」
我:「うん、元気元気。」
母:「なにか悩み事ない?」
我:「ないよ。(それより金くr(ry)」
・・・・・・・以下省略。1時間ほど話させられた。

離婚してるからねー。はは
まあ、さびしいのはさびしいけどさぁー。
こうしょっちゅう電話かけられてもね(´・ω・`)
母がいないからこんなひねくれた子になったのかもね( ´_ゝ`)

そーいや、ブリトニーのアルバムいいね(*´ω`*)
あいかわらず、エロィ(´・ω・`*)
なんかハァハァいってる
青木が好きそうだ(*´∀`*)

ああ、ストパーのいてきたよ。
またかけようかな

続編 

November 08 [Mon], 2004, 13:32
下のからよんでね!?じゃないとイミフよ!?
その後は、なんか「まつたけ」ってのがでてきて(変態教師(テニス部顧問)基地外3年2人)
まぁ、おもしろいのはおもしろかったよ 藁
でもでも、最後のインタビューで

司会:「なんで、まつたけって名前なんすか?」
変態顧問:「形がかっこいいからです!!!
いっせいに女子からブーイング。
校長先生やほかの先生もいるのに、よくできたな。度胸すごいぞ。

まぁ、意味がわかる女子も女子ですが(´・ω・`)(自分もね

まぁ、そんなこんなで微妙な文化祭終了。
最後の結果発表。
みんなどうでもよさそう もちろん うちもね。

まぁ、2年1組には勝ってた( ´_ゝ`)
やったー (棒読み
そして、うちらが前はめざしてた最優秀賞。
先生「最優秀賞は・・・・・・2年2組です!」

2組女子:「( ゚∀゚)キャァアアアアアァアァアァアァ 最優秀キター
素でうれしかったですけど(´・ω・`)うふ・・ふ
まぁ、そんなこんなでみんなウキウキワクワク
その後、誰かのココアとお菓子が発見される
怒られたよ (キレ Mきよんといっしょに、キレる。
「誰ぞぉおぉ!!!さっさと名乗り出ろや 糞禿げ!!!」  方言丸出し

TESUKU先生(仮名 がむかついたけど
最後はよかったし、いいんじゃないかな。
来年はいよ&じょる で司会します ァ

んで、家に帰ってもう1度いよにログイン挑戦
あっさりできる ァ
ああ、なんかうちのミスでしたぉ
ごめんね、みんな(´・ω・`)

でもPCいかれてるからやばいかも
まぁ、これはおびたそにおまかせ(*´∀`*)
おびたそFCつくろうかな 暇だし ァ

かいてたつもりだったのにさ 

November 08 [Mon], 2004, 12:23
昨日は文化祭でしたん(´・ω・`)合唱コンクールでピアノ、とりあいずひけましたぉ。
みんながんばって歌わした歌ったけど
なんとなく、てごたえなし( ´_ゝ`)
それにしても、Nっちはピアノうますぎでしょ。

んで、第2部に入って、いまいちもりあがらない・・・w 藁
おもしろいのはおもろかったけど
異様に歌の人が多かったよね( ´゚д゚`)じょーちゃん
じょーじちゃん、席斜め前だったけどすっげつまんなそだった 藁

んで、途中でNっちとYっち(全国大会コンビ)がステージに呼ばれる。
司会:「全国大会どーでしたかん?」
Nっち:「レベル違いすぎ!!!!!」
Yっち:「うふ、うふふふ。ryshrぢゅwsh
う・・・うわぁw( ´゚д゚`)
そしてステージから帰ってきたときのNっちの一言
あの司会者逝ってる。糞だし。

あんた、学校のアイドルが何いってんのさ ( ´゚∀゚):;*.':;

ちぬよ 

November 06 [Sat], 2004, 12:48
いよさんチにますぉ
ログイン不能なんですよ(´・ω・`)
おびたそはso-netのミスかso-netの陰謀って言ってました
これでしんだらso-net 呪ってやる。(やめれ
ムシくいいるしね_| ̄|●
もう、死ぬよ 笑

だれか盛ってください

それにしてもなんでだろ
無各の方はできるから無各借りよっかな

ああ、2000円分ウェブマネー無意味
うちの2000円返せ( ´゚д゚`)

学校で2000円ぱくられるしさ
だから兄に1000円変態Sちゃんに1000円かりて
買ったんですよ
ローソンで

なんか最近 ついてなさすぎ( :.;´゜;ё;゜;.: )

あ、あとあと

なんか今日は文化祭準備だったそうですよ
寝てたのにさ、起こされたよ
さぼるき満々だった 笑
んで、学校行ったら
風船わりまくってるんですね
眠くて機嫌悪かったんで、わりまくってる糞男子に暴言 )最低

んで、ふてくされて寝ていたら
おなかすいたんでミルキー食ってた

暇だー( ´_ゝ`)

部活しようと思ったら部員どこいるかわかんないし _| ̄|●

さぼり 

November 04 [Thu], 2004, 21:45
さぼりまくってました ァ
なんかいろいろありすぎて、やばいよ 笑
火曜日は学校で腹立つやつぶんなぐりました (最低
棒で
なんか異様にむかつくやつでして えへ 笑

んでー、いつだったか忘れたけど
なんか、変な人が変なカキコしてくるんですねー。
「うひひひひー」って
逝ってますね はい

まぁ、そんなこんなでこんなんなって ぇ
疲れました

相手するの(*´∀`*)

でも昨日はおもしろかったなぁw
あの人はかなりの障害者ですねw日本語学びなおしてくださいね。

あいつのこと話すのもきももなので。

最後に一言

おびたそ 元気!?生きてる!?

うふ( ´,_ゝ`)

-0.5 !!!! 

November 01 [Mon], 2004, 22:34
愚痴禁止令が出たのでやめるったらやめます 爆
( ´゚д゚`)<ハァアァアアアァ…… ァ

今日NっちUっちが帰ってきましたー

Nっちはマリータンのミラーとコームかってくれまひた(*´ω`*)

マヂかわゆい(・∀・)キャー
マリータン大好きなんだぉ(*´∀`*)
Nっちはセンスいいですぉー

んでんで
このNっちさん

当然のごとくスカウトされたらしい

(´∀`)まぢでかわいいんですよ 素

んー、今日はこれといったことがないな
ぁあ、おやすみ ぇ

さぷりめんと 

November 01 [Mon], 2004, 0:20
さっそくダイエットサプリ買って来ました!!!
うふ、D○Cのだけどね( ´,_ゝ`)クス
サプリメントで痩せてくれたらどんなにいいことか 爆
とりあいず
部活+サプリ+お菓子厳禁で行こうかと(*´ω`*)

きっと無理とか秘密


(´・ω・`)う・・・うふ
あぁ、そうそう。
最近毒舌に磨きのかかってきている
帯さんって人がいるんですけど
激しく酷い!!!!

うふ、てめーのせいでやせることになったんだぉ 涙
親の遺伝だなんてめっそうも無い。
最近はおじいちゃんやおばあちゃんに似るらしいですよ!!!
(名前忘れたけど
顔はおかん似だし( ´;゜;u;゜;)ドキドキ
そんな酷い事言ってたら
トークショーの写真あげないぉ(*´ω`*)ニコォ
うふふ(本気

そうそう、今日ヌカヅケ(仮)と出会いました(*´ω`*)
異常におもしろい!!(やめれ
なんか勢いで変なチーム作っちゃいましたが( ´゚∀゚):;*.':;ブッフォ
/team そして貴方もヌカヅケに

( ´,_ゝ`)プッフォォオォ

きっと、女の子のはずです ぇ
なんか異常に気があうんだよね(・∀・)

とーくしょぅ(´・ω・`) 

October 30 [Sat], 2004, 21:55
トークショーいってきました!!!!!
やーやーやー、感動しましたよぉ(*´ω`*)
あの、あの、あの、だーくさんが動いてしゃべってましたから(´∀`)
うちが見たところ、なにかとダークさんがしきってましたね

そしてジェイドさんは、なにかと技をやってました/w など、盛り上げ役?

