FX?!?!?!?!? 

December 25 [Fri], 2009, 23:03
最近の為替動向は、良く分からない。
日本経済の弱さをカバーして余るほど、ドバイのショックが大きいのでしょうか??

中国経済の持ち直しが予想される中、不安心理が消えない私・・・

新興国の経済状態の上昇には、疑問符です。
需要と供給のアンマッチは解消されていないと思う。

日経平均は・・・ 

December 25 [Fri], 2009, 22:31
日経平均は、10000円台で年越しか・・・
まずまず、の状態ですね。
政局の不安定さからすれば、9000円を切る水準になっても、おかしくないのに、
ドバイショックに拠って、相対的な(消去法による)判断で、資金流入なのでしょう。

したがって、3月の本決算を前に、もう一段のダウンも有り得るかな、と推測します。

株式・・・ 

August 07 [Fri], 2009, 23:16
日経平均、横ばいです。  昨日、利益確定しておいて良かったです^^
僅かではありますが、利益は嬉しいです。
それ以上に、信用取引での、信用余力が大きくなったのが、気分的に安心です。

利益確保よりも、信用余力確保が目的だったから!!
結果オーライ!!!

さて、今夜のダウは・・・まだ、みてにゃい><;;

ネムネムのため、ボンヤリしてました。

さて、FX!
強制退場に憂き目に会ったので、、、、、我慢!!!
信金確保に努めます。

10000円台 あと僅か!! 

July 24 [Fri], 2009, 23:43
日経平均上昇です。

もう少しで、10000円台に到達です。

でも、タッチして暫くしたら、下落すると思われます。

実体経済に回復の様子が見られないからです。

発表される数値的には、回復傾向かもしれませんが、
実感が感じられません。

はっきり言って、誰かの噂でしかないのでは??とかんぐりたくなります。


当面の間は、9000円〜10500円のレンジ内での上下に終始するでしょう。
利益確定は出来るときにしましょう。

年末にかけて、実体経済の数値で回復感が感じられるようになったら、
12000円の到達もありうるでしょう。 ⇒多分、12月頃・・・・

秋までは、無理でしょうね。

NK///// 

July 23 [Thu], 2009, 11:56
NOT MOVING

Effect of DOW!?

日経平均上昇!!! 

July 22 [Wed], 2009, 22:38
日経平均上昇しました。
ダウの影響なので、今夜のダウ次第。。。。

でも、ダウ=アメリカも楽観的、希望観測的な、熱気での上昇だから、
バブルのように、乱高下するのだろう。

だだ、リーマンショック時の様な、急激な下落等は無いと考えれらる。
ジワリジワリと上昇&下落のレンジを繰り返しながら、9000ドル台に定着するのだろう。

FX  高値圏〜レンジの動き 

July 13 [Mon], 2009, 17:01
FXの動きが、激しくなってしました。

全面的に円高傾向が進んでいます。

株式市場と同様に、期待感からの円売り外貨買い。。。が不安にさらされているのでしょう。

全体としては、あと5%程度の上昇をピークにレンジの動きが続くのでしょう。

日経平均・・・・下落の一途・・・・ 

July 13 [Mon], 2009, 16:33
日経平均は、6月の上昇の反動のように、下落の一途です。

米国経済もヨタヨタしているし、サミットで中国の振る舞いに注目が集まったにも拘らず、
結局、内政問題で、帰国する事に・・・

やっぱり、中国に世界経済の重荷は背負いきれないのかな〜と思う・・・

さて、日経平均は、想定通りの下落基調変わらず。
10,000円到達後の体たらくには、情けナイの一言です。

日経平均 

June 30 [Tue], 2009, 17:40
日経平均が上昇しました!
でも、保有株は下落><;;

勘弁して欲しいです。

外国為替証拠金取引=FX
強制退場となりました。
ロスカットです。
キツイデスネ〜〜
資金的に厳しくなりました。

不動産は業界的に、まだまだ、底入れ感は少ないのかもしませんね・・・・

明日も、上昇!!
私の株よ!!
上がっておくれ〜〜^0^

お試し 

June 30 [Tue], 2009, 17:26
google727a41c85ce5a758.html
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★iyashi★
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-シュール
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31