久々ですねぇ〜 

2006年05月12日(金) 14時36分
大学からの投稿ですわww
予定されていた授業が休講とかになり・・暇になりました(ぇ
顔文字とか作るのメンドイからパスします(ぉぃぉぃ
書くことですかぁ・・1時間半もあるしwまったりと考えるかなw
そだ・・・ついにNEWPCが家にやってきたのですww
早速ROをインストールしてやってみると・・・
うはwwなにこれww人ごみもらくらくじゃないですかww
エフェクトつけて狩りが普通にできるとかもう・・感動でしたよwww
MAP移動も早い早いw旧PCでもRO起動してやってみたりするのですが・・・・
やや苦痛に感じてしまいますわ・・やっぱりw
てか・・・2PCできるのはいいのですが・・・・
2キャラ同時操作とか・・・どうやってやってるんですかね;;
ぜんぜんできませんよww
やってる人はやっぱりノーパとノーパとか・・ノーパとデスクとかなんですかね;;
ダブルデスクでやってる方・・・やりかた教えてほしいです;;
モニターの場所とか・・・キーボードの場所とか・・・教えて><;;
まぁ・・がんばっていきますかねぇ〜
下のが普通に4000字を越えてる件について。。。マジかよwって感じですw
長いよ・・・ってことで削ります(ぁ

GWですが・・・(´・ω・`) 

2006年05月04日(木) 15時07分
世の中はGWとかで遠出したり・・・お祭りとか・・・・いろいろあったりするんでしょうね
いいことですw実にいいことですw
何もない・・・私より・・・200%ましですよ・・・まったく(≧▽≦)
RO三昧ですよw昨日も・・・2PCのできる友達の家にいって・・・やってましたしww
スペックの差をものすごく感じました(´・ω・`)
馴れないノーパで迷惑掛け捲りでした・・・ほんとにゴメンナサイ(´・ω・`)
エモ設定がわからないから・・・打つのが遅いから・・・反応が追いつかなくて・・・
ゴメンサイ・・・てか・・・普通に下手です(≧▽≦)
あ〜、外からお祭りの音が聞こえてきますよ・・・
大学生活が再開して一週間で休みに突入・・・まぁ・・ラッキ?
なわけがないですよね;;8月までまとまった休みがないわけですし・・・
ペースが崩れて・・・寝込みそうですよ・・これ以上・・休んだからテスト受けれないのに(´・ω・`)
まぁ・・授業の感じはつかめたし・・・まったりいきますかね(*´Д`*)

ふぃヽ(´∀`)ノ 

2006年04月26日(水) 18時33分
ども〜、今日は初めて大学の授業受けました。
感想?・・・・なんだか・・・・まぁ・・・今日の授業がインターネットの使い方?みたいな感じだったので・・・てか・・・今日は1時間しか授業がありませんでしたヽ(´∀`)ノ
ある意味・・・二週間のブランクはでかいみたいです(´・ω・`)
明日も昼には終るっぽいですヽ(´∀`)ノ次の日はびっちりっぽいです(´・ω・`)
まぁ・・・大学の感想はいまのところこんなもんかな?あれ?感想にもなってないって?
言わない!!そんなこと!!ヽ(`Д´)ノ
書くことなくななちゃったな(ぁ
どうしようかな・・・・

二週間以上ぶりですね(´・ω・`) 

2006年04月25日(火) 14時10分
うん、2週間以上ぶりです。
何故かって?きくの?それを?
え・・あ・・あ・・マイクテスト〜、生きてますか?生きてますよ。
事故しましたぁああああああああ。
入院してましたぁああああ。
あごの骨折っちゃいましたぁあああああああ。

っとまぁ・・・こんあ事情がありまして、書けませんでした(´・ω・`)
学校を出るところで車にドーーーンっとぶつかってしまいました。
ぶつかった瞬間までしか覚えてないので、事故の状況はよくわからないのですが;;
まぁ・・・意識障害ってやつですね;;
気づいたら救急車の中でした。最初はバスの中かと思いましたよ(≧▽≦)
その日はバスで大学の親睦旅行?っぽいのに行った帰りだったのに勘違いしたんだと思います。
病院ついた時に状況がやっとわかりました。
あ〜、そういえば車とぶつかったなぁ〜みたいな。
あごの骨が折れてるだけですんだからよかったのかな?
ほとんど私の不注意だったんですよね;;
事故した車の人には悪いことしました(´・ω・`)
1週間以上口にワイヤーで固定されてあけれない状態でした;;
何も食べれない、まともに喋れないのはとても苦痛でしたよ;;
2週間以上家を離れるのは初めてでしたよw
病院じゃやることないし・・・暇・・暇・・・暇・・・早く帰りたかったですよヽ(`Д´)ノ
まぁ・・・PS2もちこんで・・・クラナドやったりしてたんですが・・・
TVつけるにもお金がいるんですよ(´・ω・`)
クラナドはいいですよw病室でふつうに泣いてましたよw
レンがノーパをもってきてくれたおかげでそれ以降は充実?暇しなくてよかったですw
まじで感謝してます(≧▽≦)ありがとう!!
お見舞いにきてくれた皆さん!!ありがとう!!
皆さん、私は元気にやってます。
ROやるかなw久々で楽しみですwみんなで狩りいきましょうw
明日は始めての学校の授業にでます・・・・2週間もみんなより差がついてしまって;;
かなり不安です・・・・まぁ、がんばります!!
では、このへんで・・・明日また書きますw・・・・・・ではサラバ

