ケータイから初投稿〓 

April 07 [Sat], 2007, 19:00
センタリングなってないときわ
ケータイの投稿といぅことで…

これから始まる… 

April 07 [Sat], 2007, 14:32
受験も終わり無事合格ー
コレほど幸せなことわなぃですね 笑
まあ
課題テストわあるけれどもャ
かななあ、また
バスケに燃えようと思うねん
もうなんか部活行ってる子ぃてはるみたぃゃけど
まあ
ゆ〜ッくり体力取り戻していきたいなあて
だからまた
応援ょろしくです

合格致しましたッ 

April 05 [Thu], 2007, 19:19
みンな
カナ憧れ星陵受かりましたッ
これからまた更新してゅくので
コメントょろしくお願いします

久Uぶり 

March 03 [Sat], 2007, 14:42
めちあ久Uぶり
あともーちょッとで卒業ゃあーねン
最終志願変更も終わり
あとわ15日を待つのみ

今年わ倍率が例年より低くて
ちと安心
でも油断せずに頑張る

高校生に無事なッたら
また更新頑張るから
それまで待っててさい

みんなが受かれば
すべて良U

終わりよければ
すべて良U

これを機に… 

December 16 [Sat], 2006, 15:04
受験間じかとぃぅこともぁって
もぅ、今年ゎブログ更新しません
3月までゎなぃと思います
HPゎたまにゎ行くけど 笑
受験勉強頑張って
自分に後悔のなぃょうにします
具体的な道も決ってきたし、
将来の夢にも近づいてきたし
春休みに思いっきり笑えるょうに
したぃなぁ
みんなも頑張ってね
最高の卒業式を迎えて
最高の高校デビューができますょうに
ってぃってまた記事かいてたら
どなぃゃねんってぃぅ話ゃけど
コメントゎ多分返せません

桜咲けッッ

佳奈

最後に今までコメントくれた人にメッセージ
しょうこちゃん  同じ高校また通えてたらぃぃなぁ
ぁかりんご  これからも多分ずっと一緒
千佳  ァンタの演奏ゎすごぃねんから、自信持ちゃぁ
奈央ちゃん  大学絶対同じとこ行こなぁ頑張る
ひとちゃん  毎日今でも見てくれてますかひとちゃんもファィトゃ
きぃちゃん  見てくれてるかな…MDケースゎ合格祝いかも 笑
さっこポン  同じ高校通ってたりすんのかなぁoPC開いてますか?
まいちゃん  高校行ってもバレーすんのかなあ…春休み遊びたいね
保奈美  また馬鹿しょ 笑
けいちゃん  映画とか見に行きたいー
チ咲ちゃん  こめんとしてくれたことぁったっけー 笑

NANA2 

December 16 [Sat], 2006, 15:01
火曜日
けぃちゃん奈央ちゃん
NANA2見てきたょ
市川由衣ちぁんゎハチに合ってなかった 笑
でも、ナオキとかに惚れたリ 笑
ノブもシンもょかった
それからずっと、学校で不破っちと語ってるねん
めちぁ楽しい
またNANAにはまるゎー 笑
最近幸せゃ
またぃろぃろ語りたぃ

SAD→ 

December 06 [Wed], 2006, 17:04
何コレしこり
今日の1時間目に耳たぶ触ったら…
耳たぶのになにか丸い物体がぁるねん
えぇって思って
反対がわの触ったらなぃねん
どぅぃうこと
って思って
6時間目終わったぁとに
仁ちゃん桃リんに言ったら
笑われた
教室帰ったら
不破っちが走ってきて
「触らして」って言って触らせたら
ヒドいことを言われました
そのぁといろんな仔に触ッてこられて
ゃっぱおかしいって…
病気…
帰りにアンガールズの2人が具体的なことぃぅから
ビビッたぁ

BAD↓ 

December 06 [Wed], 2006, 17:01
ぃぃことがぁったのに今日ゎ嫌なことが4つもぁりました
その@ ぁる男子のせいでなかなか帰れなかった
そのA ちょっと小学校のときの嫌な人をみた
そのB ぁるぉもろい仔に「こんにちゎ」っての前で言われた
そのC ………
って感じゃゎー
最悪
特にその@ゎめっちゃムカついた
4組の人ならゎかると思うけど
佳奈ゎ先生ょりもその超本人が嫌
小学校のときみたぃになればぃぃ… 

HAPPY↑ 

December 06 [Wed], 2006, 16:53
今日ゎ学習の記録が帰ってきたょ
えぇっと見た瞬間
叫んでもた… 笑
実力ゎ前ょりかゎ上がったけど
%ゎそんなにって感じ
んで期末
5計ゎ6%でまぁまぁかなって感じゃけど
3計なんと1位でした
287って数字佳奈のゃねん
ぁと英語も1位ゃった
尚子ちゃんゎ国語と社会が1位らしぃ…すごぃ
ぢゃぁ、ぁとの理科と数学(100点いっぱいぉるか…)と5計ゎ
誰が1位なんゃろ
コレでちょっと憧れの高校ぇ近ずきました
実力ぢゃなぃからなんとも言えないけど
目標の400と%ゎぃったから良かった
んでもコレで油断して勉強しなくなるのが
いつもの落ち
頑張リます

お疲れゃぁん 

December 05 [Tue], 2006, 17:22
テスト帰ッてきたー
めっちゃ上がった
って言ってもレベル低いから聞かないでょおん
国語が一番ょかったかな
で数学
英語
理科
社会
ってことゎ3計もょかったってことですょねぅザ
期末の成績表が帰ってきてなぃけど
3計にゎ自信ぁリかも…
だって言えば13点しか落としてなぃもん
1月の実力でゎもっともっと下がってしまぅけど
WSがんばッて
今の成績維持ゃ
これなら個別保護者会もちょっと安心かな
ボロくそに言われなくても済むかな
佳奈が受ける高校のメンバーでゎ
一番低いし
こんな点とれて当たり前かもゃけど
ゃっぱ結果主義ゃん
ちょっと結果出てょかった
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■□CоММЁИT□■
アイコン画像ai
» ケータイから初投稿〓 (2011年02月25日)
アイコン画像
» ケータイから初投稿〓 (2007年04月14日)
アイコン画像ュメ
» ケータイから初投稿〓 (2007年04月11日)
アイコン画像
» 久Uぶり (2007年04月05日)
アイコン画像ュメ
» 久Uぶり (2007年03月17日)
アイコン画像*mai*
» 久Uぶり (2007年03月03日)
アイコン画像
» これを機に… (2006年12月21日)
アイコン画像*mai*
» これを機に… (2006年12月21日)
アイコン画像
» これを機に… (2006年12月20日)
アイコン画像*mai*
» これを機に… (2006年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる