*
2007.10.18 [Thu] 23:17




Deuilさんのハロウィン。

ユーリは埃の積もった物置を(アッシュが)掃除したときに出てきた
メルヘンステッキを振ってみます。
「おお。使えるではないか。」
何も無かった空間に、すごいセンスのチョコレートケーキが現れました。
「ふむ…イメージが物質化するのか。なかなか便利なものだな。」

スマイルはハロウィンだからとかなんとかいいながら
危なそうな実験をしてみました。
「これとこれで・・・多分ナニかできると思うんだよねー。」
パンっ!という軽い爆発音と同時に蛍光色の怪しげなナニかがもくもくでてきました。
「やたー!成功!成功!!僕って天才☆」

アッシュはスマイルの実験をびくびくと見守っていたのですが…
やはり巻き込まれました。
「ぎゃッ!ちょ、何スかこれーっ!」
体に良くなさそうなナニかはアッシュの体ごと空中に浮かんでいきます。
「降ろせ!降ろせっス!スマ!ユーリぃー!!」


「ね、ユーリ。いま気がついたんだけどね。」
「なんだスマイル…もふもふ(ケーキ食べてる)」
「アッス君さあ、人間になれば重さで降りられるんじゃないかなぁ?ってね☆」
「アッシュのことはもう諦めた。今、私はケーキが食べたいのだ。」
「それもそうだねー。連れに行くのも面倒だしねー☆ あ、ケーキ半分頂戴?」
「だが断る。」

「助けッ・・・助けろッス!!!!誰かーっ!」

*
2007.10.17 [Wed] 01:33



コピー用紙にシャーペンで。
リハビリ描きのユーリさん。

Deuilの中では一番描きやすい。
というか。
唯一描ける。というべきか笑



まつげはデフォです笑

*
2007.10.17 [Wed] 01:32



至極楽しそうに演説中。きょひょーっ!

*
2007.10.17 [Wed] 01:29

※ちょっとだけ赤いので注意※









なんだか色々とぎりぎりの極卒くん。

持ってるのは
マッチとハンドランプ。



題して

「虚勢を張る」

*
2007.10.17 [Wed] 01:26


シャーペンでノートにらくがきォネコさま。
いいこそうな表情です。失敗。笑

*
2007.10.13 [Sat] 22:11


















あきならまにまに。

*
2007.10.13 [Sat] 22:10



またたくよるのジャケットからイメージ。
あえてオリジナルに。

*
2007.10.13 [Sat] 22:08




一発落書きピトーさん。
アンドゥーなしですよ。笑

*
2007.10.13 [Sat] 22:07




















ネフェルピトー。

椅子は鳥かごではありません笑

*
2007.10.13 [Sat] 22:05





まさか。
このまま出番無しなどという事は無いだろうな…ッ
ふざけるな!
まだ人差し指の能力を披露していないだろう!
作者は何をしているんだ!
仮にもプロなのならば
もう少しそれらしく振舞うべきだろう!
それを1年と8ヶ月も休み続けるとは…。
だいたい、実際に作者が描いているかどうかs…
ん…?

こんな時間に、誰か来たみたいだな

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:稲荷紺狐(いなり こんこ)
読者になる

いらっしゃいませ☆

◆このブログについて◆
「稲荷紺狐」のイラスト倉庫です。
本家ブログ「厭世主義の子の日記」にて描いた落書きのログが置いてあります。

※サイト内にある全ての画像の無断転載・使用は禁止しています。
宜しくお願いいたします。

連絡先(☆→@)
konko-inari☆mail.goo.ne.jp

--------------

厭世主義の子の戯画/ 稲荷
(ブログ名 / 管理人名)

本家ブログはこちら↓
*厭世主義の子の日記*

--------------
月別アーカイブ
メールフォーム
タイトル

内容