案の定

November 16 [Sun], 2014, 22:30

凪のあすから...ちさきasいよこ、まなかasはねる、Photo@紫灯蛍さん
11月になってたーーーーーーーハロウィン終わってたーーーーーー有言実行ならず!
明治で偉人と恋愛してたらハロウィン終わった…時代の波ってこわい………
というわけでポンポコ最近の写真。最近でもないところは笑って許してください。

マリア様がみてる...聖asいよこ、栞asはねる、Photo紫灯蛍さん!
いばらの森〜〜〜〜〜〜!!!!!ずっと好きだったマリみて久々!
今度はしまこさんとか由乃とかゆみちゃんやりたいなあ。あの世代がかわいい。

Free!...凛asひな、江asいよこ、Photo龍さん!
つきのひな何万年ぶりのあわせ?????????ってなりました1年半ぶり。
まさかエターナルサマー最終回ぐらいの日にエターナルサマーに手を染めるとは…ぶるぶる

堀さんと宮村くん...堀asいよこ、宮村asあかりさん、Photoなかまさん!
宮村ガチ恋勢大歓喜…そしてよく見て、ふりー以外この秋野外でたくさん撮影した……
あかりさんの宮村をガン見するだけの人生だった。さいこう。
これ以外の写真はまだ手をつけていないです^−^先は長い^−^
年内もうちょっと予定があるのでたくさん遊び倒したいと思う所存!!!
今年の写真、今年のうちに(スローガン)

(時をかけたキモオタ)

September 11 [Thu], 2014, 3:07

う、うそだろーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!いよこです。
気がついたら夏が終わっていました。嘘だろ?
ウッカリ夏のとなコスも参加しつつ(ほずさんと艦これしました)(すぺしゃるさんくす)
最近はカメラ活動ばっかりに精を出していたら、写真の撮られ方忘れてました。てへ。
珍しくたくさんレタッチしたので、ちょちょちょいと写真貼ってお茶を濁す。

たまこまーけっと/Photo@紫灯蛍さん(いつもキレイキレイしてくれてありがとござす!)

アイドルマスター/Photo@快速さん(ハヤイ!ウマイ!ウレシイ!ありがとうございます!)
全部イベントめずらしい〜〜〜ここ最近、本当にロケもスタジオも全部カメラ参加!
一回だけスタジオにお邪魔したのだけど、たくさん撮って貰ったので、まだ手つかず!
今月はもうちょいコスプレがんばりまーーーーす!
次の目標、ハロウィンまでにブログ更新。
しーゆーあげいん。

患ってる

May 17 [Sat], 2014, 21:04

春が終わった日の夕焼け/Photo@やなぎアリガトン!
五月病患ってます!仕事も私生活もいろいろありすぎてもう人生ツムツム^−^
J事務所沼にも再び足を踏み入れ、二次元と三次元のどっちで生きていいかわからない^−^
わたしのことは気軽にジャスミンのいよこちゃんとよんでください^−^
頂き物のびびあんのお香水がそろそろなくなるので、ジャスミンの香水が欲しいです^−^
た、たんじゅん^−^ふじゅん^−^じゅん…^−^
香水ってあんまり自分で買わないから、どこで入手しようか迷っておる次第
こすぷれ鈍行運転ナウなので、ちょっとずつレタッチしてなかった画像に手をつけつつ
のろのろ衣装作ったりしていきたいと思います。行動が遅い!
この日の写真は柳が撮ってくれたよー!近所!ほどよい気温でぽかぽかだった!
撮影したのが5時過ぎだったんだけど、まだまだ明るくて、季節を感じた…
春の終わりぐらいが一番過ごしやすくてイイナー!
9時就寝7時起床生活が最近のサイクル!小学生ババアいよこ

乙女式〜〜〜〜

April 09 [Wed], 2014, 23:02

久しぶりにあわせをしたので記念に一枚〜〜〜〜〜!!!!
ほずにこちゃんとラブライブしてきた!定期的に行われるメスあわせ!
矢澤推し歓喜^−^媚びきゃわ
4月に入り早速怪我をし^^^^^^コリャマイッタ^^^^^^
どんどん生き急いでる気がしてならないでおま。すでにぐったり。
近頃撮られるより撮るほうばっかりだったので、お顔が死んでいてやばいです!
ただでさえ厳しいキャラ選だったのにブス極めていた!
今月は来週にふたたびのほずきちとスタジオいってきます^−^わーい
来月はほりみや^−^たまこまーけっと^−^はぴねす
かわいいお洋服がほしい かわいい顔になりたい 人間だもの
アーーーーラヨッコイショーーーーーーーーーーー 撮らせてもらった写真は今月中にあげる絶対ニダ…

迫りくる新年度

March 21 [Fri], 2014, 22:30

もはや自分の写真を載せることすら躊躇われる。もう限界は近い!!!!!!!!!
新年度から環境がかわるので、観たかったアニメを消化しております。
京騒戯画!すごくすきな石田さんだった!物腰柔らかい石田さんすばらしいハラショー
ぼっちでショーコ博士やっておきます。記念。伏見とショーコ博士かわいい。鞍馬寺かわいい。
キルラ、凪あすも最新話まで追いつつ!この二作品もやっておきたいところ。
もうすぐ桜も咲くので、桜が咲いたらカメラ持って遊びにいきたいです。
えーーーーーもう春かーーーーーはやいなーーーーーーーーあっという間に夏だなこれ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いよこ
  • アイコン画像 誕生日:12月26日
読者になる
珍装趣味のギリギリオタク。
二次元三次元問わずアイドル厨。
カテゴリアーカイブ