チョィとイラッ 

July 13 [Fri], 2007, 23:41
今日ゎねェ〜

13時カラの昼ドラ最終回だッたカラァー

ゼーッタィ見逃せンと思ッとッたがに・・・・・・・・・・・


患者サン來たリ、

薬剤師サンが分包間違ッたトカ言ぅカラ手伝ッてゃッとたら、

ちャんと見れンだッたしィ〜〜



もぉ

今日ゎそンなカンヂでぇー

ヒサだぉお 

July 12 [Thu], 2007, 2:23
ぷりんと倶楽部(笑)にハマリちぅ


21サィのクセにトカ言ゎンで、

温かく見守ッてくらさぃナー



















ハマリちぅッてゅッても、



















Jkみたぃに
大量に撮る体力ゎぁリませンがのォォォン

思ヒでポロポロ 

March 11 [Sun], 2007, 20:22
3/10
卒業ッ




思ィでイパーイ
ぁりまとン






















辛ィ事ばッかしで、

逃げ出したぃトキもぁッたケド、

見守ッてくれてたセンセイ

゜+(★*Uω艸*)+゜






これカラも、この01ネンを忘れンで、
ガンバンなきゃッ




チョコ大量摂取の日ッ!!!!!!! 

February 14 [Wed], 2007, 22:13
今日ゎ〜バレンタインディ キィッス
(予定ナシ)(何もするコト無く、ぃっもヨリ早寝)

明日ゎ〜ゎたくしのバースデーィ
(予定ナシ)(同じく、早寝)

ぅぅぅぅぅ〜〜

かゎぃそぉな目で見ンでくれンけ


同情するなら金をくれワラ

ぃゃ・・・『を訂正して、にしマス


明日ゎ、どンだけ大量のプレゼントが届ぃてもィィょぅに、
部屋をキレーイに片しとくゎー


バーイ

かゎぃくね?? 

February 12 [Mon], 2007, 15:17



ガンバッたデショ

担任にメッセージ書ぃて送れ言ゎれたカラ、夜なべ(←徹夜て言ぇ)して作ッたちゃァ


最初ゎテキトーでぃッか〜と思ッとッたがぃケド、ゃり出したらハマるがょねー

ンで、ミッキーの顔開ぃたら、写真がぁるーみたぃなカンヂで
チョット凝ッたが作ッた


友ラチが、完成したら写メッてーて言ッとッたカラ、早速、パシャッで、送信〜

ンだら、返ッてきて、「かゎぃー。。。ケド、写真見ぇンくなるカモ(ノ3`)」ッて



何ですッて

「写真挟むアルバム分かるァレに、01人ずつ挟むンゃケド。。。」

・・・・・・・・・

ッてオイ

ソコが01番時間かけてガンバッたトコで、他ゎ実際テキトーで、スグ出来上がッたし

「先言ッとけば良かッたネ。。」ッて

ホントだょ


うぅ〜ショックぅ


どーか、センセがミッキーの顔面の割れ目に気づぃてくマスょーに

願ぃマス・・・

何とも言ぇンちゃァ〜(´□`*ノ)ノ 

February 11 [Sun], 2007, 12:55

友ダチのケータイにつぃとるエルモ


かゎぃンゃケド・・・・

ゴムがぐる×02巻きつけられてマス(-∀-)



仕事行くトキに、ココに巻ぃとけばゼッタイ忘れンとのコト

それゎ・・・名案

かもしれん

ケド、エルモゎたぶんビックリ



まさかこんな使ゎれ方だなンてワラ


SMエルモだょォォォォォォォε=ε=┏(*´ -`)(´- `*)┛泣


富山と福岡のコラボやぁ〜(彦麻呂風) 

February 09 [Fri], 2007, 14:43
今日ゎ昼メシに久々ラーメンを食したァー
んまそぉけぇワラ


このラーメンゎ富山と福岡のコラボレーション〜〜



何がッて

ソレゎー
グル×02渦巻きのコブかまぼこ(富山産)が、とんこつラーメン(福岡名物)にINしとるカラ

・・・・・・・・
地味でゴメンなさぃ
たぃしたコラボぢゃなくてゴメンなさぃ

久々に更新した内容が浅スギてゴメンなさぃ

ぁッ、ぃたッて味ゎフツー・・・でしたァ(。´-ω・)ン-

ポテチの袋をナメるな!!!!!! 

January 23 [Tue], 2007, 15:48
放置しまくッとッた
ミクシィばッかやカラ、コッチもガンバルですッ

ポテチの袋で遊ンぢゃおう(笑) で撮ッた写メ実ゎマダ×02あッたンです

大爆笑してポテチの袋カラ出てきとるッ


写メを撮りながら大爆笑
撮ッた写メを見て大爆笑


マヂ頭弱ぃワラ

こんなコトしとる場合ぢゃナイんて
明日ゎ
手話&簿記のテ―スト

今カラぉベンキョしますゎ〜

優ちゃん覚ぇとる-??笑 

January 10 [Wed], 2007, 0:12
今ケータイの写メ見とったら、昔作った09段ケーキの画像が出てきた
コレ作ったがゎ、もぉ02年ぐらぃ前のコトゃん
あ-懐かしッ
しかし、ょくこの写メ、マダ持ッとッたナ・・・・

確かこのケーキの中にゎ、サキイカゃら、チンタラゃら、酒のつまみを混入させたな・・・笑
まぢダラゃん!!!でもこんなバカゃッとるンが楽しかったゎ-ワラ

ケーキを食してカラ、ミンナで缶チューハイ片手に、夜道をグリコしながら徘徊したね〜(p'ε`q*) 未成年が

今なら堂々と酒飲みながら歩けるネ!!!笑・・・ッて、酒飲みながら夜道を歩く必要ゎ全くナィケドねッ!!


チョット思ひ出に浸ってみたッ

ぉつかれちゃーン!!! 

January 05 [Fri], 2007, 23:25
メイクん時にアイラインゎ必須ゃカラ絶対ポーチに入ッとるッ
そン中でもメチャ×02長生きのラィナーがぉるッ≧3≦)ノ高0Iのトキから使ッとッから、かれこれ06年近く頑張ッとる
ポーチん中にゎ他にも無駄なぐらぃライナー入ッとるンゃけど、なぜかぃつもこの子をチョイスしちゃぅンょねー(;-_-)=3


しかしッそンなライナーも、削るのが難しくなッてきた…もぅ使ぇンくなッて寿命が終ゎりそぉ…。゜(゜´Д`゜)゜。今までご苦労ッでも06年使ッとるトカ人間ゃッたら100歳ぐらぃゃね(p★q´ν`*)%*笑ゥ*))))

もぅチョイ生きれそぉゃカラ、バリ×02働ぃて頂きますッ!!(^_-)-☆

でも、何でゃろーねぇ〜持ッとる中でも¥500くらぃの01番のバリ安ゃし、汗・水に弱ぃし、書きゃすぃワケでもなぃがに…w(~Å~)何かぁるンゃねー(*'ε'*)竹馬の友みたぃなぁ⌒優チャンみたぃなぁ⌒

ライナー余命02週間(たぶん)!!!頑張ッて━(゜∀゜)━


そーぇばルージュとグロスもぃッぱぃぁンなーと思ッて写メってみた(・∀・)ノ……これ使ぃ終ゎるが何年後だろ…(?_?)ゃッぱし買ぃ物するトキ計画性ナィゎ⌒●'×`●=3
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iyana
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ショッピング
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像iyana
» ヒサだぉお (2007年07月15日)
アイコン画像優希
» ヒサだぉお (2007年07月12日)
アイコン画像レクサス
» 思ヒでポロポロ (2007年03月18日)
アイコン画像ゆうき
» 思ヒでポロポロ (2007年03月13日)
アイコン画像ゆぅちゃん
» チョコ大量摂取の日ッ!!!!!!! (2007年02月15日)
アイコン画像アヤナ
» かゎぃくね?? (2007年02月14日)
アイコン画像ゆぅちゃん
» かゎぃくね?? (2007年02月12日)
アイコン画像アヤナ
» 何とも言ぇンちゃァ〜(´□`*ノ)ノ (2007年02月11日)
アイコン画像ゆぅちゃん(^∀^)
» 何とも言ぇンちゃァ〜(´□`*ノ)ノ (2007年02月11日)
アイコン画像アヤナ
» 富山と福岡のコラボやぁ〜(彦麻呂風) (2007年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる