ペンネっ!

September 16 [Fri], 2011, 19:46
っ今日は晩ご飯に川越シェフのレシピ本を見ながら
ペンネアラビアータを作ってみたよっ!我ながら激ウマっ

私ってば天才かもねw

サボテンくん その2

August 19 [Fri], 2011, 11:43
とりあえず、変らずにいるサボテンくん。

その場に佇んでいるって感じ

変らない様子がなんとなく癒されているかも・・?

癒しといえば、バリ島 女一人旅でしょ。

バリ島の時間の緩やかな流れ、潮の香り・・

思い出すなぁ・・

あれ?なんでサボテンくんの話からトリップしたんだろ?

ま、いっか

サボテンくん

June 03 [Fri], 2011, 11:13
去年のクリスマスカラオケ大会のプレゼント交換で、
友達からサボテンをいただきました

かわいいバケツに植わったサボテン君、
リビングのテーブルの上に鎮座していらっしゃいます

いわゆるサボテン!という見た目のトゲトゲくんなのですが、
やっぱりあまりお水をあげちゃいけないのよね〜?
でも、なーんか心配にもなる。

とりあえず月1回あげるかあげないかくらいのペースなんだけど、
たまに生きてるのか不安になることがあります

すっごくたまにでいいから、返事してほしい(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むっちゃん
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/iyaiya7/index1_0.rdf