プーケさんは、『若い人の言ってることはわからないわー』って言ってました 笑

ルビーローズさんは、毒舌のくせにぼけてましたね 笑
さっきしゃべったのにまたしゃべろうとしたり( ´,_ゝ`)プッ プーケさんにライバル心いだいたり
しかも、爆弾発言。なにやら台本があるとかなんとか(´・ω・`)
夢を壊された気分ですねつД`)・゜・。・゜゜・*:.。

マハラさんは、やはりオーガならでは(?)のつっこみやくでしたねw
ルビーローズさんにつっこんでましたよ(*´ω`*)

コウ作さんは、・・・・。なんて言ってあんまりしゃべってなかったなぁ

コーネリアスさんは、口ふさがれてるくせに堂々とくっちゃべってましたが 爆

うーん、あとは覚えてないや
だって途中でつまんなくなって帰ってきたもん 笑

うちがいたところはいまいちほかの人がもりあがってなかった 爆

それにしても!!!
なぜ、ワタメの管理リヴがいない!?
うぅ、腹たつ( ´;゜;u;゜;) 爆

あああー、やばいって 

October 28 [Thu], 2004, 21:19
学校まぢ疲れたってば!!!

はぁー(´・ω・`)学校、Nっちがいないからつまんねーやい
今日CD借りに行くつもりだったけど
だるいから断念( ´,_ゝ`)プッ きっとこんな性格だからぽっちゃりになるんでしょう。爆


今日は、文化祭の学年練習がありましたよ(*´ω`*)
うちの学校の2年生は2クラスしかないんでねw爆
もう終わってるっつーか、いいっつーか( ´゚д゚`)
1クラスたしか38人かなー 少ね( ´,_ゝ`)チネ

まぁ、うち、こんな性格ですが一応ピアノ習ってましてね

一応、合唱の伴奏者なんですよ
まぁ、うちはちょっと間違ったくらいでひけたんだけど
もう1人の子が、ちょっとつまってる;
がんばってほしいな(*´ω`*)

んでんでんで、今日はうちの友達でまぢかわいいSいちゃんが
Mさんとじょーじさんとケンカ( ´゚д゚`)仲の悪いくらすだなw笑

うち=2組 じょーじ、M、Sいちゃん=1組


なんか、Sいちゃんはまぢでかわいいんだけど、ちょっと自己中でねー(うちも負けませんが>自己中
なんか合唱練習のときに自分歌わないくせに、つっかかってくるとか・・・w
英語係なのに、宿題黒板に書かずにみんなが宿題やってないとかね
なにかと最近じこちゅー度があがってる らしー ぇ
うちはつねにいっしょにいるからかな
そんなには思わないんだけど・・・爆

Σ(゚∀゚;)  これってうちも自己中だかr(ry

あーあーあー、えとえと(ヲィw

なんで、うち1人なんだよ(´・ω・`)冬の1人とか寒いぉ?
NっちもSいもMずきも さぁあ、彼氏いてさ(´・ω・`)

あーあ、ちいくん お願い 帰ってきてよ



今でもあいつの考えてる自分が情けない・・・
もう あれから5ヶ月 かぞえてる自分が最悪
あいつ以外の男に興味をそそられない自分に 鬱

あー、暗い話やめ
まぁ、とにかく
恋がしたい (´・ω・`)


あ、昔のいよ発見したからUPしてみたぉ 笑
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像青木さん
» さぼってるんじゃないのよ (2004年11月10日)
アイコン画像ヌカヅケ(仮)
» さぷりめんと (2004年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iyo-dimple-cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる