心の病再び

July 18 [Thu], 2013, 11:27
今年度に入ってから色々とあって今現在ちと心を病んでいる(笑)。まーこうやってマイミクさんに笑い話として吐露できる時点で状況は好転している訳だけど…。実は色々ありまして6月頃から出勤するのが辛くなっていました。出勤しても早く帰りたいなぁとか早く週末が来てくれないかなぁとばかり考えてたりという状態で…。何よりも利用者さんに笑顔で接しれないという状態にありました。…で何とか心の平穏を保とうとストレス軽減に無駄遣いしたり真夜中ドライブをしょっちゅうしたりしてました。そんで2日前ついにある出来事をきっかけにぷっつりと切れてしまいまして昨日今日とお休みしてます(笑)。ちなみにキレたわけではないですよ!!。でもその出来事をきっかけにして今の自分の状況を、昨日朝帰り後(仕事後集会に出てから一晩中ドライブしてた)親にも話せたし、今朝お休みを貰う電話をした時に班長にも話せましたし、午後苑長にも伝える段取りもしました。まー職場環境は変わらないと思う、また変えてほしいとも思わないしね。でも少なくとも今の自分の状況を親は受け止めてくれただけで心がかなり軽くなったのは事実なのです。ホントに自分は弱いなぁって思う。だけどここで踏ん張って根っこから枯れてしまうよりも、ぼっきりと折れてしまってまた芽を吹く方がいいかなぁと思うのですよ。幸いなことに根っこ自体は昔よりも豊かに張り巡らされてる分成長は早いと思うしね(笑)。心の弱さはオイラの特徴。それは多分持って生まれたモノだから仕方ない。だからどんな突風や嵐が来ても雄々しく立っていられる大木のような心には

心の不安は一緒に解決する大阪で評判の精神科をご紹介します。>>>大阪にお住まいならこちの精神科をおすすめします。


エイプリルフールの日にサプライズな出来事が〜

April 03 [Wed], 2013, 10:26
昨日、自宅に戻ると
「なんか荷物届いてるでぇ〜」って事で、
見てみるとこれが・・・・・


そう言えば、
ホンダ自動車販売50周年を記念した
「メルマガ会員限定プレゼントキャンペーン」に応募してた!

1名に好きなホンダ車が1台に当たりますって事だったけど、
他の賞品は何だったか全く覚えてなかった・・・・・・
まあ、このちっちゃな箱にクルマは入っていないだろ〜
(・・。)ん?もしかしたらカタログ??なんて思って持ち上げてみると
以外と┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。(予想していたより)
で、腰がちびっと痛くなって・・・・
あけてみたら、腰が抜けました。。。。。



そりゃ中にこれが入ってましたから

ホント(ノ゜?゜)ノびっくり!!

で、アタマによぎったのは今日はエイプリルフールで、
たちの悪いイタズラか??
明日になったら間違いでした〜(配達指定日が4/1だったので)回収です〜
なんて事じゃないのか??開封出来なかった
と疑心暗鬼になったぐらいです。。。。

私が今ハマっているカタログギフトのサイトはこちらが一番使いやすかったですよ!>>>カタログギフトで一番信頼のあるすず陶を詳しく教えて!


東京ドームシティで僕と握手!

March 22 [Fri], 2013, 13:17
料理ができる男はモテるとか、



聞き上手な男がモテるとか・・・



いい加減にしていただきたいですよね!?(`´;)



『男は顔じゃないよ』みたいな感じで擁護してるつもりでしょうけど、



顔が『アレ』なせいでそれを披露するまでにたどり着かないんだから!?Σ( ̄□ ̄;(笑)



『顔はそこそこ良いのに何故かモテない男』は、



その手のHow To を覚えることでレベルアップすることはあるでしょうよ!?



相手がお酒を飲んだらお酒を飲む。



相手がサラダを食べたらサラダを食べる。



相手と同じ行為をすることで好感を持たれやすくなります。



これをミラーリングといいます。



うるせぇよ。お前もうデートにこぎつけてんじゃん!?Σ( ̄□ ̄;(笑)



デートするまでにいかないんだから我々ブサイカーズは!(笑)



『変顔戦隊!ブサイカーズ!』ですよ(笑)



ニキビの申し子!ブサイカーベージュ!



鼻の穴にキュウリが入る!ブサイカーブラウン!



絶望歯並び!ブサイカーカーキ!



突き出たあご!張ったエラ!ブサイカーアンバー!
プロフィール
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/iynxxais/index1_0.rdf