最近… 

2005年08月27日(土) 0時40分
最近オリジナルを開通したくて仕方ない何春です。今晩和。
もしかしたら近いうちにオープンするかもです。
幻水も続けます。
最近更新停滞気味ですが、アイコンだけでもUPしたいと思います。
あぁ、グレミオシチューが食べたい(謎)

明日から... 

2005年08月03日(水) 12時08分
テスト終わりましたー。

そして明日から、合宿に行ってきます!
なので当分更新できません。
帰ってきたらします。
漫画もUPしたいなぁ、なんて...
アイコンはできると思います。

ちなみに、こんなの作成中です↓

釣り人坊さん

テストがー!! 

2005年07月27日(水) 22時42分
テスト勉強がはかどらなくて大混乱です。
ぬおぉっ!本当にヤバイ!!

そういえば野口さん宇宙行けましたねー。
問題が発生したそうですが、無事に帰還することを祈ってます。
イラストはそれに合わせて、昔描いたモノをパシャリ。
三年以上前の絵を載せるあたり俺ってチャレンジャー(笑)



勉強に強制送還。ぐふ。

○才になりました。 

2005年07月23日(土) 21時28分

たまにはオリジナルです。
自分のために描きました。誕生だったので…
色々な方に祝って貰えて本当に嬉しかったです。

ありがとうございます!!
always with...kzsylare.



しかし、今日は凄かったですねー。
震源地だったのでかなり揺れました。
流石、俺が生まれた日!!(馬鹿)
冗談は置いといて、皆様は大丈夫だったでしょうか?
これからも震度4位の余震は続くらしいので、気をつけてください。

再び〇ィズニー。 

2005年07月19日(火) 10時33分
今度はランドに行ってきましたー。
前にシーに突撃してから、ちょうど一ヶ月くらいですね。
この前はアフターからでしたが、
今回は八時から最後までみっちり遊んできました♪

海の日なので満員電車の如く混んでるのかとと思いきや、そうでも無かったです。
友人いわく、愛知万博にお客さんを取られてしまっているらしいです。
ディ〇ニーでも不況があるんですね。
意外だ。

さて、いつもはパレードなど全て無視して、アトラクションに乗りまくる私ですが、
今回は友達にの進めもあり、色々なキャラクターショー・パレードを見ました。

中でも"One Man's Dream2"が良かった!
機会があったら是非見て下さい。
ディズニーの色々なキャラが見れてとってもお得!!
ダンサーさんも素敵なんですよ。
美男・美女な方が沢山いましたー。

あとはスペースマウンテン。
気のせいかもしれないですが、スピードが早くなった気がします。
思わず三回乗ってしまった…
一番後ろに乗るのをお勧めしますよ♪

そういえば、ディズニーでは誕生日の人にシールを配っています☆
何春はそろそろ誕生日なので、そのシールをつけて、ランド内をウロウロしてたんですよ。
そうしたら、シールに気がついたキャストさんに
「お誕生日おめでとう!」
って言ってもらえました。
感動!!
スモール・ワールドでは、マイク通して言われた。
…それは、ちと恥ずかしいのですが……
でも嬉しかったです♪♪

色々なことがあって、書ききれないです!
やっぱりディズ〇ー最高ですよ。





最後に…
テスト勉強は?とか聞かないで下さい…

バグ時々フリーズ 

2005年07月17日(日) 17時19分
皆様、暑い中いかがお過しでしょうか?
管理人・何春はテスト真っ最中でバグる寸前でございます。
助けて、マ〇オーっ!!(何故マリ〇!?)
ちくしょー四つも講義サボるんじゃなかった!
…出来杉君!君の頭をくれ!
(相手は小学生だよ、血迷うな自分。)
…俺の頭何て小学生以下だ!!

久しぶりなのに取り乱してすみません…。
独りでボケツッコミは淋し過ぎるよ…orz

さて、始めてイラストを携帯でUPします。(今まではパソ)
ちゃんと出るだろうか?
イラストに突っ込みは無しで!

脈絡無さすぎですね☆
どんまーい♪♪(をぃ)


−二度目投稿。
ちゃんと画像出てたんですけど...
あんまりにも汚かったので多少修正しました。
以後気をつけます。

ディ〇ニィ 

2005年06月17日(金) 18時44分
昨日は四限サボってディ〇ニーシーに行ってきました!
雨のせいか、待ち時間ゼロ!
色々乗りましたー。
テンションも妙に高く
インディーの落ちる瞬間の写真でYMCAをかます四人組!
阿呆過ぎだよ!!(笑)
付き合って下さった皆様、ありがとうございました。

ただ、セ〇ター・オブ・ジ・アースが止まっちゃってて乗れなかったのが残念です。
これから行く予定がある人は気をつけてください。

そういえばインディーの近くにできる新しいアトラクションのファスト・パス発券機だけできてましたよー。
新しいアトラクションは360度回転するそうです。

…確実に酔うよ!!
でも、出来たら乗ってみたいです。

ディズ〇ー疲れで今日は眠くてしかたない。
更新はもう少し待ってて下さい…。
ぱたり。

lego 

2005年06月15日(水) 0時44分
しばらく、眠気に勝てずネットしてませんでした。
合宿はやっぱり疲れますね。
楽しかったけど。


友達のHPに描いてきました、
LEGO風の友のオリキャラ。
今度幻水でも作ってみようと思います。
漫画も描くよ…多分

Wリーダー 

2005年06月09日(木) 20時00分
昔描いたWリーダーです。
やっぱWリーダー良いですよねv
でも、私は二人のバンダナが嫌いです。
なぜかと言うと、
描けないんだよ!
バランスがどうしても悪くなります…。画力が欲しい(切実)

食べほ 

2005年06月08日(水) 22時10分
今日は学校がお休みだったので
原宿のバイキングに行ってきました〜。
デブ街道直進中ですが、そんなこと気にしません(まて)
気にしたほうがいいのですかね?
人生短いから美味しい物食べなきゃ。うん。

最近、顔アイコンのみの更新が続いているので、
そろそろ漫画もUPしたいと思います。
でも、アイコン楽しいんですよ。
しかも、使うソフトがペイントなので、操作も簡単。
レトロ最高です!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» バグ時々フリーズ (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iyahate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる