京都 ゑびす神社

January 10 [Fri], 2014, 11:15
商売繁盛でささもってこい
商売繁盛でささもってこい
お笹に吉兆つけましょうか
つけた吉兆福の神

なぁ〜んて唄われてます
京都 ゑびす神社
10日ゑびす大祭に行って
きました。
本当は9日に行ってますが
すごい人出でした。









昼食は京都の美々卵にて



11月23日紅葉の京都に行ってきました。

November 24 [Sun], 2013, 23:29
11月23日(土曜日)京都に行ってきました。
紅葉を見に行ったわけですがあまりの人ゴミ
東福寺の通天橋は満員電車並の混雑でした。
東福寺



見事な紅葉



八坂神社付近の古都梅で昼食



清水寺ここも大混雑
写真がとれません。押し出されて
池の写真になっちゃった。



知恩院 ここだけはすいていました。



クタクタになって帰宅
ダイエットに成功しました。
なんだかなぁ〜〜〜
一番良かったのは行きの新幹線の
車窓から富士山最高でした。

SUNDUBU

October 27 [Sun], 2013, 18:33
東京・渋谷にて
カレーすんどぅぶー



ベンツの味がする


久しぶりの更新でした。

たまには更新

May 30 [Wed], 2012, 21:39

どっかで食べたピザ
わすれちまった。

久しぶりの更新

March 30 [Fri], 2012, 0:48


3月25日(日)軽井沢に行ってきました。
寒い寒い 雪もちらちら



プリンスのアウトレットの一角にあるカレー屋さんで
サフランの野菜カレー
本当は屋外で食べたかったんだけど
寒くて寒くて 室内でたべましたよ


たんねん亭(漢字があやふや)の
チョコレートケーキ
相変わらずおいしいです。


ここはプリンスの一角にある喫茶店
(お店の名前忘れました)
今回は、ここが一番のお奨めです。
白い部分は豆乳
赤い部分はイチゴジャムかな
かきまぜて飲む。。
絶妙なバランス。。。。

もう、メリークリスマス

November 06 [Sun], 2011, 23:58
街中はもうクリスマスです。

恵比寿ガーデンプレイスです。







画面の真ん中にシャンデリアが

あるのがわかるかな。

景色はいいけどイマイチ

September 19 [Mon], 2011, 0:17


恵比寿ガーデンプレイス38階

遠くに、富士山がみえるかなぁ〜〜




この御寿司がくるまで、30分も

待ちました。。。。。

お店はそんなに混んでいるわけでは

ありませんよ。 店員の態度悪いようで!!

もう、行かない!!

中目黒  土曜ランチ

September 11 [Sun], 2011, 0:31

9月10日(土曜日)中目黒でランチ
ルンゴ フューメ  にて

左からじゃがいもの冷たいスープ 飲み放題
サラダ
グレープフルーツジュース(ソフトドリンク飲み放題)
このあと アイスコーヒー飲みました。

じゃがいものスープ おいしいよ。





左から なんとかパスタ なんとかパスタ

さつまいものピザ(デカイ)

赤いパスタは辛いですぅ〜〜



スーパーよさこい

August 29 [Mon], 2011, 0:02


8月28日(日)原宿のスーパーよさこいを
見てきました。



暑かったよぉ〜〜〜〜〜



すごい人手ですねん。

JR東日本パス

June 20 [Mon], 2011, 23:40
6月19日
東京〜新青森〜弘前〜新青森〜東京
日帰り 弾丸トラベル
JR東日本パス 1万円でした。
はやてで新青森 そして
リゾートしらかみ青池で弘前へ
この列車が最高にリゾート気分にさせてくれました。


弘前観光会館前にて


新青森駅


弘前城 植物園にて
バラが満開 いい香り!!
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ろしあん
» 京都 ゑびす神社 (2016年01月26日)
アイコン画像たろちゃん
» 京都 ゑびす神社 (2014年01月26日)
アイコン画像ひまわり
» 京都 ゑびす神社 (2014年01月26日)
アイコン画像たろちゃん
» 京都 ゑびす神社 (2014年01月25日)
アイコン画像ろしあん
» 京都 ゑびす神社 (2014年01月25日)
アイコン画像たろちゃん
» 京都 ゑびす神社 (2014年01月12日)
アイコン画像ひまわり
» 京都 ゑびす神社 (2014年01月12日)
アイコン画像ひまわり
» 11月23日紅葉の京都に行ってきました。 (2013年12月09日)
アイコン画像ひまわり
» 11月23日紅葉の京都に行ってきました。 (2013年12月09日)
アイコン画像たろちゃん
» 11月23日紅葉の京都に行ってきました。 (2013年11月29日)
Yapme!一覧
読者になる
ブログ占い師ツール
 
http://yaplog.jp/iyashi4649/index1_0.rdf
P R