いや〜どもぉ〜(´・ω・`)ゝ 

2006年04月08日(土) 16時27分
一週間以上さばりましたねぇ〜
大学に入学する準備で忙しかったんです。
・・・・・嘘です(´・ω・`)
兄者が家に帰って来ていたので・・・Pcどころではありませんでしたw
親戚の家回って・・・小さい子の相手して・・・疲れ果てる・・・
なんやかんだで兄者が帰り・・・静かになって家・・・寂しいです(´;ω;`)
そして何時もの生活にもどったわけですが・・・
まぁ・・・大学の入学式が昨日あったわけですが・・・・
友達できそうにないってのが感想です(´TωT`)
月曜日は日帰りの旅行らしいです・・・・はぁ・・・友達できるかな;;
友達の作るこつ教えてください(≧▽≦)
でも・・大学ってすごいね・・・夏休みが2ヶ月あるなんて(≧▽≦)v
4ヶ月頑張れば、また休み(*´Д`*)
がんばろヽ(´∀`)ノ

無題てことで・・・どうっすか!? 

2006年03月29日(水) 15時35分
更新しなきゃと・・・思い・・・インしたのは・・いいものの・・・書くことがないです(´・ω・`)
昨日は焼肉屋に食べにいき・・・帰ってくるとバイト先から電話・・・
「土曜出てくれない?」とのこと・・・・自然消滅キボンしてた私としては・・・(´つω・`)
まぁ・・・ある意味ちゃんと辞めるチャンスなのかもしれないですね・・・
はぁ・・何か言い難いんですよね・・・続けてもいいって気持ちもあるし・・・
他のバイトンもやってみたいって気持ちもあるし・・・
大学がどんな感じかもわからないから続けられるのか?って不安とか・・・
次のバイト先決めるのめんどくさいなとか(ぉぃぉぃ)
色々あるんですよね・・・・困ったものですよ・・まったく

ん〜、メンテですねぇ〜 

2006年03月28日(火) 12時46分
今日はROの定期メンテですww(どうでもいいよ)
周辺機器の調性とかで・・・1時間メンテが延長されるらしいです(´・ω・`)
暇なので・・・クラナドをやってます;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
杏ルートをクリアしましたぁ
まぁ・・・杏ルートは感動して泣けるような内容ではないっと思います
が・・・しかし!!(ぇ
感情移入しすぎると・・・こう・・・心がキリキリするような感じがする内容でしたね
言いたいことは・・・・椋はいい子だよ(*´Д`*)
なんで、約3年前はこの子嫌いだなぁって思ったんですかねぇ〜
「そばにいるだけで・・・私はいいですから。」
こんなこと言ってくれる子いたら・・・絶対離さないいんだけどな(*´Д`*)
知らない人のためにちょっと説明w
「椋」・「杏」は双子の姉妹です。
って・・説明したらネタバレしまくりですよww
「椋」が妹で・・・「杏」がお姉さんですwwってとこだけなら・・・ネタバレじゃないねww
あとはプレイしてくださいなww
まぁ・・・両方かわいいですよ(*´Д`*)
あとは主人公の心の葛藤ですかね・・・
・・・何もしなければずっとこの居心地のいい場所にいれる
・・・でも、このままじゃいけない・・・自分が本当に好きなのは・・・・
・・・だけど、誰も傷つけたくない。
まぁ・・・杏ルートでカッコイイのは春原ですけどねww
悔しいくらいカッコよかった(*´Д`*)
タロットカードに少し興味をもちましたねぇ〜
どこかで見かけたら買ってみようかなww
すぐ飽きそうだけどねwww

もうすぐ3月も終って4月ですよ・・・入学式かぁ・・・・めんどくさいな(ぁ
中学校の時の知り合いいるかなぁ〜
まぁ・・・前向きに頑張りますよww
そして・・・ダイブ前に小説でも書くかぁとか言いながら・・・書かないなw
ダメジャンww
今度から書くか・・・・書けるように頑張らないかぃ?(自問自答)
・・・解りました、頑張りましょう。(ぇ

では、今日はこの辺で・・・・また夜書くかもしれないw(ぉ
・・・・・・・・・・サラバ

ネタがないよww 

2006年03月27日(月) 16時06分
ネタがありません(´・ω・`)

むぅ・・・どうしようか・・・困ったな(;´ー`)
昨日・・・から揚げに失敗したことを書きますか(´・ω・`)
まぁ昨日の晩御飯を鳥もも肉があったのでから揚げにしようと思ったのです。
肉をきって生姜をすって・・・ビニル袋にいれて・・・醤油をいれて・・もみもみして、
10分くらい置いて・・その間にサラダを用意したのです。
袋に小麦粉を加えて・・・揚げたのです。
できたのですが・・・・辛い・・・なんでだろ?っと思って醤油をみると・・・・
「うすくち」・・・え?嘘だ・・・確か・・・「うまくち」って書いてあったはず・・・
え?・・・・台所を見回す・・・そこには・・・「うまくち」醤油なんてありませんでした・・・
やってしまったわけです(´・ω・`)「す」と「ま」って間違えるよね!?ね!?
あるよね?こういうことw
母親は「まぁ・・・おいしいよ。ご飯がよく進んで。」っといって食べてくれましたが・・・・
から揚げの減るスピードが遅い・・から揚げ好きな私でさえ・・ガツガツ食べれない(´・ω・`)
「卵いれなかったん?」といわれ・・・「いれてないよ;;」答え・・・
「いれれば、まろやかになってよくなったかもね。」
それ聞いたときは・・・
( ゚д゚)・・・そういえば・・・なんで卵入れなかったんだろうっと思いましたね
まぁ・・・初めてにしては・・・よくつくったんじゃないですか?
食べれないほどの辛さじゃありませんでしたし・・・。
ですが・・・自分でおいしいと思えるから揚げを作るために・・・
リベンジを誓ったのです!!
美味しいから揚げの造り方があったら・・・・教えてください、おねがいします。

では、今日はこの辺で〜〜〜〜〜〜サラバ

にぱにぱ 

2006年03月24日(金) 8時00分
タイトルに意味はない!!
暇をもてあましROずけな私・・・(´・ω・`)
WIZをリヒタ3Fに突貫させるためレベル上げに没頭中〜
まだ92の56%(´・ω・`)先は長いです・・・。
監獄篭って時給800kくらい@10回くらい続けて・・レベルUPですかな;;
多分・・95になるには・・・60時間くらいかかるかな;;
うわぁ・・・やる気がなくなってきた(´・ω・`)
3日もずっとやり続ければ上がるのね・・・・ふぃ・・・なげぇ(≧▽≦)
まぁ・・・がんばりますか・・・まったりね(*´Д`*)

では・・・バトンをやっときます

一週間ぶりですわww 

2006年03月21日(火) 15時44分
はぁ・・・一週間サボりました・・・・
ホム楽しいよ(*´Д`*)(ぁ
リヒテは・・・もう・・・ソロでいくところではないですね;;
ケミがだした・・・ホムは・・・ゼリー状の物体(≧▽≦)
魔法型のホムです・・・・かぁいいのよ・・・これが・・・
最初は・・・「うわぁ、ゼリーかよ(´・ω・`)」って思ったんですけどね
ホムのレベル上げていくたびに・・・ともに戦ってくれるよい友になり
どんどんかぁいいくなっていくのですよ(*´Д`*)
子供が生まれたらこんな感じなのかな(多分違うよ)

話は変わってww
今日、つい先ほどWBCにて日本が・・・・・
世界一になりますたね(≧▽≦)b
やりましたw流石ですw
ですが・・・悲しいこともありました(ぇ
私が見た試合は全部負けてるのです(´・ω・`)
決勝も6回くらいから見始めたんですが・・・
8回に1点差まで詰められて・・・・「このまま私が見ていたら負けるんじゃないか?」
っと思いw観ないように徹しました(´・ω・`)
TVのある部屋から移動し・・ご飯を食べてなかったのでご飯を作ることにし・・・
TVから聞こえてくるのは・・・実況の大歓声w
・・・・まさかホントに私が見なかったら打つなんて(´・ω・`)
ショックでしたわ・・・応援してるのに・・・
でもww勝ってよかったですwwニュース番組見ながら吠えますよww

ぉ・・・バトンしなきゃw
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アキト(心兎)
» もうだめですか;; (2006年03月06日)
アイコン画像レン
» もうだめですか;; (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iyasiteakito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる