\(^O^)/

February 02 [Mon], 2009, 2:16
恋愛体質バトンバトン
Q1 今まで付き合った人数は何人ですか?
7、8人?知らない(笑)
Q2 忘れられない人はいますか?
いないって言うたら嘘になるかな
Q3 今までふられた回数は何回ですか?
1回(´_ゝ`)
Q4 今までふった回数は何回ですか?
何回やろーっ、
Q5 付き合って後悔するような相手はいましたか?
いい経験になったと思うし後悔わしてない☆
Q6 忘れられない思い出・出来事はありますか?
女に手あげる男わ最低だよね。
Q7 複数の人を好きになったことはありますか?
たぶんこれからわない
Q8 ズバリ!あなたは一目惚れしやすいタイプですか?
一目惚れわするけど好きにわなれない(´Д`)
Q9 じっくり知ってからでないと付き合えないタイプですか?
付き合ってみるのもいいかもやけど、結構知って付き合いたいかな♪
Q10 友達の彼氏を好きになったことはありますか?
あるわけっ(;゚;Ж;゚;)
Q11 一生秘密にしないといけない恋愛はありますか?
どーだろーww
Q12 男(女)嫌いになった時期はありますか?
ないかな\(´゚д。`)/
Q13 異性のどういうところに惹かれますか?
ギャップとか
Q14 異性を必要とするのはどういう時ですか?
(´ω`)
Q15 恋愛の中で、自分を褒めたい!と思える出来事はありますか?
尽くすw尽くすwサプライズも好きよ(笑)
Q16 どういう相手を求めていますか?(付き合っていますか?)
自分だけを見てくれる人☆考えが大人な人w
Q17 お見合いや結婚相談所に行ったことはありますか?
あると思う人ー?(´・ω・`)、
Q18 友達から恋人になったことはありますか?
あるある(⊃ω⊂)でも恋人から仲良しな友達になる方が多いいよねww
Q19 見返りを求めない恋愛をしたことはありますか?
あります⊂( ^ω^)⊃
Q20 ズバリ!「愛」より「お金」だと思いますか?
どっちもどっち(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iyahoi_d-3-b
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iyahoi_d-3-b/index1_0.rdf