さよなら 

2008年01月10日(木) 15時37分
このたび
yaplog!からアメブロに引越しします☆


てことでこれからは
下のURLから来てくださいね(・Σ゚)ノ

これからもょろしくです♪

http://ameblo.jp/oou-13/

3代目 

2008年01月07日(月) 1時50分
クロスついに買いました(*≧艸≦)


三本目です。

ちゃっかりNEWモデルで!

まぁNEWなのかはわからんけど
ヘッドだけで1万1千円しました…。


この1週間の出費泣きそうゃ…。

クロスの写真はまたパソコンから書いたときに貼ります(・ω・)


携帯から画像を貼りたいわ〜★

だから
アメブロに変えませんか?
芸能人と仲良くなれるかもょ…。笑

どうょAカッパー達?!( ̄∀ ̄*)

ぉっさんたちのアイドル 

2008年01月04日(金) 1時11分
1月3日
サンマルクで久しぶりに8時間働いた。
リアルにかなりしんどかった(*Д*)

忙しすぎゃろー!

特に夜は一生、客が来るかと思ったわ…。


しかし疲れた。

でもちゃんとバイト終わってから
走りに行たょ(((((っ・ω・)っブ-ン

太ってきた。。

まずい…。これじゃャバイんで
減量します(゚∀゚;)


頑張れ、自分ヾ(;ω;)


でも今日急な一目惚れをされた。


サンマルクで70歳越えてるくらいの
ぉじいちゃんに
食後のデザートを持って行った時のことで

ぉじいちゃん(以下ぉ)『かっわいらしいゃないか〜!こんな子初めて見たわ!かわええのぉ?』

いよ(以下い)『いやぁ〜そんなことないすょ〜』

ぉ『可愛いから顔見に食べに来るわ!』
い…誕生日の店長からのバースデーカードを渡す

ぉ『なんゃ!あんたのラブレターかと思ったわ!あんたのメッセージないんか?書いて〜や!
こんなんラブレターちゃうんゃったらいらんわ』

い『あぁ〜すいません…(゙∀゙;)』
ぉ『また来るから辞めなゃ!』

とこんな感じに
じじいに一目惚れされました。


うちもまだまだいけるな(# ̄ー ̄)

てかぉっさん、ここキャバクラちゃうで!


まぁじじいに好かれてもて感じゃけど

サンマルクでは客のぉっさんにモテるまつうらです。(・ε・)

1度客にデジカメで撮られたことぁるっす。

これも家族連れのォッチャンゃねんけどな。
つまりぅちはサンマルクのアイドルですわ。笑

END

2008年様へ 

2008年01月02日(水) 0時14分
あけおめ

Welcome2008

とうとう2008年になっちまいましたね

新年でっせ

なんかカウントダウンは毎年楽しみがなくなってるというか…

ちっちゃいときは正月が楽しみで、紅白が楽しみでしゃーなかった

なんか歳をとるうちに新年って気分が薄れてるような

今日は正月ですもんそんなんゆうてる場合ちゃうな〜

しかし12月31日に事件は起こりました。

ついに愛用していた1stクロスが割れました…



この画像を年賀状にしたい

これこそなんかあけましておめでとう感出てるわ

ラッコンもセールするし買いに行ってきます

ヘッドなんかニューモデルにしようかな〜

大晦日だよ!たこ焼きパーティーはこんな感じでした





みなさまよいお正月を過ごしてますか

ちなみにおみくじは大吉でした(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

神様ありがとう今年もがんばります

2008年の目標を立てました

●朝に強くなる。つまり寝坊しない

●学校の授業をさぼらない寝坊しない

●授業を真面目に聞く寝ない

●ラクロスでの向上

●すだと喧嘩をしない

●やらないとあかんことを後回しにしない

●目標を達成する

マツウラ、がんばります(・ε・`)

ありがとう2007 

2007年12月30日(日) 23時54分
こんばんわ

今日で2007年も残すところあと1日!!!!

2008ねんかぁ〜( ・ω・)

あんまり実感ないんやけど

今日9時からバイトで、15時までやってんけど、コーナンの前を通ると

車やら家族連れやら主婦’sがあふれてた…。

年末やなと実感した

働き納めもしたし!部屋の掃除もしたし!

あとは学校の課題やらレポートをしなあかん…。

ラクロス部には全く会ってへんしね〜

騒ぎたいーーーー

うちシフト5日までやから

杏奈さん例の計画立てまひょ

早く騒ぎたいーーーー


2008年は福袋を買います

今日すだ氏と予約しに行ってきました

デザインTシャツ グラニフっす

知ってます?可愛いいろんなデザインのTシャツとかロンTやらトレーナーが売ってるお店

5000円なり7着くらいTシャツやらロンTがぎっしりつまってるそうで

しかもローリーズファームめちゃ安いで、今

でも我慢して1日になんか服買います

福も欲しいとこですがね(  ̄∀ ̄)

明日はラクロスして今年最後のラクロスを納めます

夜はタコパでたこになります

タコパ楽しみです

では

今年1年いろいろありましたが

ほんま充実した1年でした

ラクロスではカリフォルニアとも試合できたし、

プライド決勝、開幕戦と、大舞台でラクロスができて幸せでした

授業は寝坊のし過ぎと、さぼりが多かったけど

来年は真面目に受けますスンません…。

やっぱり夢があるからね自分に負けずに頑張るよ

勉強もラクロスも両立は難しいかも知らんけど

授業は真面目にがんばります

んで夏ははっちゃけて髪の毛短くして、ラクロス楽しみます

まずはこの1年がんばってきたオフを楽しみます

来年もどうぞよろしくお願いします

いい年を迎えてくださいね

ぅちのバイト事情 

2007年12月27日(木) 23時31分
ども★
本日2回目の更新だょ(*・ω・)

パソコンは時間かかります…。

今日はね 悩みを書く。
悩みていうかもぉ決意ゃな!笑


サンマルク辞めたい!!!

あ、うちのバイト先がサンマルクなんす☆笑

誰ゃ今似合わんゅうたゃつ(・ω・)
似合うから♪ノ

バリバリできる子ゃから★


んでもな
同い年の子が短大ゃから、今年就職でもぉサンマルク卒業ゃねん。

だからぅちが取り残されるてゃつ(TωT)

最近高校生ばっかゃし
嫌いなゃつはぉるし
店長むかつくし
髪黒くないとぁかんし
15分前には絶対出勤ゃし
残ったパンくれへんし
給料安いし
しんどいし
変な仕事多いし、その割に給料つかんし


だからね
だから辞めたいんゃーーー!!

最近嫌いな人ほんまにぅっといし!マジで!

B型の男はぁかんわ!
おまえで世界は回ってるのかー(`ヘ´)

もぉ無理す…。むかつく。

一緒に働きたくないもん。


でもそんなぅちに神様は優しかった(*≧艸≦)


地元鳳にアリオができるねん。
バカでかい アリオ鳳。

その中にコスパができるん(・ω-)♪
で、ォープニングスタッフ大募集!してる!!笑

即履歴書送りました。

履歴書にもおもいっきり
『将来体育の教師になりたいです』て書いたった(# ̄ー ̄)

受かる自信ぁり☆笑


ゃっぱ将来に役立つ仕事をせなね(∀゚人)

つーことでコスパが次のバイトの予定です~~旦_(-ω- )☆

んじゃねー

くりすますん 

2007年12月27日(木) 15時47分
昨日のリベンジです。

昨日はパソコンよくもやってくれたわーこの借りは返せよ。

っということできょうで12月27日

2007年もあっちゅー間に終わりを迎えておりますな〜

今年のクリスマスはというと

今年で4回目となるS田氏とのクリスマスでありました

もう4回目になるんす。常連です。

今までUSJが定番だったんですが、今年は海遊館行った

んの前にペットショップにオムツ買いに行きました

犬を家の中で飼うためのおむつだワン

うちじゃないよ、s田だようちはいちお犬苦手なんでね…。

ひごペットに行きました。ごっさ犬可愛い!!!!

いろんな子犬が売られてて、ほんま可愛すぎる!!!

こりゃ犬苦手でも買っちゃいますよ…

ハムスターとかいたちもいました。これまたごっさ可愛い!!!!



ほら買おかなって言う気分なりません??!

で家に帰ってオムツをつけた。

案の定嫌がるブラッキーとホワイティー

歩き方マジで笑い転げました!笑

ブラッキーはこんなんなりました



可愛いでしょ

これから家ン中動き回ってください

3時ごろ海遊館向かいました。

2時間待ちらしい…でも並んだら40分ぐらいで入れた

どないやねんな

中はいったら人混みにまぎれて、どさくさまぎれにいちゃつくカップルども

うちはペンギンが見たいねん!!

つーことで思いっきりギャル男を後ろから押したS田。笑



これペンギンちゃうで

1時間くらいで周って

ご飯食べにATCへ

しゃぶしゃぶ食べ放題!!!!しかーし1時間半ぐらい待った…。

海遊館より待つ時間長いてどーゆうことやねん

でもたらふく食べて1人500円ほどで済みました。

S田氏がこの店の違う店舗で働いてるから、割り引き券やらJCBの商品券使ってくれて

こんなに安くなりました超ラッキーです。

こんな感じで24日のクリスマスは過ごしました



来年の予定はまだ未定です。笑

…。なにもいえません。 

2007年12月27日(木) 0時58分
日記書いたのに全部消えました。

久しぶりにパソコンで書いたのに

くそーーーーーー!!

また明日に書きます

 

2007年12月21日(金) 17時59分
昨日岩盤浴行ってまいりました。
ャバイです
ヤバイどす〜

汗かきまくりです〜

老廃物が全部でた気がする(・ω・)夏以来の汗かきました。

練習並の汗ゃで!

冬暇な人岩盤浴行きませんか〜?ぁの汗を体験してほしいっす(<_` ;)

舞子haaaaanも見たけど途中意味わからなくなりました…。
また今度見直します。


2008年までぁと11日ということで…。はやーーい!

あぁ欲しいものが多過ぎる。
あぁお金が欲しい。
誰か〜!ドラえもんー!


でも欲しいものが多すぎて何から買えばいいのゃら…。

でもォークションでチャオパのなんか忘れたけど落札いたしました(*≧艸≦)2100円なり☆

ォフなのに着る服がないから
学校に行く気もしないし〜

バイトもつねにスエットゃし…。(-_-)
いいねん!いいねん…スエットでいいねん。


今日もバイトゃけど
Mステの4時間SPがみたい!

トリはB'zと予想★

だってMステの最初の音楽、B'zの人作ってるゃんか〜

だからB'z

断固B'z 笑

いつかのメリークリスマスを歌うと予想する!

これ当たりそうで自分怖い(・∀・)

てことで明日からの連休のバイトが嫌でしゃーない…。

ケーキのためにがんばるか☆。∀゚)ノ


ぐっばい

EXILE教祖 

2007年12月20日(木) 17時53分
へろ〜。

昨日は12月のビックイベントがあったのさ。

+゚.EXILEファンのEXILEのみ歌うEXILEカラオケ+゚.

その名の通りですー。笑

一言でゅうとかなりぉもろかったです。だってみんな入れる曲、EXILEだけ。でも最後までつらぬき通したんはだいちゃんのみでした(・ω・)笑


でもみんなLovers Again歌いたいから4曲まとめて入れちゃいましたー。

どんだけ〜

一人ひとりのLovers Againはょかったとです。
しかしLovers Againは笑いが止まらなかった。笑

ふふ

でもぇぇ歌ばっかゃわEXILE
シュンかっこょすぎますょ!
惚れますょ!

もぉタカヒロとアツシとシュンでEXILEゃって〜(・∀・)笑


でも最後の1時間くらいはちゃうの歌いました。

個人的にえみのシャナナはぉもろかった(∀゚)笑 ブ

杏奈!LALALA練習しょ!
だいちゃんは歌うますぎゃろ〜
声だけ聞いたらすごいのに、本人ドーンって感じゃろ(´ー`)
ゴメンだいちゃん☆笑


でもうちと絵美はまだまだひょっとこですわー
あ、ちゃう
ひよっこです。

EXILEの歌がまだ歌えてないの(pqTωT。)

低い声も出せるょうにボイトレでもするか!風呂で!


2ヶ月に1回は行きましょう!
そしてLIVEに行きましょう!

生EXILEの歌が聞きたい!

アツシのような剃りこみをしたい。笑

男だったらゃってみたい。


EXILEに愛を込めて書いてみました♪

ばいなら〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まつうらいよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月13日
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-らくろーす
読者になる
ついにAカッパーずブログ始めました

そんな私は大阪大谷大学でラクロスしてます
ラクロスloveです

これからOOUは熱いっす

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» さよなら (2009年05月11日)
アイコン画像すかし
» さよなら (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» さよなら (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» さよなら (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» さよなら (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» さよなら (2008年10月07日)
アイコン画像ぷるん
» さよなら (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» さよなら (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» さよなら (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» さよなら (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる