浜崎あゆみが破局していた!!そこで浜崎の変態動画見ちゃいましょう☆ 

July 14 [Sat], 2007, 14:22

挑発パンチラ動画。浜崎あゆみ、長瀬智也と破局したが”歌姫”には過激な純白チラリズム!

かねてから交際中だった人気グループ・TOKIOの長瀬智也(28)と歌手の浜崎あゆみ(28)が破局したことが13日、分かった。あゆが会員用公式ホームページで「突然ですがっ、恋人とお別れしましたぁ」と発表した。2001年9月に交際が明らかになってから5年10か月での破局となった。


だが、そんな浜崎あゆみですがパンチラ動画が流出。”歌姫”は大胆だなって思えるくらい見せ付けてるんですよ!そんなまさかと思えますが、スタッフの方に色々就けてもらってるんですがそこがミソなんです!
どうですか!?純白のパンツが輝いてます( ̄▽+ ̄*)

ここまで大胆に見せてると

う〜んなんとも言えませんねw

パンチラ

パンチラ

パンチラ

の全30分ぐらいの動画です!

【浜崎あゆみのパンチラ動画そこまで大胆に見せられると/動画再生】





















































P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iyguwye
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる