ごめんちゃーい(ばくし 

2005年09月29日(木) 21時44分

…や。ホントもう忘れてたってか、はい。忘れてました。
だって、中身の学校の行事とかサイト作りとかでめっちゃ忙しいんだもの。。。(知るか

なんか今更だしなークレ学行くの。(ぶっちゃけ
リニュして有料になるなら、退学するかもだしー…


むぅー。。。どうなるかな。。。

なんだかなぁ〜… 

2005年08月08日(月) 22時42分
そういえばクレ学リニュするんだってねー…。
リニュかぁー…とか思っちゃうのは不登校だから?笑

そうそう。サマスク行けるかもしれない♪…や。まだかもだけども。
ただお金がなぁー…(ハァ

あ、前に言ってた花火大会行ってきたよ〜vv
キレイだったw


気分的にスキン変更〜☆夏っ!!って感じで気に入ったにょ♪

ひまひまひま… 

2005年08月06日(土) 12時10分
ひま。ひまひまぁぁーー!!!!
何っ!?このつまんなさはっっ!?(知るか
バイトとかやってればいいんだけど。
もーぅやーぁるこーぉとなーぁくて…溶けかかってます。。。


あ。今日花火大会だぁー行きたいけどなー人集まるかなぁー?
しかも暑いしなー…


気づけば。 

2005年07月25日(月) 17時52分

1ヶ月経ってた…orz
ま、特に変わったことはないんだけどね(プ


サマスク行きたいけどなー金がなーどうしよーかなー

あ、100Q&A私設にupーw
見たい人は今すぐGo→→!!!

むきっー!!!! 

2005年06月25日(土) 13時19分
むぅー…昨日からのこの暑さはなにっ!!??(笑
新種のイジメッ!?(違
北海道12月生まれのオレには千葉の夏はキツイです。。。(とか言いつつ、実はめっちゃ千葉育ち/笑)


っていうかまだ梅雨明けしてないんでしょっ?なのに30℃超えてるって…っ!!
大丈夫なの日本っっ!!(爆/笑

ぃやんv物投げないでvv(爆死 

2005年06月05日(日) 20時43分
…失礼しました。ほんの冗談デスヨ(プ

イヤ!!!ってかホントにゴメンッ!!…なさい。(土下座
何がって…
5月1回しか書いてなくて?しかも前後しっかりと同じ間だし?(ワラ

や。これには訳がありまして。。。
家のパソ子ちゃんは持病があってね?たまーにネットに繋がらなくなるのね?
で。今回もなってまたかーと思いつつ、いつも大体1週間ぐらいで直るから放置してたの。

したら、したらねっっっ!!3週間もできんかったんですよぉぉぉーー(誰
おかげで何もできひんかった。。。(メソ


てな訳で、これからはちゃんと書くんで今後ともよろしくです(ワラ

ギリギリでひた。。。 

2005年05月15日(日) 20時59分
なにがって!チケットだよぅっ!!(笑
TMRevolutionの追加公演のチケットが取れたんだよぉ〜っ!!(興奮ぎみ
58席中、47席っ!!!!!!!!!オレ頑張った…っ!!(笑/親指グッ
市川まで行かんとならにゃい…(‐△−;)お金がぁ〜っ!!(ゥワーン


もし行く人いたら声かけて?(笑
1人できょどってるから(プ

ウキウキガクガク…?? 

2005年04月30日(土) 21時31分
複合機を買いましたっ!(親指グッ
はやく使いたーい。ウキウキ。(使えよ/プ


電車脱線事故怖いー(グズグズ
死者数100人超えましたよね…。ガクガク。
電車乗るのが怖いです…。
遺族の方、お悔やみ申し上げます。


ゴールデンウィーク。何気に10連休vv

サボリ魔(ププ 

2005年04月25日(月) 21時43分
えと。ごめんなさい。(ペコリ
すんごい普通にサボってましたっ(爆死
ホントごめんね〜(x△x。)


んでっ!!やっと複合機が手に入る〜♪(ウキウキ
わざわざお友達の家に行かなくてすむよ〜vv (キャー
あ。でもペンタブないから大変だぁー…(むぅー…


久しぶりに。 

2005年04月09日(土) 3時36分
オールでふ。
や。まだオールじゃないけど。

えーと、明日…じゃないや、日にち変わってるから今日のお昼過ぎに
じっちゃんばっちゃんが家に来る〜☆(来る〜きっと来る〜♪/爆死

んー…ばぁちゃんは半年ぶりぐらい?んでじぃちゃんは3年ぶりだぁー
めちゃくちゃ久しぶりだの〜ん


臨時収入がありそうな予感vv(笑
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像哲平
» なんだかなぁ〜… (2005年08月20日)
アイコン画像いずいず
» にひっ (2005年03月16日)
アイコン画像notサンタ亜鈴(笑
» サンタさんから。。。 (2004年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iyo-dekigoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる