あの野郎・・・・ 

January 29 [Sun], 2006, 20:27
正式には昨日の話です
その日は塾の宿題をやっていなかったので自習室とかいうのに行く約束を先生としました
しかし・・・学級閉鎖で外出してはいけない(無論外出はした)ってことになっていたので
塾には行きませんでした・・・・
しかし突然電話が鳴りました・・・
相手は・・・例の先生です・・・
ウザイ・・・いちいち電話かけてくるな
こっちが学級閉鎖といってもこいこいうるさい・・・
死ね・・・・
こういうのがむかつく大人だ・・・(久しぶりにまともな記事を書けたよ・・・)
とにかくのこの先生
普段の授業でもいちいち癇にさわることをいってきます
塾じゃなかったらみんなで一斉にリンチしてるでしょうね・・・
とにかくムカツク奴だ・・・今度じっくり観察でもするか・・・

やったね 

January 27 [Fri], 2006, 21:39
今日は学級閉鎖になった・・・それだけです


っていうのはつまらないのでなんかあったかなぁ・・・
最近外出してないからなぁ・・・
最近に何にもないや・・・
塾の先生はムカツクが同じこと書いていても意味ないからなぁ・・・
なんかないかなぁ・・

まぁとりあえずまた今度という事で・・・

ちょっとやってみたいこと・・・・ 

January 22 [Sun], 2006, 1:37
みなさん核兵器を知っていますか?
原爆とか聞くとピンとくると思います
核兵器は通常の兵器では考えられない破壊力を生みます
60年まえに作られた原爆であの威力です
そこで核はつくるにはどうすればいいかです
ってか実際に作ってみたいです・・・
とりあえずまず原爆の仕組みから(現代の核兵器でなくともこれで十分)
原爆は核分裂というものを引き起こす必要があります
核分裂というのはウランやプルトニウムの元素に中性子を衝突させます
衝突すると元素が二つに分かれさらに中性子もできます
これが核分裂でわかれるさいに放射能が発生します
これがわかれた後また2つに分かれるというのが何度も起こり核のエネルギー源になりますが
こんなものとてもじゃないがつくれません
でももしかしたらと言う事もあるので・・・(説明は多分間違っています)

おもしろそうな復讐のしかたその1 

January 22 [Sun], 2006, 1:20
人間の皮膚はタンパク質とビタミンが主な構成物質だとしっていますか?
普通は知らないでしょう・・・さっき調べてきました^^;
そこでおもしろそうなことをやってみたいです!
タンパク質と言えば人体にそれを分解する酵素がありますね!
酵素って何かって?理科の教科書で調べてくださいね
それでふと思いついたのですが人間の皮膚をペプシンで分解することができるのか!?
真面目にためしてみたいです
そこでペプシンを手に入れるわけですが・・・
胃液ですね・・・しかしそんなもの嘔吐でもしないかぎりでてきません・・・
しかし身近なものであったんです!!
ペプシコーラです!!
ペプシの由来はペプシンからとっているそうです!!
もしかしたらごく僅かかもしれませんが
成分に含まれているかもしれません!!
とりあえずまたこの記事の続きを書くかも・・・

大人はみんな嫌いだ・・・ 

January 22 [Sun], 2006, 0:51
ウチラの学校のムカつく先生 by千秋
あたしの部活のこもんのムカツク先生の話をします。
仮にそのティーチャーをMとします。ちなみにMは♂です。
Mはかなり差別をする先生です。お気に入りの生徒にはかなり優しくて、
ちょっと悪いことをしてもそんなに怒りません。
ウチラにはすぐに部活を止めろトカいってきます。
ウチラはテニス部なんですケド、はっきりいって昨年の代まで全然強くありませんでした。
でもウチラの学年はかなり人数が多くて、そしてテニスがうまい子が多かったです。
だから、ウチラの代になると、団体戦で3位をとったり、個人戦で
ベスト8に入るペアもでてきたりして前とは全然ちがってきました。
Mは最強のチームをつくりたいらしく強い子、上手い子はお気に入りとなりました。人数が多いので、
女子コートと男子コートチームの2つにわけられました。
女子コートチームには上手いペア上位5ペアぐらいで、男子コートはその他10ペアぐらいです。
基本的には女子コートはお気に入りなんですケド、その中でもテニスがうまいMちゃんや
Aちゃん、Yちゃんなどが一番のお気に入りです。

ガーリック君のうちに秘めた思い・・・・ 

January 22 [Sun], 2006, 0:46
大人について思うこと

そもそも大人とは何か・・・国語辞典をひいて調べてみた
そこには「一人前に成人した人・物事をしっかりと理解していること」
と書いてあった
はたして今の日本の大人はこのような人と見ることができるだろうか・・・
僕はそうとは思えない
何故なら今の社会の大人はまず嘘をつく
自分の言葉に責任を持っていないと思う
はっきりといったことも自分の都合がわるくなったりすると適当にうやむやにしてしまう
ようするにいい加減なのだ だからはっきりいってウザイ・・・
こういうことをするから今の子供が変な真似をして次の世代もこうなってしまうだろう
次に大人が自分勝手なことである
子供には自分勝手なことはするなとかいいながらも
大人は自分の思い通りにいかないとイライラをつのらせて
いろんなものにあたる
悪くなるとそれが傷害事件とかだ・・・
違うパターンだと自分が都合のいいように場の空気を変えていく
結局どっちも周りからみたら非常に迷惑な話である
代表的なパターンが学校の先生である
生徒と揉め事があると絶対に自分が都合にいいようにいろいろ言い出す
馬鹿だ・・・
そして自分たちがイライラするとそれを何にも関係ない生徒にいきなり
八つ当たりしだす・・・
これが最初に述べた「大人」という言葉に当てはまるだろうか・・・
そして最後に一言・・・
もしこれが教職員がみて上記のようなことに心当たりがあるのなら

この世から消えてくれ・・・

伝言&チャット用 

January 18 [Wed], 2006, 19:50
チャットしたかったらこの記事でしてくれ・・・
伝言とかもね・・・

今回はちょっと違います 

January 15 [Sun], 2006, 2:42
今回は僕トマト君ではなくガーリック君の記事です
(僕が変わりに入力しています)


僕は大人が凄く憎いです・・・
何故かというと自分たちの言っていることとやっている事が
全然違うのにそんなことを子供に教えようとしているからです
人を育てる・教育するという立場の人間は
育てられる・教育させられる立場の人間より社会的地位を高いはずですし
人間としての能力も上のはずです・・・
しかし自分に劣る人に自分たちができないことを押し付けるのは
どう考えてもおかしいと思います
こんな奴らが教師ならぼくは教師の免許なんかいらないと思います
そして教師は生徒たちのの揉め事を自分たちが優位な方向に持っていこうとします
対等な立場で取り合ってくれないのです
これは人権教えている教師のくせに人権を無視しているとの同じだと思います
だから僕はこの「子供に対する嫌がらせ」のようなものをすべて
「大人に対する嫌がらせ」に変えていきたいと思います

P.S現在彼女を募集しております もしよければお願いします

以上がガーリック君の記事です
彼は学校では真面目で生徒会副会長をやっているような人間なのですが
意外に腹黒いところもありますね


どうでもいいが♀×2・・・なんかネタよこせ・・・・

調子乗ってると痛い目にあいますよ・・・・ 

January 15 [Sun], 2006, 2:12
今日(正式には昨日)普通に家に居て夜食でヨーグルトを食べようとした
僕はまぁ立ちながら食べようとしたら親が「そんなとこで食うなぁ!」といきなり怒鳴ってきた
理由を聞いたら「俺がおことったらそれはあかんことなんじゃ!」と思いっきり言ってきて
何回理由を聞いても「うるさい」といって何も答えない・・・
さっき母親と喧嘩してたのであきらかな八つ当たりだ・・・
ふざけるなぁ!!!くそジジィが!!
てめぇなんぞの八つ当たりされる筋合いなんぞないわ!
こういう八つ当たりをするような人間と喧嘩になったときは
何を言われても「ふ〜ん」とか「あっそ」とか「へぇ〜」とか相手を微妙に挑発するような言葉で
応対しましょう
普段の何気ない言葉でも機嫌が悪い奴にたいして使うとかなり効果的です
そしてとにかく相手が親とかそういう立場の人間の場合とにかくこのような
言葉で挑発し相手に手を出させましょう
相手がこの言葉で怒って暴言を吐いてきてもそれも「ふ〜ん」とか言いましょう
究極の一撃が「あほっ!」とか何かが劣っているようなことを言われたら
まずはそれを素直に「うん」とか言って認めたあと
「だってそんな風に育てられたんだもん」とか言いましょう
絶対にキレマス!!
そこで親によっては「お前が勝手に育ったんじゃ!」とかいう奴もいるかもしれませんが
そういうときは「お父さん(お母さん)の仕事の給料じゃあこの環境が限界だもんねぇ・・・」
とか言ってやりましょう
奥の手は「産むな!!」とか「さっさと殺せ!」です
こうやって言いましょう
とにかく親とか教師とかの喧嘩は必ず自分が結果的に被害者的な立場をとり
親を加害者に仕立て上げることが大切です

☆これはあくまで個人的な考えです☆

平和学習って・・・・ 

January 13 [Fri], 2006, 20:49
今日学校で修学旅行にむけての平和学習で南京大虐殺というものの
勉強をした
南京大虐殺とは名前の通り南京であった大虐殺の事で
日本軍が無抵抗な一般市民まで次々に殺していったというものである
そしてその当時の映像みたいなものをみた
白黒でよくわからなかったが生首とか死体がいっぱい出てきた
今その瞬間殺している映像とかもいっぱいでてきた
それを見て大多数の人間は「残酷〜」みたいなことを言っていた
そしてこれは極東軍事裁判でもいろいろあったらしい・・・
これはたしか中国のデモのときにもチラホラ出てきた気がする・・・

そこで本題・・・先生は「なんか考えさせられた」みたいな事をいって
俗に言ういい言葉みたいなことを言っていた・・・・
しかし戦争中に人を殺すことを虐殺というかが僕に疑問だ・・・
第二次世界大戦中アメリカだって日本人を無差別にいっぱい殺したなら別に日本が
中国で無差別に殺してもいいのではないか?
だって戦争なんだもん
無抵抗な兵士は捕虜にとればいいかもしれないが無駄に捕虜をとっても意味がないし
むしろ殺してしまえばそれで敵戦力を削ぐことができる
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像千秋
» あの野郎・・・・ (2006年03月07日)
アイコン画像トマト君
» あの野郎・・・・ (2006年02月16日)
アイコン画像ゆうき
» あの野郎・・・・ (2006年02月14日)
アイコン画像イチろウ
» あの野郎・・・・ (2006年02月10日)
アイコン画像トマト君
» あの野郎・・・・ (2006年02月05日)
アイコン画像千秋
» あの野郎・・・・ (2006年02月05日)
アイコン画像トマト君
» あの野郎・・・・ (2006年02月05日)
アイコン画像千秋
» あの野郎・・・・ (2006年02月05日)
アイコン画像トマト君
» あの野郎・・・・ (2006年02月04日)
アイコン画像千秋
» あの野郎・・・・ (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iyaiyaotona
読者になる
Yapme!一覧
読者になる